

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

テスト終了のお知らせ

ランキング支援よろしく!



終わったじぇー!>ワ<
あぁ、勉強やらなかった割には出来たとおもふw
いつもより英語がめっちゃ難しかった件

てかずっと前から思ってたんだけど、1日で5教科やるのって普通じゃないのか・・・?
よく巡ってると
「今日は理科と社会のテストでした。明日は英語です;」
みたいなの見るけど
今まで3年間ずっと1日で5教科やってたんだけど(’
普通じゃないのかなー??



・・・


アニメめっちゃたまってます^p^
とりあえず今日は更新した後リア友とめいぽやる予定らしいんでw
いつかまとめてみますww
まぁ明日めいぽ8:00~11:00まで2倍タイムらしいw
まぁレベ上げあんまする気ないからINする気ないけど(’

musya.jpg



てか更新久しぶりなのにネタが無い;

そういえば木曜日にクラスマッチありましたww
なんかバレーとサッカーでしたw
なんかさ俺サッカー嫌いなんだよね;

サッカー=サッカー部=芽衣をいじめるなああああああああああああああああああああ(CLANNAD的な(ry

って感じでさ^p^
まぁ本当はあれですボール怖い\(^o^)/

バレーもさ、俺小さいからなんかきつい\(^o^)/(なんだそれ

とりあえず2位でした^pー
俺も最後の試合はがんばったっぽい^

あぁネタが広がらない

おつ。。。

2009年10月30日 | リア日記 | こめんと 23件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

テスト死んだww
うち終了のお知らせ@@

メイプルとか1週間で飽きたなw

2009年10月30日 / たこやき #FFeI7iKUURL【編集

おぱお

ランクリ

2009年10月30日 / 黒のione #-URL【編集

英語とか5教科で1番嫌い=苦手だわ。。

2009年10月30日 / end #sSHoJftAURL【編集

テストwwやべええぇぇwww
200点ギリだなッ^^

2009年10月30日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

テスト1日で5教科って普通だろww
まぁ乙
くりっく

2009年10月30日 / 真紅 #-URL編集

僕の学校は2教科、3教科と2日制ですね。
ちなみに期末だと3日、実力だと1日。

2009年10月30日 / Spring Rain #eHP7HEy2URL編集

ビショップwwwwwwww
すごすぎです><
テストは2日にわけてるなー俺の学校
1日で5教科はハードすぎる

2009年10月30日 / おにぎり #-URL編集

レベル高すぎワロタwww
英語は読めないから難しさがわからない
くりっく

2009年10月30日 / すかーれっと・うっどふぉーる #-URL編集

テスト乙
芽衣をいじめるなああああああああああああww
ランクリ♪

2009年10月30日 / かつ #-URL編集

メイポするならトリスタやってくれれえええええw

2009年10月31日 / くまっち #-URL編集

俺は英語は読めるんだけど訳がわからないのだよ

インフルエンザに気をつけて

ランクリ

2009年10月31日 / リポ酸 #-URL【編集

うちんとこは5教科だったら2日間あるかなー?
自分も英語読めても意味が・・・

2009年10月31日 / 尋 #-URL【編集

レベルTAKEEEEEEEEEEE
ってかかっこいいドラゴンつれてるwwwwwwww

ってか武者か^p^
懐かしいな

2009年10月31日 / Nell #i5.A..iIURL編集

メイポレベル高すぎるwwww
ネタがないのはいつものことだ!(俺

2009年10月31日 / 芋 #-URL編集

テスト乙

ボール怖いw
わかるw

ランクリ

2009年10月31日 / かぷ #mQop/nM.URL編集

テスト乙です~
英語?日本人だからそこは・・・
テストは2日に分かれてますぜ

2009年10月31日 / オバマ #-URL編集

私が中学の頃は
実力テストや休み明け、中間テストなら5教科で1日で全てやって、
期末テストとかの9教科タイプだと3日かけてやるって言うタイプでしたよ。

ちなみに今は7日かけてテストがあります。

2009年10月31日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

テストおつつw


メイプルレベ高いww(茶吹いた、心情的に

2009年10月31日 / 風 #-URL編集

あぁぁあああ

テスト終了のお知らせ(OTZ的な意味で。

2009年10月31日 / ちゃぽ #mqJfVnJ6URL編集

レベルたけぇww

テスト乙

くり

2009年10月31日 / LEMON #-URL編集

メイプルレベル高いww

テストは試練である

2009年10月31日 / 伸 #-URL編集

一日でテストをやるのはあたりまえだよね。うん。

2009年10月31日 / monariz #vVVFFYtgURL編集

普通は一日二教科じゃないのか?
めいぽww抜かれてもまだやるのかwww

クリック

2009年10月31日 / 湾曲hahaha #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

