

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ブログ整理してー

ランキング支援よろしくお願いします。



ブロ友とリンクを別にしてるのは俺だけか・・・?
とふと思ったんだけど^p^

ていうかテストまでちょうど@1週間w
YAVEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
前回より全然勉強してないよ;どうしよう^p^
そろそろ受験に向けてがんばんなきゃいけない感じなのに・・・
俺は・・・よつばと買ってるし・・・
ぱいろんやってるし・・・
あqwせdrftgyふじこlp;@:「」




・・・



てか学校の技術の時間に「にゃんこい」見てたんだけど

こんなシーンが!

nyankosaki.jpg

テラ咲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
髪の毛の色違うだけじゃねーかww
和茶色い髪の毛の方がいいな!
ね!和好きのendさん!


てか「11eyes」wwwwwwww
突っ込みどころ満載だなwおいw

なんか昼食にフランスパン歩きながら食ってるしwww
休み時間にガチで木刀ふりまわしてるし(これなんてひぐらし
足が逆っていうww
まじ笑ってしまったww



話変わるけど昨日休んだっていうw
うみねこ とか溜まってたから消費できたww
うみねこwwベアトリーチェかわいいなwww
ションボリーチェかわいいよ・・・



というか@1記事で200記事!!

2009年10月23日 | リア日記 | こめんと 19件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

まんま咲じゃんww

オレは和より咲のがこのm(ry

2009年10月24日 / LEMON #-URL編集

テスト一週間前というのは同じだww
勉強とかマジでしてませんw

2009年10月24日 / オバマ #-URL編集

わろたwwwwwwww

ちょっとにゃんこいみてk(ry

2009年10月24日 / 蘭 #-URL編集

咲みたことない俺は・・・!orz

にゃんこいの絵が生徒会っぽい気がする

2009年10月24日 / 芋 #-URL編集

受験勉強ならまだ手をつけてないが…

何このパロネタwwwwww
11eyesもアレなアニメなのかw
全く…困ったものです…

2009年10月24日 / Nell #i5.A..iIURL編集

27日テスト・・
200記事ガンバww

2009年10月24日 / かつ #-URL編集

リアに咲^^

いゃいゃwww
end'sゎピンクがいいんだよ@@ピンク

2009年10月24日 / #-URL【編集

こんにちは★
fc2ブロランから来ました・:*:・・゚・゚+。(*´・∀・`)/・:*:・・゚・゚+。やぁww 

更新頑張ってくださいね★


もし良かったらでいいんです。
私のブログに来てアンケートにでもぽちっとしてもらえればとっても嬉しいです。

2009年10月24日 / ミスト #-URL編集

テストがんばですw

うみねことか最近全然見てないからわからない(
ションボリーチェは是非みたいっ!w

2009年10月24日 / かぷ #mQop/nM.URL編集

ぉおおお200記事おめでとう!
また何か・・・・・・・・イベントテでも(ry
ってかずる休みかよぉおーー!!ゆゆゆもやってたけど(*´ω`*)

2009年10月24日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年10月24日 / #【編集

今回のテストの勉強時間120分。(マジレス)

にゃんこい見たいwwwwwww

2009年10月24日 / 八雲 #k9MHGdfkURL編集

いい技術の授業

2009年10月24日 / 黒のione #-URL【編集

にゃんこいまだ見てないぞ!
おまwwww

確かにテラ咲wwwwwwww


っうぇっうぇwwwww

2009年10月24日 / こーよー #-URL編集

フランスパンはキャラ設定知ってたらするーできんだぜwww

2009年10月24日 / くまっち #-URL編集

おお200記事おめでとうです
テストがんば

2009年10月25日 / 尋 #-URL【編集

画像流出まとめ

芸能人から素人まで、画像流出を探すならココ!最近有名な仮面ライダーヒロインの山本ひ○るの画像などなど、幅広く流出画像を公開中です。他人のプライベートに興味がある方はこちら

2009年10月25日 / 流出収集班 #gO9KO1m.URL編集

俺、火曜日テストなんですが・・・Σ(゚Д゚;)

2009年10月25日 / 風 #-URL編集

ションボリーチェはGoodだった

2009年10月25日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

