

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

花澤病

ランキング支援よろしく!



明後日辺りにリンク整理したいと思います。
なんでなんの予告もなしに更新を1ヶ月以上停止しているブログのリンクは削除させて頂きます。


・・・


アニメ1時間じゃ溜まった分全然消費できねぇwwwww

とりあえず、「こばと。」と「君に届け」 は見た^p^

あれだな

NHKの受信料は払うべきだな・・・。
こばと。 良すぎる・・・。
いや・・・

花澤香菜が良すぎる!!!
はぁはぁ・・・

ふぅ・・・

そういえば、こばと。 でガハラさんの声優出てたw 
花澤はナデコ役だったからwこれなんて化物語?ってなってたけど、
ガハラさんの声優言われるまで気がつかなかったなぁ@@;
化物語の時と全然違う・・・w
まぁガハラさんの声優の人、化物語では元々「まよい」役だったららしい・・・w
素はロリ声だからなぁ・・・(笑

b-bakemonogatari003_nin.jpg


ていうか ニコニコ動画(9) 使いにくすぎワロタww
ランキングとかさ、総合新着とか無くなって見にくい;
俺は前の方がよかったなー\(^o^)/
まぁなんで(9)?
チルノ?⑨⑨⑨⑨

ていうか今アニメより、ニコニコで見たい実況とかいぱいあるんだけど・・・。
どれかまた切り捨てようかな・・・
そういえばもう戦う司書切り捨てました^p^
俺的に作画微妙w
声優は好きな人ばっかだったけどなーw
特に中村悠一さんが・・・w
岡崎の声の人ですw

なんか今日俺変じゃね・・?
主に言葉遣い

2009年11月01日 | リア日記 | こめんと 19件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ニコニコ動画(9)の由来は、まあwindows7のパクリで9代目だそうっす。

それにしても、使いにくすぎww

2009年11月01日 / end #sSHoJftAURL【編集

ニコニコかー
(9)とか何だろうね、うん

インターフェイスが変わっただけ?


ランクリしたよー

リンク整理がんばれd><b

2009年11月01日 / こーよー #-URL編集

ニコニコは使いにくいよな><
くりっく

2009年11月01日 / 真紅 #-URL編集

ニコニコ使いにくくなりましたよねorz
へー、本当はまよい役だったんだ・・・・

2009年11月01日 / 尋 #-URL【編集

ニコニコ使いにくいな・・・

それにしてもなぜ9?

2009年11月01日 / いずにゃん #-URL編集

俺も昔の方が好きだった。
実況動画面白いよねww

2009年11月01日 / かつ #-URL編集

ありがとう!!

リンクありがとうございます!!
あまり意味はないかもしれませんが
こちらでもリンクさせていただきます!

P・S
僕もニコ動好きですよwwww

2009年11月01日 / こるびーと #zdvXpt9sURL編集

実況みるんだああ!!!!

よし、今日はニコニコについて記事かくかの

2009年11月01日 / くまっち #-URL編集

花澤病怖いよ><
ニコニコ9使いずらいよね
しかも9いみもわからんー

らんくりだぜー

2009年11月02日 / おにぎり #-URL編集

9の意味俺もわからんwww

2009年11月02日 / 風 #-URL編集

追伸::ランクリ~

2009年11月02日 / 風 #-URL編集

こばと。ってのは面白いらしいね
画像は化物語かな

アニメの見すぎにご注意!

2009年11月02日 / 芋 #-URL編集

ふふ…"ほぼ"毎日更新してる俺には関係のない整理だな…。

あーww
中村悠一さん良いよねww
杉田智和さんのラジオの話題に出てきて凄く良かった記憶が

2009年11月02日 / Nell #i5.A..iIURL編集

⑨はバカだから仕方がない。運営もバカになってしまったのさ。

2009年11月02日 / monariz #vVVFFYtgURL編集

そうですね、
全体的に文末が「w」で収まっている・・・・・・これはいつもだっけか??
一週間に1度の更新の僕はどうなるんだろう・・・・・・とりあえず切り捨てられないように頑張ろう!!!←

2009年11月02日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

確かににこにこ使いにくくなったよねー(´・ω・`)

2009年11月02日 / LEMON #-URL編集

君に届けいいなあ
こっちまだ放送されてないらしいw

ニコニコ(9)使いにくかった
まあパソ壊れてニコニコ自体使えないんだけどね←

2009年11月02日 / かぷ #mQop/nM.URL編集

確かに9は使いにくい
そして、いつもとかわんなくね?
口調(多分

2009年11月02日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

運営カスすぎて椅子から転げ落ちるまでワロタw

あれねー、デイリーにしてカテゴリー合算ってのにすれば
ランキングは前のままかなー

2009年11月03日 / おきな #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

