

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

最近まで小清水 亜美 が読めなかった

ランキング支援お願いします。



こしみず あみ なんて読めないでしょ・・・

やっと学芸発表会終わりました・・・^p^
歌とか歌ったり・・・
アニソンがよかったじぇ!


・・・



とりあえず、「生徒会の一存」 「戦う司書」 「とある科学の超電磁砲」 見ました

あれだな「戦う司書」 話難しくなりそうだな・・・
絵がリアルwww
まぁ良作の予感・・・




「生徒会の一存」

これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんというwwwSMは批判厨だらけww
これアニメ結構見てる人じゃないとわかんないな
なんかアニメネタ多すぎ
1話で すでに
らきすた ハルヒ ひぐらし うみねこ DB CLANNAD etc...

パクリ杉ww



「とある科学の超電磁砲」

はやり良作・・・!
というか けいおん! から 豊崎 やけに出てる気がする・・・
かなめもしかり・・・

そういえば、とある(ry でこんなシーンも・・・

とある しゃn

赤マルの中に・・・
シャナと吉田さんが・・・
あれ吉田だっけ?^p^
シャナ見たの結構前だから忘れた\(^o^)/




昨日は「聖剣の刀鍛冶」 「テガミバチ」 が見る予定のアニメ放送しました
犬夜叉 2期やるとは思わなかったww
何故今頃ww


今日見る予定の放送アニメは「そらのおとしもの」 だけだな・・・
ミラクルトレインとかwwwww
BL乙^p^
夏のあらし1期みてない;


なんかアニメネタばっかでサーセンww

2009年10月04日 | リア日記 | こめんと 17件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

俺は他のアニメネタ使うアニメには
ハマる習性があるから
今日見てみるわwwwww

こしみずあみ・・?
しょうせいすいあみかと思った

2009年10月04日 / こーよー #-URL編集

> こーよー

CLANNADネタが出たときはなんか嬉しかった

2009年10月04日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

やはりそう思いましたか・・・
やっぱりアニメになると原作との違いに泣けるんだよね・・・ww

2009年10月04日 / 風 #-URL編集

一存とレールガンは俺も見た
一存はやっぱりパクリ多かったけど、
ないようはまぁまぁだったな
レールガンは良作だったよ

2009年10月04日 / 真紅 #-URL【編集

こしみず普通によめちゃったオレ(´・ω・`)

レールガンはマンガよんだけどおもろかったなw

2009年10月04日 / LEMON #-URL編集

小清水はギャルゲのキャラの名前でいるから読めるお!←

2009年10月04日 / くまっち #-URL編集

レールガン面白いのか、こりゃ見物だな

春の原と書いて「すぎさき」だろ?

2009年10月05日 / 湾曲 #-URL【編集

な・・・なんだと・・・シャナがいるだと・・・

ちょっとこれはネタにせねば(蹴

レールガンいいね^p

11eyesも一様期待している自分です

2009年10月05日 / 蘭 #-URL編集

てかビリビリと黒子のファミレスでのシーンにも
竜児みたいなのがちらっと・・・・・・・

気のせい?

2009年10月05日 / 達人 #QiiG1biIURL【編集

戦う司書は見ないと思うなー
生徒会はパロディネタ多杉

小清水亜美は一応読めました^p^

2009年10月05日 / おにぎり #-URL編集

小清水亜美はナージャの人ですね
生徒会はパロ多かったwww
シャナがなぜいるし

2009年10月05日 / 芋 #-URL編集

ごめんね。普通に読めたw

2009年10月05日 / たこ焼きb #z8Ev11P6URL【編集

SMってSayMoveですよね、分かりません

とある最高おおおおおおおおおおおおおおお
ビリビリ可愛いよビリビリ

2009年10月05日 / Nell #i5.A..iIURL編集

犬夜叉二期始まるのぉ夫おお!!!!??!
み、みなければ・・・・・・・・ってかずいぶん年喰った気がする←

コメ返→チェス盤ひっくり返してみました、
多分先生もカールおじさん狙ってんな(笑

2009年10月05日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

犬夜叉は好きだったw
小清水亜美読めました^p^

2009年10月05日 / 尋 #-URL【編集

難しいなーアニメはーw

2009年10月05日 / 黒のione #-URL編集

夏のあらし1期見たww
2期始まるのかー!

2009年10月06日 / かぷ #mQop/nM.URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

