

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

リア充とかなんなんだろう

ランキング支援お願いします。



相変わらずPCが重い・・・
やらなきゃいけない事ばっかりだし;
ラジオしかりゲームしかり。。。。

ラジオ早くやらなきゃな^p^


このブログリア流出結構してるって言ってたけど、予想以上に流出してるっぽい
なんか前普段一緒に帰らない人と帰ったんだけど(A君とする

A君「ニコニコ依存症ってブログやってるんでしょ?」(ニコニコ(ryは本名

俺「は?やってないけど?」

A君「嘘つくなよwwwなんかみんな言ってたよwwなんだっけ ネットは1日30分?」

俺「なにそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

A君「とぼけんなwそういえばBさん(女子)も見たってよ」

俺「へぇーwww」


的なね^p^
悪魔でもとぼける俺乙

でもなwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwwwwww
それはないだろwwwwwっうぇっうぇwwwww

まぁねwそれはね、気にしたら負けかなーと思ってる。





・・・






アニメネタですがw
やっぱり今秋は微妙だね。。。

土、日で「聖剣の刀鍛冶」 「テガミバチ」 「そらのおとしもの」 見たんだけど

「聖剣の刀鍛冶」

はまだよくわからん
しかもまた豊崎出てたし、エルフ役だかで
まぁ切り捨てるかも


「テガミバチ」

声優が、
福山(?) ロレンス、ルルーシュの人 と みゆきちだったw
福山好きだwwwwww
てか福山だっけ
内容はなんかよくわかんなかったw


「そらのおとしもの」

これはwwwwwwwwwwwwwwwwふいたww
多分最後まで見るなww
というか主人公 保志総一郎www
K1w



ふぅ、、、なんか最近アニメネタばっかり。。。
非ヲタの人サーセンwww

2009年10月06日 | リア日記 | こめんと 26件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

そらの~って奴エロ系統デショ!?
みなきゃ!

2009年10月06日 / 達人 #-URL【編集

なんかもうどんまいだな^^//

正直、これ見たら相当引くww

まぁ...すでに痛いから大丈夫でしょ!!

2009年10月06日 / たこ焼きb #1wIl0x2YURL【編集

ブログのリア流出ってウザいよなww

そらのおとしものは今日見るとおもう

2009年10月06日 / 葱 #-URL【編集

どうやって流出していくかが俺もしりたい!

2009年10月06日 / 蘭 #-URL編集

わかるww
ちなみに、俺もやられたwwww

で、決まってみんなこう言う
「超つまんねぇwww」

そして辞めるとみんなこう言う
「チラチラ見てたから寂しいんだよねー」


・・・・・・・で、よくよく考えれば・・・・

こんな痛いブログを見てその程度しか動じていないのがすげぇw師匠wwwww
らんくりしたぜよ~

・・・・・久しぶりの長文だな

2009年10月06日 / 湾曲 #-URL編集

なんで流出するんだりね?(´・ω・`)

テガミバチはジャンプ方面のマンガだよね

マンガだったらよんだけどそこそこだったね

2009年10月06日 / LEMON #-URL編集

とりあえずばれないようにいつもしています

2009年10月06日 / いずにゃん #-URL【編集

なぜ流出するのか・・・
密告者がいるのか・・・
謎・・・

2009年10月06日 / オバマ #-URL編集

 
 テンプレ変えてみました。よろしければ見に来てくださいね。
 台風来てますよね。気をつけてくださいね。

2009年10月06日 / 中裕 #-URL編集

うーんこの3つのアニメは見てないから(興味がない
全然ワカンナイww

2009年10月07日 / 風 #-URL編集

ここに学校での会話書いたら意味が・・・ゲフンゲフン

2009年10月07日 / くまっち #-URL編集

刀鍛冶は何気に面白かった。
多分最後まで見る。
テガミバチは見逃した・・・。
そらおとは最高だwww
漫画買おうかな(´・ω・`)

2009年10月07日 / ルート #-URL編集

リア流出かぁー
リア友限定なら問題なす

ってかマジレスするとさ!
この会話をブログに書ける→このブログは会話の相手=ニコさん

あれ?確信持たれる事ね?

2009年10月07日 / Nell #i5.A..iIURL編集

リア充自重してください
そらのおとしものってやつよさそうだった

2009年10月07日 / 芋 #-URL編集

うっわあwwwwwwww
それでもこのブログで続けてるニコニコさんは強い。強すぎるwww

K1出てるんなら見てみようかな~(*´ω`*)

2009年10月07日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

A君とBさんが気になるわ

非ヲタの一員だ俺は。うん。


2009年10月07日 / end #sSHoJftAURL【編集

それはさすがにつらそうだなw
まぁ頑張って継続することが大事でしょうw

2009年10月07日 / Spring Rain #eHP7HEy2URL編集

ブログのリア流出って・・・

最悪だよなぁ。俺がいい例かもです♪
オタでも非オタでも
面白いブログだからおk

2009年10月07日 / 伸 #-URL編集

はじめましてー
ブログのリア流出ですかww
それでもとぼけるってなんかすごいですねww

ルルーシュの人は福山で合ってたと思います。

2009年10月07日 / 七星 #-URL【編集

今期は見たい!ってのが無いな・・・

2009年10月07日 / Lyme #-URL編集

そらのおとしもの俺も見たwww
あれは俺も見るぜwwwwww

テラエロい!!!!!!!

2009年10月07日 / こーよー #-URL編集

流出かー
もうドンマイです!!!

福山さんルルーシュでしたね

2009年10月07日 / 尋 #-URL【編集

さっすがニコニコ依存症だぁっ・・・!!
リアバレしても、まったく変わることがない記事・・・ッ

こんなに(ある意味)凄いやつを私は知らない・・・っ!!

2009年10月07日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

そらのおとしもの、そんなに良かったのか?
見ればよかったorz

リア流出は僕も同じく。

2009年10月08日 / 紗那 #-URL編集

一人H救援隊

一人Hを男性に見てもらうことで興奮する女性が多数いることをご存じですか

2009年10月08日 / オナ好き #WscyAHOkURL編集

そらのおとしものは漫画が面白いから超期待してる。

2009年10月08日 / 八雲 #k9MHGdfkURL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

