

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

やんだはくうきよめ

ランキング支援よろしくお願いします。



やばい;なんか最近具合が悪い・・・、なんかだるいんだよね^p^
いやー学校がだるいとかそういうんじゃなくてw
風邪的な・・・?
まぁ熱出た時はポカリいっぱい飲んで汗かけば大丈夫か・・・(ぇ


・・・


あれだ
なんか俺、ブログのネタが思い浮かばん・・・
スランプ時代到来・・・?
これを超えればスラスラ書けるようになるのか・・・?

てかあれだ、最近ニコニコみてなかったから久々に見たら
いつもよりおもしろく感じた・・・w
久しぶりって・・・
これじゃニコニコ依存症失格だな。。。おい


記事タイトルのあれ


クオリティたけーなw
なんかよつばとネタ出ててよかった・・・w
読みたてホヤホヤの俺には嬉しく感じられたぜ\(^o^)/


てかアニメ見ててふと思ったんだけど、
俺アニメ見始めたきっかけニコニコなんだけど
ニコニコ見てて、
「元ネタ全然わかんねー」
みたいなのばっかりだったから、理解するために見始めたら
はまっちゃったっていうw
なのに今は、アニメばっかで・・・
ニコニコあんま見れてないなーって
実は小5の時ニコニコ見始めてw
そんときはβだったっていうww
結局俺は何が言いたいんだろうかwwwwwwwwww
やっぱスランプか?スランプなのか?あられちゃんなのか



・・・


そういえば、明日Windows7発売っぽい
違ったらすまw
22日ってのを聞いた気がするw
XPよくてvista駄目で7はいいってさ・・・
ふざけんなよー
俺ビスタだよ糞
重すぎるよ

ニコニコになんか7の動画あったね

これ




ほしいなー

2009年10月21日 | リア日記 | こめんと 16件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

学校休めばいいじゃんww

俺はアニメ見始めたのは兄がハヤテ見ててその影響だな
ニコニコは小6からだったな

7ほしいお(´・ω・`)

2009年10月21日 / 真紅 #-URL編集

風邪どま

学校さぼっちゃえw

せんべいさんはずっとスランプだから一生このままかもww

2009年10月21日 / LEMON #-URL編集

俺風邪ひいたぜwwww

ふ・・・学校なんて・・・
にこにこ小5からとかwww
吹いたww(心情的に

2009年10月21日 / 風 #-URL編集

うちはXPだZE☆


今日、流星群見る→寝る→起きる→だるいー休むわww
でおk^^b

2009年10月21日 / たこ焼きb #RmVAfd/wURL【編集

ニコニコにトリプル7の動画あったよねwwwwwwwwww

あれほんと面白かったw

2009年10月22日 / おきな #-URL編集

一番最後の動画がおもしろすぎるwwwwww
マインスイーパーヌルゲーwwwwww

2009年10月22日 / 芋 #-URL編集

すらすら書けないなんて毎日よ♪

普通の文は大変そうだねー
アイコン式だと下らない事で終わらせれるという!

あぁ、Windows7らしいねー
紹介してる動画は全部見てるぜ><

2009年10月22日 / Nell #i5.A..iIURL編集

お腹痛いとかでほけんじつで寝た後ふとん被って熱上げて早退する。
これが俺の早退術ww

2009年10月22日 / かつ #-URL編集

7ってあまり期待されてないきがする。

2009年10月22日 / end #sSHoJftAURL【編集

インフルだったら怖いですなー

7でたなー、
家んちはXPですな

2009年10月22日 / 尋 #-URL編集

アニメ普通にはまって ニコ動普通にはまって
それで今は両方やる時間が無いなんてorz

ってか小5からとかレヴェルTAKEEEEEEEEEEEEEEEE

XPは強靭、無敵、最強!

2009年10月22日 / Maluk #-URL編集

スランプ抜けてもネタが無い毎日ですよ

2009年10月22日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

僕もvistaですがホント重い!
7に期待したいですね。

2009年10月22日 / オバマ #-URL編集

ちょwwwwwニコニコさんそれは多分インフルっすよw
ってか最後の動画ウケたーーーッッ!!!ゆゆゆもvistaなんだが・・・・・・?

2009年10月23日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

寂しがり屋さん

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp

2009年10月23日 / るい #dXGvgaiEURL【編集

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

2009年10月23日 / ミスト #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

