

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ブログランキングw何がおこったし

ランキング1位から3位;皆支援よろしく!



あー、なんか昼見たときはNellが1位だったのになんか入れ替わり多すぎ^p^

なんか今日台風くるからって休みだったwww
でもPCは1時間しかできないんだなこれが
だからバカテス読んでたっていう\(^o^)/
2巻読み終わったぜ!
買いにいかなければ・・・金がない・・・




というか今秋アニメ一通り放送しましたねーw

俺は「ささめきこと」以外は新作全部見たんですが
いやーささめきこと・・・なんか青い花に似てたから5分ぐらい見てやめたw
ちなみに月曜アニメは1話も見てないですw
見る気ないですw2期ばっかり


「こばと。」
NHKなのに結構おもしろかったww
さすが税金クオリティー
主人公が 花澤香菜さん だった!!
ナデコの声のひとですw
相変わらずいい声だ・・・(きめぇww


「君に届け」
主人公 能登 ww
働きすぎww
まぁ期待ほどじゃなかったけどよかった!
これって原作少女漫画・・・?
DSのゲームなら見たことあるけど。。。

「11eyes」
これはwww超展開過ぎて話が飲み込めんwww
これなんてペルソナ3?
個人的に微妙
まぁ作画はいい!




・・・



えーと、前の記事で

その会話をブログに書いたらバレバレだろkswww

ってコメが結構あったんですが・・・


そんなことはわかってるさ!

まぁもういいんだよw別に・・・
見たければ見るがいいさ!
ただしリアでこのブログの話しないでおねがいまじで^p^

正直言っちゃうと
俺=ヲタ
なんてもうほとんどの人しってるからね
前机に「渚」とか「衣」とか書いてあったからね、うん
あっはっは
引かれてもいいんだ・・・



アニメは俺の生きがいだから





2009年10月08日 | リア日記 | こめんと 24件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

俺もアニメが生きがい出しなww
上の3つは見てないなぁ
面白そうとおもわなかったし、その前にこばと以外放送されないしww

2009年10月08日 / 真紅 #-URL編集

ばかてす買いなさい!ww

2009年10月08日 / くまっち #-URL編集

に、ニコニコ・・・・・・・・・
おまえはなんて心が強いんだーーーーー!!!!
こんな人はじめてみましたよ。あ、見てはないけど←

2009年10月08日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

君に届けは少女漫画だよb
たしかまだ8巻か7巻くらいまでしか出てないきが・・・。

2009年10月08日 / たこ焼きb #RmVAfd/wURL【編集

アニメいちがいとか強いね(なにが

オレはマンガがいきがいかなww

2009年10月08日 / LEMON #-URL編集

ポチポチ

2009年10月08日 / 黒のione #-URL【編集

ランキング激しいなw
まぁ俺は敵チャで占領できればいいや^^

あれ、何か無駄に重いぞw

ランクリすたw

2009年10月08日 / こーよー #-URL編集

こ、こいつ・・・ か、漢だ・・・
どんだけ漢なんだよww

2009年10月08日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

いろいろと大変そうですが
頑張ってください!
・・・普通な文ですいません・・・

ランクリ!

2009年10月09日 / オバマ #-URL編集

Nellkともども頑張れ

もうさん付けじゃなくていい気がしてきたのは・・・(ry

アニメ生きがい=正論&正義
異論は認めん

2009年10月09日 / 蘭 #-URL編集

どうも初見です!
僕も中学生(13)なんですお
CLANNADは人生…アニメは生きがい…
すんごいわかりますね
CLANNADで人生観ホンとにかわりましたからね
汐最高!!もし良かったら
http://myagesonowinsist.blog62.fc2.com/
此方に顔出して見てください^^

2009年10月09日 / ねぃびぃ♪ #-URL【編集

ちょwお前の周り異常だろwwwwwww

以下コピペ文です。ごぬんねー
***

10月17日に僕がお世話になった人たち呼んで
チャットしてうほほーい!ってしようと思っています。
時間は時差的な関係は無視して、
みんなが大丈夫そうな夜9時~が予定です。
場所は一週間前くらいからブログに表記しておきます><
もし、来れない、というのであれば
ご一報くださーい!
その場合は延期します。
なんらかのお知らせをお願いしまーす。
僕/私受験勉強なの!チャットなんてしてらんないの!
って人もとりあえず挨拶程度に1分だけ着てくれればうれしくて僕は自爆死します。

ではではーよろろー

2009年10月09日 / 竹取之翁 #-URL編集

1位~3位のいれかわりすげぇなwww

11eyesは良かった希ガス
パンチ○とか(

2009年10月09日 / 芋 #-URL編集

くそっ…やるな…
今はニコさん1位だな

ってか最後のセリフかっけぇwwwwwwwww

けど酷い><

2009年10月09日 / Nell #i5.A..iIURL編集

困ってます。

プロフ作ったわいいけど見てくれる人いなくて少し残念な気分に陥ってます。意見でもいいので見た方がいましたら一言コメント送ってくだしゃいメアドのせているのでよろしくでしゅapotheosis@docomo.ne.jp

2009年10月09日 / リサ #CTgSQIXYURL編集

生きがい・・・わかる・・・わかるぞその気持ちw

いやぁ、俺が中1のあの時期以来、アニメは欠かさないからなぁ
CLANNADで革命が起きたしなw

2009年10月09日 / 湾曲hahaha #-URL編集

はじめまして。
「こばと。」の税金クォリティーに吹きましたw

2009年10月09日 / 葉言 #-URL編集

ランクリ支援!

パソコンの時間規制でアニメ見れないよぉー><

2009年10月09日 / おにぎり #-URL編集

超電磁砲さいこう

@ランクリ支援!

2009年10月09日 / brock #-URL編集

ランクリ(ry

2009年10月09日 / monariz #vVVFFYtgURL編集

最後の一言かっこよすぎ

2009年10月09日 / end #sSHoJftAURL【編集

ぽちぽちしますた♪

ってかかっこよすぎww

2009年10月09日 / 伸 #-URL編集

こばと。以外とおもしおかった@@

「アニメが俺の生きがい」
カッコイイけど憧れない^p^

2009年10月09日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

俺・・・アニメないと死んじゃう病なんだ・・・

2009年10月10日 / 八雲 #k9MHGdfkURL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

