

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

水樹奈々 そして only my railgun

ランキング支援よろしく!



Mステ。。。空手辞めたから見れる・・・!
水樹奈々様 強いなー@@;
6位だかそこらへんだった!


んで、「only my railgun / fripSide」 レールガンのOPww
これオリコン上位入りそうだなww
ニコニコでも人気はすごいし、俺も結構好きだ!\(^o^)/
今もニコニコでループして聞きながら記事書いてますw

黒子かわいいよ黒子
ていうか最後らへんマギー出ててふいたwwwwwww
出す意味あんのかww^p^





・・・


というか連続更新とかいつぶりだろうwwwwwwwww
有言不行に定評がある(ラジオしかり・アイコンコメ返しかり)俺でもがんばって更新したぜ!
今日は親が泊まりでどっか行ったんでPC解禁ですwwwwwwwwwwwwktkrww
今日は徹夜かな・・・(おい



・・・



11eyes だいぶおもしろくなってきたw
後半からじわじわくるタイプかな・・・?
確か「うたわれるもの」もそんな感じだった気がするw
最初らへん微妙だったけど、後半からおもしろくなったw
ていうかなんだっけ。。。あの可愛い子、紫っぽい剣使う子
あの子が出てきたからか!?(うたわれるものね
11eyes は喋れないあの子好きです^p^
かわええええええ


来週のMすて楽しみだ

2009年11月06日 | リア日記 | こめんと 16件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ランキング
マイクロアド


クリックww

2009年11月06日 / たこやき #vicmBoqwURL【編集

only my railgunいいよね!
私も結構好きですw

2009年11月06日 / かぷ #mQop/nM.URL編集

しまったああああああああ、ここにPSPで来てしまったwwwww
とりあえずonly my railgunと11eyesが書いてあるのはわかる

2009年11月06日 / 真紅 #-URL編集

これは今日夕方見たなw

「黒子」はかわいいけどこのPVの中の黒子はかわいくないと思うw

マギーとか持ちネタやっちゃだめでしょw

くり

2009年11月06日 / LEMON #-URL編集

only my railgunはDon`t say lazyとおんなじ感じでかっこいい感じだから売れんじゃねww

奈々様は歌に関して右にでるものはほぼいないからねぇ

MステでDon`t say lazyがでたのはびびったww

2009年11月06日 / ALL ANIME #H0v9H8woURL編集

何このクソブログ

2009年11月06日 /   #whh3PLXcURL【編集

よくわかんないけど、
確かにその人上位に入ってましたね~

クリック

2009年11月06日 / オバマ #-URL【編集

レールガンすげえな...
残念ながらOPは飛ばしてみてます。

2009年11月06日 / monariz #vVVFFYtgURL編集

ちょwww
最後に浮かんでるの、あれたまごっすかw

2009年11月07日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

奈々様は神!

オリコン上位狙えそうだねーレールガンも

11eyesは、途中から見てないや・・・

2009年11月07日 / 芋 #-URL編集

おお、また入ってたんだ!すごい
確かに後半が面白いアニメも多いですね

2009年11月07日 / 尋 #-URL【編集

もうアニソンで独占してもいい気がしてきましたw

2009年11月07日 / 八雲 #k9MHGdfkURL編集

fripSideはボーカル変わったからなぁ・・・
前のほうが好きだったんだけど・・・

11eyesはやっと駆が覚醒しだしたからね
でも原作のほうが50倍は面白いよ、まじで

2009年11月07日 / くまっち #-URL編集

でんじろうのテーマ?

くりっく

2009年11月07日 / すかーれっと・うっどふぉーる #-URL編集

空手やってたのかー
意外だな

MステにOnly my railgun出なかったよね、確か

2009年11月08日 / Nell #i5.A..iIURL編集

空手やってたとは・・・

PC解禁、思う存分お遊びくださいまし。

2009年11月08日 / けいズ #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

