

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

もうタイトル浮かばい・・・ もう、ゴールしていいよね・・・ 鍵厨です

1クリックお願いします!





前の記事で「新ボカロです!」って言って釣ったけど、あのボカロ本当に新しく出たらしいwwwwwww



これはマジで釣りじゃないです。男らしい声だな、なんかハスキーw


巡音ルカ(めぐりね)←公式ホームページです。

発売は1月30日らしいです。それまでは曲は出ないということなので、釣られないように!w





※pixiv画像無断転載は規約違反です

良い子のみんなはマネしないよーに

最近pixiv登録したのは内緒





今日はCLANNADですねーw楽しみだー
でも、原作プレイしたから少し先が読める;コメントしてくれている人に原作プレイしたことあるひといるのかなー?

↓ネタバレ的な予想的なものドラックしてみてくださいw
渚は結局死んでしまうのでしょうか・・・?

明日のよいち録画しないとか言ってましたが、やっぱしますwwww






・・・





ふぅ・・・(抜いたわけではありません)
久々にリンクとかやったり動画探したりしたから、文字少なくても疲れた。

話は変わりますが、今とらドラ3話みてきました!wたぶん今日中に@2話見れるかどうからへんです。
やっぱみのりんもいいけどタイガもいいね


~続きはコメ返信~



~コメ返信~


> lemor s

すみませんwww今日のは釣りじゃないのであしからずw


> Nell s

楽しみじゃノウ・・・
今日のは釣りじゃないので見てくださいましw


>end s

あwせdrftgひゅじこlp;@:「」
ってなるときありますよねwww


> CLANNADLOVE s

やっとクラナドだああああああああああああああ

2009年01月08日 | 動画紹介 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

なんだルカか



一瞬マジで久本が出るのかと勘違いしちまったジャマイカw

ランクリしたぜよ~

2009年01月09日 / 湾曲hahaha #-URL【編集

渚は結局死んでしまうのでしょうか・・・?

2009年01月09日 / end #K2HChBzwURL【編集

他のブログで新ボカロ(ルカ)出たって聞いてから、釣り動画見たから、
それだと思ったんだよ、思い出した^^

ランクリすた

CLANNADふぁjふぁふぁあああああああ
やたああああああああふぁwwwwwwww
やっほーwwwwwww
岡崎サイコーwwwwwwwwww

2009年01月09日 / Nell #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

