スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

よつばと

ランキング支援よろしくお願いします。



やっと、「よつばと」届きました^p^
まだ1巻しか読んでないけど、俺的にはまぁ好きな方かなーとw

ていうか・・・やばいわ・・・


これ聞きながら更新してるんだけど、涙腺崩壊しそうだわ;
やっぱさ、CLANNADは人生


・・・



昨日、映画「カイジ」見に行きましたwwwww
いやー、思ったよりおもしろかった!
アニメと結構違うところあったけれど、藤原竜也・・・流石だな・・・
松山ケンイチも出てましたw

まぁまだカイジ全話見てないっていうw
俺のリンクの「典型的ネット中毒者のブログ」ってブログの主は福本さん系めっちゃ詳しいです!



ていうか、BGMが神すぎてネタがうかばない・・・。
最近寒いですね。知らぬ間に秋
AIRの夏は終わってしまったか・・・。
受験とか考えるとまじ鬱だ^p^
まぁね、「将来○○やりたい!」ってのはないけど
就職するときに選択肢を出来るだけ増やせるように
とりま勉強かなー
ってのは自分でも結構感じてきましたw
まぁでっていう



・・・



とりあえずアニメ溜まりにたまってるわ
「テガミバチ」は切り捨てます;
ごめん、みゆきち><

それにしても黒子かわいい

kuroko.jpg


なんか眠すぎて今日の記事おかしい気がするww

2009年10月13日 | リア日記 | こめんと 16件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

CLANNADは人生ってのは分かるけど・・・
あかね色に染まる坂もいいよww

2009年10月13日 / 風 #-URL編集

それランキングの一位にあった奴だw

俺は最初の夏陰でダウンだったな・・・・・・

泣けすぎる

ちなみに、俺のおすすめはこの空な

クリック★

2009年10月13日 / 湾曲hahaha #-URL編集

感謝・・・圧倒的感謝・・・!
気がついたらブログの9割が福本系になっていたというwwwww

2009年10月13日 / Lyme #-URL編集

カイジのキャストがデスノートみたいにw

早くマイコーの映画を見たい自分w(ぇ

2009年10月13日 / オバマ #-URL編集

うん、今日の生地は若干おかしいきがする!

黒子いいよね。でも初春だから!(何

2009年10月14日 / 紗那 #-URL【編集

チョコット復帰希望☆←

そしたら一緒にやろうぜ^p^
ってか、何Lv?やっぱ神?

復帰したら教えてね。

ランクリb

2009年10月14日 / みりょう #-URL編集

カイジ見に行きたいよ夫おおおお!!!!

成績表、ゆゆゆんとこ死んでた。←

2009年10月14日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

CLANNADは人生。Fateは文学。

黒子可愛いよねwwwwwww
ずっとMAD見てる俺がいる^p^p^

あうあう

2009年10月14日 / Nell #i5.A..iIURL編集

未来は僕らの手の中♪~

映画最高っ!!!!

アニメと違った面白さがあったな

2009年10月14日 / end #sSHoJftAURL【編集

つ、ツインテかわゆい。

黒子ていうの?

2009年10月14日 / ちゃぽ #-URL【編集


 確かに最近日がくれるのが早くなったよね~。何か一抹の寂しさを感じる…。

2009年10月14日 / 中裕 #UfmwQqOQURL編集

俺もみてえええええw

2009年10月14日 / くまっち #-URL編集

CLANNADは本当にいいアニメ

2009年10月15日 / かつ #-URL編集

今季からのアニメならぜひとも生徒会の一存(ry

2009年10月15日 / monariz #vVVFFYtgURL編集

受験生つらいよね
黒子の暴走がメインですねレールガン><

ランクリ支援

2009年10月15日 / おにぎり #-URL編集

智代は俺の嫁。

keyはまじめに神がかってる。
智代アフターとか
リトルバスターズとか
kanonとかAIR全部泣ける

2009年10月18日 / 邪裂@ミントス #K5H6lFAYURL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。