

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

アニメ最萌トーナメント

ランキング支援よろしくお願いします。



前回はまじサーセンwwww
宣伝乙とか言われちゃったねwwまぁ確かにそうだけど^p^
まぁ親はあれだね。うん(なんだ


てかよつばと1日1巻づつ読んでってやっと終わったww
リア友に
「私的にびみょw」
とかまだ届いてもないのに言われてテンション下がったんですがw
俺的にはおもしろかった!
あずまんが大王も買おうかな・・・w
4巻で終わりらしいから出費も少なくて済みそうだしw
アニメ化もしてるし、アニメは近いうちに見れたらみようかなーって考えてます\(^o^)/



・・・



タイトルのお話w
今頃か・・・!?とかいう奴!!表にでr(蹴

saimoe2009.png


えーと今月の17日に決勝戦がありました!w
いきなり決勝戦の結果書いてもあれなんでw
ベスト8紹介ですw


逢坂大河(とらドラ!)
鷺ノ宮伊澄(ハヤテのごとく)
原村和(咲)
ルイズ(ry (ゼロの使い魔)
片岡優希(咲)
福路美穂子(咲)
平沢唯(けいおん!)
天江衣(咲)


となってますw
ていうかまず思うのは・・・咲多くね・・・?

でまぁベスト4の準決勝

逢坂大河(とらドラ!)
原村和(咲 -Saki-)
平沢唯(けいおん!)
福路美穂子(咲)


決勝

1位 1332票 逢坂大河(とらドラ!)
2位 1278票 平沢唯(けいおん!)


とまぁこうなりましたww
咲あんないたのに全滅とかwwwねーよww
衣負けるとかまじありえない^p^


優勝おめでとう!たいが!

↓公式ホムペwhぬいてます
(ttp://ast2009.hp.infoseek.co.jp/link.html)



思いのほか時間かかったw

2009年10月19日 | リア日記 | こめんと 21件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

化物語のなでちゃんは出てませんね・・・←

2009年10月19日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

たいがよりルイズ派だった俺。。。

くぎみゃが多い^p

2009年10月19日 / 蘭 #-URL編集

なんかそんなの2ちゃんでもやってたような気が(ry

2009年10月19日 / 真紅 #-URL編集

咲全滅www
すこし吹いたww

いつも支援ありがとねー
・・・ランクリ!

2009年10月19日 / 風 #-URL編集

大河ーっ!俺だーっ!
好きだぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

2009年10月19日 / 達人 #QiiG1biIURL【編集

キャプテーン!!
まさか唯に負けるなんて・・・
つーかホントに咲多いな^^;

2009年10月19日 / かつ #-URL編集

咲全滅じゃんかww
とらドラはやっぱり強いなぁ。

てかハヤテの鷺ノ宮が意外だったなw

2009年10月19日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

やっぱ大河強し
タコスがいない・・・だと・・・

ランクリ支援だじぇ

2009年10月19日 / おにぎり #-URL編集

咲はもとから勝ち目なかっただろ。うん。

2009年10月20日 / end #sSHoJftAURL【編集

素人

Hな女性たちはひとときの癒しを求めていらっしゃいます

2009年10月20日 / 素人人 #R2W7FaL6URL編集

俺の好きなキャラが咲にほとんど負けてた

鷺ノ宮伊澄かわいいお

2009年10月20日 / 芋 #-URL編集

衣とか^^ねぇーよwwww

2009年10月20日 / たこ焼きb #NmRVQg7IURL【編集

うおー、大河好きです
咲全滅w見てませんでしたがw

2009年10月20日 / 尋 #-URL編集

唯が負けた…だと…

やはりくぎゅには勝てないな!
くぎゅうううううううう

2009年10月20日 / Nell #i5.A..iIURL編集

のどか敗北wwww

残念だったねーend's^^

2009年10月20日 / #-URL【編集

なんで衣負けるの?ww

ありえない(´・ω・`)

2009年10月20日 / LEMON #-URL編集

ゆいまけたのかああああ

てか澪いないのねw

2009年10月20日 / くまっち #-URL編集

な、なんだって...

2009年10月20日 / monariz #vVVFFYtgURL編集

咲強いな

結局負けたけど・・・

くぎゅううううううううう強すぎ

2009年10月20日 / いずにゃん #-URL編集

アニメよくわからないですが
全滅って悲しいですねw

2009年10月21日 / オバマ #-URL編集

女子高生BBS

女子高生が友達・恋人を求めて集まる当サイトは、彼女たちのちょっぴりHな画像や出逢いを求める自己紹介などで賑わう掲示板サイトです。彼女たちと友達になって一緒に遊んだり写メの交換などをしてみませんか

2009年10月21日 / JKフリーク #qL0R6XccURL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

