

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

第844回「心に残った絵本」

ランキング支援よろしく!




こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「心に残った絵本」です。 先日、水谷は、読書の秋ということで本を買いに行きました。忙しいと、なかなか本を読む時間が取れないので最近は、絵本を買うことにハマっています。水谷が心に残っている絵本は『幸福な王子』です。自分を犠牲にする・・・という...
FC2 トラックバックテーマ:「心に残った絵本」



ねないこだれだ

41SSCGPE7ML.jpg
トラウマ決定^p^



・・・


はい。どうも今回テストまじやばいニコニコ依存症です。
うふふふふ
明日で5教科全部返ってくる・・・・^p^

あれ・・・?
おかしいな、俺のブログが開けないんだけど・・・?
俺顔文字登録してないからオワタの顔文字が使えないwwwwww




で、リンク整理しました。
だいぶ減ったんで、また相互リンクいくつか募集したいと思います。
こんな俺とリンクしてくれる方コメントよろしくお願いします!





今日またフリーダムな技術の時間があったんで、「君に届け」見ましたw
てかさ思ったんだけど、ヲタ増えてね・・・?
技術っていっても選択技術だから技術希望してきてる人ばかりなんだけど、
普通にみんなアニメ見てるんだが(’

なのは見てるやつはいるわ、レールガン見てるやつはいるわ

だめだ・・・この学校・・・早くなんとかしないと・・・

って言っても俺もアニメ見てたんだけど^p^
もうさ「君に届け」題名を「ただしイケメンに限る」に変えていいと思うんだ^p^


あぁ。。。ただでさえオワタと^p^と^^;と@@; しか顔文字使わないのに
オワタ無くなるときついなー・・・
ぐぐれksってのはスルーします。ぐぐるの面倒ていうかPC重過ぎてなんかだめ




もしかしたら明日も更新するかも・・・?

2009年11月05日 | リア日記 | こめんと 14件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

何打その学校wwwww
ググレks(ぁ
承知

2009年11月05日 / 真紅 #-URL編集

僕のガッコは制限ついてて
youtube
ニコニコ動画
掲示板全般
このFC2ブログが
見れないorz

↑必要ないww
そして、みんなでおんなじ奴で
インターネット繋いでるので
重すぎワロタww

あと、リンクお願いします
クリックしときました

2009年11月05日 / ALL ANIME #H0v9H8woURL編集

どんな学校だよ
将来有望なオタクの巣窟だな

あどもらんきんぐもおした

2009年11月05日 / すかーれっと・うっどふぉーる #-URL編集

どんな学校だw
この絵本シリーズもってましたね。懐かしいwww

風早君イケメンすぎる

2009年11月05日 / 尋 #-URL【編集

学校で動画を見るってww

あと相互リンク希望です

2009年11月06日 / konabanana #-URL編集

その学校に行きたい・・・

2009年11月06日 / かつ #-URL編集

助けて

ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp

2009年11月06日 / さおり #WC.XgaRQURL【編集

いいなーフリーダムな技術の時間www
学校で動画見れるとかwww
私のとこロックされてて無理だ^p^

君に届けいいよねw

2009年11月06日 / かぷ #mQop/nM.URL【編集

僕のブログとリンクしませんか?
よろしければ

2009年11月06日 / TT #-URL【編集

トラウマwwwwwwwwww
この絵本見たことあるわw


よかった><俺のリンク消されてない!

2009年11月06日 / 芋 #-URL編集

この絵本知らん

学校のパソコン重すぎ・・・・

2009年11月06日 / えんd #sSHoJftAURL【編集

あ!!!「ねないこだれだ」!!!見たことある!読んだことある気がする!!!・・・・・・が、内容忘れたぜ(*´ω`*)ってか水谷ださんってだれだ?www

2009年11月06日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

VIPにそれを改変したスレあったな…

見てる人皆仲間じゃないかー!
語り合おう><

2009年11月06日 / Nell #i5.A..iIURL編集

レールガン見てない俺・・・ヽ(・ε・`


ランクリ~

2009年11月06日 / 風 #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

