

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

FC2トラックバックテーマ  第828回「初心、覚えていますか?」

ランキング支援よろしくお願いします。




          FC2トラックバックテーマ  第828回「初心、覚えていますか?」



このブログ始めた時は毎日更新してたっけな・・・
って言ってもまだ1年経ってないんだけど^p^
まぁね、はじめは誰でも張り切っちゃうよ、うん。
ブログ始めた時はあんまりアニメネタ書いてなかった気がする\(^o^)/



ちょっと確かめてくるwwwww




・・・




ごめん;前言撤回^p^
アニメネタ普通にあったわww
変わったことと言えば

敬語→タメ口
顔文字が\(^o^)/と^p^になってる

ちょwwwwwwwwwwwwww
退化してるぞwwwwwwwwww

そうこれがニコニコ依存症クオリティー

てかさ クオリティー なのか クオリティ なのかいまいちどっちかわかんない
あれクォリティー? クオリテイー?



・・・



なんか今日塾の県統一模試あったんだけど、なんか調子悪かった
あんま出来なかったっていう・・・

模試で思い出したけど今回テストよかったわwwwwwww
なんか20位以内入ってたっていうwwww
もうね、総合テストになると平均280とかだから
350↑とればほぼ20代~10代に入れるんだよ、うん

ってことで親から臨時収入が・・・

なのでなんか最近漫画買ってなかったから、ネットで「よつばと」全巻大人買いしてしまったw
届くのは2日後かな?
なんかさ、前誰かが「よつばと」面白いよーっていってたからw
面白いんだろうか・・・、なんか あずまきよひこ って作者なのは知ってる

yo06-d51b7.jpg



てかPC重すぎワロタ;
なんか今日はネタが多いんだけど、あんま書きすぎると次困るから・・・
また次で!(蹴

2009年10月10日 | リア日記 | こめんと 26件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

俺も張り切ってたよww
でもまだ頑張ってるつもり

よつばと?聞いたことないけど作者名なら聞いたことあるな

2009年10月10日 / 真紅 #-URL編集

あるあるww
最初は堅苦しいよなww


よつばとは面白いんだけど、
最近よくやってるアニメとは別の面白さだからなぁ。

まぁ人それぞれって事で

2009年10月10日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

俺書きすぎる派だわwwwww

ってか、初心の頃は俺一日3記事くらい更新してたしw

クリック

2009年10月10日 / 湾曲hahaha #-URL編集

お久しぶりですw
覚えています?浮き草ですw

漫画大人買いすごいですw
アニメも見ない、漫画も読まない俺;;;
悲しいなw俺の人生ww
たぶん漫画とアニメ見ないから人生の半分損してるw

2009年10月10日 / 浮き草 #-URL編集

始めた頃って・・・
僕の場合まだ3カ月だww

漫画・・・5か月ぐらい買ってないですw

2009年10月10日 / オバマ #-URL編集

よつばとは面白いですよー。自分は好きです。
そういえば「あずまんが大王」のキャラがカイジ読んでるシーンあったな・・・。

2009年10月10日 / Lyme #-URL編集

まぁブログなんて続くだけですごいよw

2009年10月10日 / くまっち #-URL編集

ランクリ支援ー

350点で10台取れるってことはそうとう平均点高いなー
俺も初心覚ないかも
最初は敬語で統一してたけど
途中から意味不誤がまざって(ry

2009年10月10日 / おにぎり #-URL編集

俺は クオリティちゃん 派かな

よつばと…新アニメかな?かな?

2009年10月11日 / Nell #i5.A..iIURL編集

盗み撮り掲示板

全国各地の名うての盗み撮りのプロたちが自身のコレクションを密かに交換する、完全会員制・盗み撮り掲示板。門外不出のここでしか見られないお宝ばかりです。話題のhaman動画よりヤバイ動画をゲットしよう

2009年10月11日 / カメラマン #zEYGTpDwURL編集

アニメネタは尽きないものです。(何

2009年10月11日 / 八雲 #k9MHGdfkURL編集

まだ何気に1年たってないのかー
全巻wwwwwwwwすげぇw

2009年10月11日 / 芋 #-URL編集

よつばとは地味にウケる!
あの平凡な生活の中に・・・・・・いったい何が・・・・!?!?
テストでいい点取ったら臨時収入って最高じゃないですか・・・・・・!

2009年10月11日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

アニメネタはよいよね!

しかし、一年なんだー

2009年10月11日 / shana #-URL編集

初めまして^^

アニメネタ・・・・
結構いいよね~!

2009年10月11日 / Paradin #-URL【編集

うちも昔のブログの最初は敬語だったな@@



うちの親、300取ったら1万だってよww
どんだけ必死w←
しかも取れねぇぇぇ

2009年10月11日 / たこ焼き #z8Ev11P6URL【編集

携帯から~

最初とかメイプルの日記だったな

2009年10月11日 / 蘭 #-URL【編集

前言撤回wwwwwww
ワロタwwwwwww

ランクリしたおー

2009年10月11日 / こーよー #-URL編集

ブログ始めたばっかw確かに張り切る^^

大人買いwwかっけ@@
読み終わったらw貸してよっ^^

2009年10月11日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

僕も昔はもっと丁寧な言葉遣いで書いてたかな。
ていうか昔の記事見てたら恥ずかしいというか、訂正したくなるww

2009年10月11日 / Spring Rain #eHP7HEy2URL編集

なぜみんな頭いい

よつばとおもしろいのかな?

クリック

2009年10月11日 / いずにゃん #-URL【編集

しゃべり方なんて気にしない気にしないww

@FFは何がおすすめ?ww

2009年10月12日 / 風 #-URL編集

自分はー、どうだったけな・・
でもやっぱりタメ口にはなりました^p^

クリック!

2009年10月12日 / 尋 #-URL【編集

「風が強く吹いている」(FC2トラックバックテーマにあったやつ)

滅茶苦茶見たいんですけど

2009年10月12日 / end #sSHoJftAURL【編集

ブログなんてめんどくさい物だけどやらなきゃいけない物だ!!

2009年10月12日 / かつ #-URL編集

初めまして。こないだブログ開設いたしました。
とりあえずコメント第1号はランキング一位の方に・・・
と思いコメントさせていただきました。
自分も日記更新回数が増えるごとにタメになっていくのかな\(^o^)/
ランクリしていきますー

2009年10月12日 / 佐太郎 #40W0MhoIURL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

