

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

人は、何かを失わずには、同等の対価を得られないのでしょうか?

ランキング支援よろしくお願いします。



最近この時間帯は異常に睡魔が強い;
ドラゴンボールでいうブロリー並に強いわ;


この後塾なんで早めの更新^p^
木曜日の英会話塾がとても嫌いなんだけど><
役に立ってる気がしないwwwwwwwwwwww
なんか英会話塾の前はめっちゃイライラするんだけど\(^o^)/


なんかみんな今テスト週間かー^p^
俺は@2週間あるんだが(’
まぁ一か月に1回ていう地獄だけど
ていうか社会いつもやばいんだけどwみんな社会どうやって勉強してんの?;
どうすればいいんだ。。。あんなの。。。無理だ。。。


・・・


アニメネタだけど
今回の「11eyes」もよくわかんなかった\(^o^)/
とりあえずパンツアニメ・・・?

こばと。 も相変わらずだなwww
てか何話までやるんだ?
NHKだからめっちゃやりそうで怖い;
花澤かわええええええええ

君に届け なんかどうせあれだろ?あの茶髪にいじめられるんだろ?きっと
平野綾でてくるらしいよー


ていうか思ったんだけど、うみねこ って何話までやんの?24?
相変わらず意味が分かんないんだけど^p^
とりあえず

ひぐらし>>>>>>超えられない(ry>>>>うみねこ

ってなっているのは俺だけじゃ無いはず・・・
てか前回はベアトかわいかったなwwなんかションボリしててw
今週はまだ見てないけど;
モザイクつければいいってもんじゃねーお


ていうか全然ネタがない

なんかリア友の家で「ぱいろん」DLしておきました^p^
やってる人いたらコメよろ!
まぁ俺はまだ1回も起動さえしてないけど

2009年10月15日 | リア日記 | こめんと 16件 | とらば 1件 | とっぷ

コメント

今日テスト終わったw
社会?適当wwwwww
ごめんなさいwwwww

あっこばと見てねぇや

2009年10月15日 / 真紅 #-URL編集

パンツアニメwww

睡魔は魔人ブウ並みに強いかも♪
まぁ勝つ気ないし。ねちゃったもんがちですな

2009年10月15日 / 伸 #-URL編集

ブロリーの強さが分からない俺・・・・・

テスト鬱!
つか、まじコメすると社会はプリント解いて分からないのはメモ帳とかに殴り書き!
あとはそれだけ見直す、って方法が妥当且つ楽。

そしてアニメ最近見てない・・・
そしてにゃんこい好きだぁぁぁぁっ!

2009年10月15日 / 達人 #QiiG1biIURL【編集

ブロリー最初ブロッコリーと読み間違えた自分・・・ヽ(・ε・`

・・・なに顔文字登録できない・・・だって・・・
うーんどうしてだろう・・・?
原因不明・・・ごめんね(´;ω;`)ウゥゥ

2009年10月15日 / 風 #-URL編集

ブロリーwww
あれは強いww

社会はとりあえず教科書読んで
授業を思い出せばなんとかなるはずです!

2009年10月15日 / オバマ #-URL編集

この世は等価交換・・・ってエドワードが言ってたw

2009年10月15日 / LEMON #-URL編集

おいパイロンって何だよw

ってかブロリー波立ったらとっくに撃沈レベルだろjk

クリック

2009年10月15日 / 湾曲hahaha #-URL編集

11eyesは熱いぜぇ・・・燃えるぜぇ・・・
だからパンツで癒してるのだ!

2009年10月16日 / くまっち #-URL編集

\べあとりぃいいいいちぇぇええええええ!!!/

だっけ?


とりまチャット会を開くんでよろぴくですw
明後日ねw

urlはブログにのっけたんでよろです^^

2009年10月16日 / 竹取之翁 #-URL編集

11eyesパンツアニメだったね

まだ、11eyesと生徒会しか秋アニメ見てないや

あとで見てくるかな

2009年10月16日 / 芋 #-URL編集

たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp

2009年10月16日 / ゆい #XJavKSokURL【編集

まだ2週間もあるのかww
テラ羨ましい

社会はとりあえず暗記だな^p^

ぱいろんwwwwwww
あの麻雀ゲームかwww

2009年10月16日 / Nell #i5.A..iIURL編集

一カ月に一回テスト!?!?!
その学校、ゆゆゆ入ったら 即死ぬな(*´ω`*)b

2009年10月16日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

11eyes見るか迷ってるよー
とりあえず1話みたけど、2話どうしよう

こばと。は花澤さんでてるか!
よしちょっと見てくる

ランクリ支援

2009年10月16日 / おにぎり #-URL編集

ひぐらしはいいよねww
10月27日テスト・・・
できれば相互リンクヨロ~

2009年10月17日 / かつ #-URL編集

ぱいろんナンゾ誰もやってないだろww

2009年10月17日 / end #sSHoJftAURL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/10/15 | I?Ej[X_CWFXg |

N??

N??iD??ājiiF500~r[ρF3.0   E??ul?vf[g   Euv??g?qh...

