

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

来年の干支は虎

ランキング支援よろしくおねがいします。



とりあえず6日はPCやりまくりましたb
なんかさその次の日塾で8時起きだったんだよね。。。
睡眠時間が^p^


で、もうすぐ(?)正月だから暇つぶしに痛年賀状作ろうかなーってなりましたw
とりあえずさ、来年の干支は「虎」。
虎のアニメキャラと言ったら、とらドラの「タイガ」 よつばとの「虎子」 か・・・
そういえば「うる星やつら」にも虎の服きてるのいなかったっけ
ラムだかレムだか。。。\(^o^)/
どっちだっけ・・・どっちでもいいや・・・
どうせ変わったとしても 鬼と死神の違い位だしね

2001000000224.jpg
ラム

_20080208_21_25_36_001.jpg
レム


・・・

痛年賀状は出す人を考えなきゃな・・・




・・・



なんかネタが尽きた。。。
とりあえず、アニメ溜まってる・・・そしてせーしも
ていうかおっさんの実況5全然うpされないなー;

さてとりあえず「杉田智和」さんのラジオ聞いてくる

春原あああああああああああああ

2009年11月08日 | リア日記 | こめんと 15件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

6日じゃなくて7日じゃないのか?
俺はレムの方が好きだぜ><

2009年11月08日 / 真紅 #-URL編集

痛年賀状www

正月からレムだったらその年死神に呪われるな

2009年11月08日 / えんd #sSHoJftAURL【編集

オレの家の犬はラムって名前だじぇww

くりくり

2009年11月08日 / LEMON #-URL編集

呪われたくないっすw
マジでw

クリック~

2009年11月08日 / オバマ #-URL編集

レムw

今年は年賀状間に合うように頑張らないとな・・・

2009年11月08日 / Spring Rain #eHP7HEy2URL編集

ラムwwwレムwwww
吹いたwwww

ランクリ

2009年11月09日 / 風 #-URL編集

俺は大河で!頂戴!(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

2009年11月09日 / 達人 #QiiG1biIURL【編集

ぉいいいいいいいい棒線ーーーーー!!!!!
(´д`*)(´д`*)(´д`*)ど、dま、、

まぁ、年賀状にレム載ってたら新年早々失神しますよ@@

2009年11月09日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

レムwwww
あ、杉田かー

2009年11月09日 / 尋 #-URL【編集

痛年賀状wwww

おれも大河でッ^^b

2009年11月09日 / #-URL【編集

痛年賀状か、
僕は痛寒中見舞いになっちゃいますけど・・・

クリック

2009年11月09日 / けいズ #-URL編集

俺も痛年賀状つくろww

ラム=鬼
レム=死神

↑怖いww

2009年11月09日 / ALL ANIME #H0v9H8woURL編集

痛年賀状は作りませんね、基本。

2009年11月10日 / monariz #vVVFFYtgURL編集

痛年賀状か・・・
ニコさんだけに送ろう!(おま

ランクリすた

2009年11月10日 / こーよー #-URL編集

レムwwww
映画のレムかな!

せーし貯めるな!
だせ(殴

2009年11月10日 / 芋 #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

