

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

~祝200記事~ なのに全然ついてない

ランキング2位にdown; 支援よろしくお願いします。



祝200記事!正直ここまでこれると思いませんでした!
これもみなさんのおかげでしw
これからもよろしくお願いします。
で、200記事だからと言って特に何も決めてませんw
結局まだ4万HITのラジオもやってないし・・・w
もうすぐ5万HITなのにどうすんだwwwww


まぁタイトルの話



・・・



テストの息抜きにめいぽしよーと思いまして、
「俺の投げDEX補正70あるし、ビートル57だしwwww俺つえー状態になりつつあるなwwwww」
とか思いつつ、IDとPWを入力
そしてキャラ選択の画面へ





・・・・?・・・あれ・・・?




あぁ、俺そういえばキャラ服脱いだっけなww^^;
最近物忘れ激しいからなーwww

と思いwメインのビショップにログイン




・・・?あれ・・・?(本日2回目
メル、アイテム、装備が無(ry








パwwwスwwww抜wwwかwwwwれwwwwたwwww\(^o^)/






もうだめだ^p^テンション高くしてないとダメになりそうだwwwwwwwwww
あれどうして?前がかすんでみえないや。。。

せっかくメル2Gとかためたけど、強化がんばったけどwwwおじゃんwwwwww
あははははっはははははははははhでゅいあsfyb9あおshふぉさfほあsmp、jだそjdpさ@kどpさkdさ;kどあ@s:kd:あ@sだsdmぽあsjdmpさjdpさjdぽあlsmだぽsjdぱsdjまs、d@さkd@pさld@さld@さ、d@さ



っは

精神崩壊してた


こんな可愛そうな俺にランクリおn(蹴





テスト終わったらパスクラについての記事でも書くかも

2009年10月25日 | リア日記 | こめんと 25件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

そういやめいぽ俺飽きたなぁww
この際やめなさいwwww

くりっく

2009年10月25日 / 真紅 #-URL編集

祝200記事!


そwwれwwはwwww
もうやめるべきbb

2009年10月25日 / たこ焼き #UyDaNXrAURL【編集

俺は137のアクメのパス抜かれてアイテムとられメル取られた上にアクメのID消されたんでw
ほぼ神強化だったのになw

ランクリ

2009年10月25日 / 黒のione #-URL【編集

めいぽすら動かないカススペな俺涙目

クリック

2009年10月25日 / いずにゃん #-URL編集

パス抜かれるとか・・・w
どんまいです~

もういっそのことめいぽ引退・・・w

2009年10月25日 / オバマ #-URL編集

パス抜きどまいwwwwww

オレは昔升武器でパスクラされたじぇw

2009年10月25日 / LEMON #-URL編集

カワイソウすぎるwwwwwwwwww

どんまいすぎわろちwwwwwwwwwwwwwwwww

ランクリしときましたw

2009年10月26日 / おきな #-URL編集

パス抜きwwwwwwwwwwww

何それ怖い・・・!
とりあえず、どんまい

2009年10月26日 / 芋 #-URL編集

おぉー、もう200記事かー
早いねー

とりあえず、5万にならないように人避けの魔法を使うんだ
そうするしかない!

NEXON「最近お前やってないからアイテム没収な」

2009年10月26日 / Nell #i5.A..iIURL編集

俺たしか102のDKだよ~
まぁ今全くやってないから俺も抜かれてるかも・・・

2009年10月26日 / #-URL【編集

なんだか泣けてく~る♪
思わず泣けてく~る♪

ほんと、世の中怖いな。。。

2009年10月26日 / end #sSHoJftAURL【編集

やwらwれwたwなwwww

どんまいwwwww

2009年10月26日 / monariz #vVVFFYtgURL編集

200記事おめ^^/

ぶッwwww
どんまい@@元気だせbb

2009年10月26日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

それって犯罪だよねーーー!!!!ドンマイだよねーーー!!!(ry
200記事おめでとうございます!もう顔出ししか残ってないぞ(*´ω`*)

ランクリしましたw

2009年10月26日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

200記事おめでとう

っておまwwwwww
パスワード抜かれるとか悲劇すぎるwww

どんまい><

メイポとか2時間で飽きた!


くりっく

2009年10月26日 / こーよー #-URL編集

訪問さんくす!&ランキング持ち直しおめ。


パスって簡単に抜かれるんだ?!怖えぇw

2009年10月26日 / #mqJfVnJ6URL【編集

↑あ 名前書き忘れw

2009年10月26日 / ちゃぽ #mqJfVnJ6URL編集

ええ、抜かれただと!?
そんなことあるのか・・・
ドンマイです;;;

ランクリ!

2009年10月26日 / 尋 #-URL【編集

コメントありがとうw

200記事すごいですね
おめでとv-16

2009年10月26日 / 流行りもの、色々チェック #-URL編集

200記事おめでとう!

てか、ざまぁwww
他人の不幸でメシが(ry)

メイポとか5Gぐらいは簡単に貯めれるだろw

2009年10月26日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

はじめまして

200記事おめです^^

(過程を見てねぇ~)

2009年10月26日 / 白龍 #ITZeMfzQURL編集

抜かれただ。。。と。。。

なんか最近はやってるらしい。。。

どんまいすぐる。。。

2009年10月27日 / 蘭 #-URL編集

200記事おめ^^
ランクリ支援

パス抜きどんまいだー
俺のリア友もメイポで抜かれたらしい
フリマとかで落ちると次入ったときににぬかれやすいから気をつけてね

・・・ってもう遅いか><

2009年10月27日 / おにぎり #-URL編集

メイポでパス抜かれるのは日常茶飯事だろwww

だからメイポはやめとけ、うん・・・

2009年10月27日 / くまっち #-URL編集

いまどきパス抜かれるっておま・・・w

課金していなければ何も問題ないじゃないか☆

クリック

2009年10月27日 / 湾曲hahaha #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

