

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

だらしねぇな

ランキング支援よろしく!



うふふ^p^
今日起きたのが1時30分だった件
そういえば今日遊ぶ約束してたんだったな。。。。
昨日寝るのが遅かったんだから仕方がない^p^

なっ、なんだその暇だからバカテス読み返そうって読み返したら止まらなくなって気付いたら朝方になってたんだろ?

って目は!?

あぁ、俺的にバカテスの美波の声優はCLANNADの杏の声が一番合うと思うんだ・・・
だってキャラがほぼ同じなのだから\(^o^)/


てか今日休みとか良すぎるわww

文化の日ですねー

文化の日=文化=アニメ=アニメの日

みんな!アニメだ!今日はアニメの日だ!アニメを見ろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
勉強なんてしてる暇あったらアニメ見なさい!

カルチャーショック!!!!(意味不

とりあえず溜まったアニメをPSPに入れて消費してます。。。



・・・



そういえば、今ごろですが、マイクロアド設置しましたww

あれです。個人的には

ランクリ>>>マイクロアド

なので、気が向いたら横の広告クリックお願いします。


ていうか実況やっと見れた・・・w
今頃だけどさ・・・


これ


5は今日の夜予定だったんですが、深夜になるそうですw
実況なんて見るの久しぶりだな。。。
1時間に規制されてから実況全然見てないから・・・
青鬼以来かな・・・?
ちなみに1以降は字幕ありですw
ゆっくりはなんて言ってるか聞きとりずらいので\(^o^)/

b535c48d.jpg

さて。。。巡りがてらリンク整理してきます。

2009年11月03日 | リア日記 | こめんと 14件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

めちゃ吹いた@@
最後死んじゃったよwwwwww

後ろ姿が校長そっくりbb

2009年11月03日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

なんだこれ

おっさんジャンプしすぎww

2009年11月03日 / えんd #sSHoJftAURL【編集

俺もそういう時あるぜ
でも最近はいつの間にか寝てるがな(´・ω・`)
アニメはさっき乃木坂を見てきたw

くりっく

2009年11月03日 / 真紅 #-URL編集

おっさーーーーーーん!!!!!!
ジャンプしすぎだろーーーが!!!!!!
しかもハゲ・・・

2009年11月03日 / ジーンズオタク #-URL編集

ちょww
ジャンプ死wwww


ランクリ~

2009年11月04日 / 風 #-URL編集

確か漫画の日でもあったっけなー?
ちょ、おっさんwwww

2009年11月04日 / 尋 #-URL【編集

美波は確かに杏に似てる!
ツンデレさいこおおおおおおおおおおおおおおですね

2009年11月04日 / 芋 #-URL編集

そうか・・・アニメの日だったのかw

来年からはアニメをいっぱい見ることにしよう!!

くり

2009年11月04日 / LEMON #-URL編集

う><ニコさんが広告とか始めたら毎月5000円くらい稼いじゃいそうなんだけど><

ってことでそれに支援でくりっく♪

2009年11月04日 / おにぎり #-URL編集

ゆゆゆの家は昨日はほとんど食ってました、何かを。
あれだね、ゆゆゆん家は食文化を全うしていましたよー(*´∀`*)

2009年11月04日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

美波の声の件は同感です!!

自分もPSP入れてアニメみてました
(↑ローゼンメイデン)

あとリンクしておいてもらえるとうれしいです

2009年11月04日 / ALL ANIME #H0v9H8woURL編集

しっかりクリックしといたぜbb

2009年11月04日 / くろき #-URL【編集

お久しぶりです~

自分はアニメ見るときはPCに
動画サイトから落としてから
見ますね。

2009年11月04日 / 秋星 #kWTItpIQURL編集

文化の日はマイケル見てましたな

クリックしましたよ!

2009年11月05日 / オバマ #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

