

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

そろそろ歌詞飽きた;

ランキング支援お願いします。



なんか今日は学芸発表会とかいうだるいのがありました^p^
まぁ簡単に言うと文化祭のへぼいバージョン

俺は学校行事とかあんま好きじゃないから気が乗らなかった・・・

というか生徒発表とかいうのがあって、出た人がなんか発表するって奴があって

社交ダンスやった人いたんだけど衣装エロすぎワロタww

あとはセッ○スだかサックスだかしらんけどやってた
他はピアノとか・・・etc...

まぁ授業とりはましとか言ってる人いたけど、ずっと座ってるの疲れる・・・
一番今日テンション上がったのは
吹奏楽部がなんかメドレー弾いたんだけど
その中に
ニコニコ流星群の 「パラッパッパッパー I love it 」
に入る前の呪いの館のBGMが流れたことかな\(^o^)/


明日も学発のせいで学校があるっていううううううううううううううううううううううううううう
うは
だるい・・・
鬱だ・・・\(^o^)/


・・・


今期アニメの話だけど

「にゃんこい」 と 「けんぷファー」

放送しましたね!

俺的にどっちもまぁおもしろかったとおもふ!

にゃんこい の女の子
インデックスの声だ・・・
なんだっけ 井口裕香 だっけ・・・?

c20090901_nyankoi_01_cs1w1_436x640.jpg
(にゃんこい!)


けんぷファーは声優が豪華だった・・・

堀江由衣 とか 田村ゆかり とか。。。
ドラえもんの昔のシズカちゃんの声の人wwwwwwwwwwwwwwwwww
というか けんぷファー 声優ネタ多すぎwww
主人公の声の人どっかで聞いたんだけどわすれた。。。

明日は「戦う司書」と「とある化学(ry」

だっけ・・・?

「君に届け」と「とある(ry」と「11eye」
だけは最低でも見る

続きはいつもの




ライオン

マクロスF

アニマックスで3日に一挙放送だー!


2009年10月02日 | リア日記 | こめんと 23件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

腐っているように見えて、実はまだどちらも見ていないという(汗)
くそぅ・・・・・・・・・・・

撫子使いは俺だぁぁっぁああああ!!!!

2009年10月02日 / 湾曲 #-URL編集

> 湾曲

そして俺の嫁

2009年10月02日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

君に届け見るんだwww
私のクラスの女子ほとんど見るとか聞いたw

2009年10月02日 / かぷ #mQop/nM.URL編集

テンション上がる所ちがくねww


「にゃんこい」と「けんぷファー」はビデオ撮ってあるw

2009年10月02日 / たこ焼きb #GMs.CvUwURL【編集

学校がんば!!!

2009年10月03日 / ちゃか #-URL【編集

土曜に学校って一番いやなパターンですね・・・
僕もそういうときもう無気力になりますw

2009年10月03日 / オバマ #-URL編集

猫耳のアニメだっけ!?

2009年10月03日 / Suzuka #-URL編集

次の日また学校って嫌ですねー;
あ、そうだ君に届けあるんだった!

2009年10月03日 / 尋 #-URL【編集

あーーー君に届け絶対見る!!!!
ほかのアニメも気になりますねぇ・・・・・・
中学校最後だというのに、ゆゆゆ的にもあんまり学校のイベントは盛り上がるものじゃないんですよね← 懸賞とかあったら盛り上がるんだけどな!

2009年10月03日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

にゃんこい!の画像に明らかにトウマが居る件

見たい奴が多すぎる…テスト終わってからまとめてみよう…

2009年10月03日 / Nell #i5.A..iIURL編集

ブロタイ歌詞長いこと続いたなーww

2009年10月03日 / brock #-URL編集

呪いの館のアレは熊蜂の飛行っていう
立派なクラシック曲だけど高いテクニック
を必要とするあの曲を演奏できる吹奏楽部が
すごいとおもうww

2009年10月03日 / サファイア #-URL編集

サックス吹いたw
僕の学校の吹奏楽は関西大会準優勝とか、けっこう強いですよ。
全国大会も出たことあったり。

まぁ僕は関係ないですがw

2009年10月03日 / Spring Rain #eHP7HEy2URL編集

けんぷファーみました!
にゃんこいは人気でてきたら見ようかな・・・

とあるryと君に届けは俺も見る予定

らんくり^^

2009年10月03日 / おにぎり #-URL編集

セッ○スはだめでしょ
○ックスはw

2009年10月03日 / 黒のione #-URL編集

俺も秋アニメ見始めないとなーw

とりあえずにゃんこい!とけんぷファー
見てくるわww

2009年10月03日 / こーよー #-URL編集

ちょwwww

放送禁止用語wwwww

このごろアニメ見れないorz

2009年10月03日 / 伸 #-URL編集

サックスの前ちょっとまった。

放送禁止用語さらっといれるなww

2009年10月03日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

wwwwwwwwwwwww(ry

2009年10月03日 / monariz #vVVFFYtgURL編集

サックスwwwww

とあるryはなかなかおもしろかった

2009年10月03日 / いずにゃん #-URL編集

アニマックスみたいが見れない現実・・・

2009年10月04日 / くまっち #-URL編集

ケーブルテレビの契約が一番安いコースだから見れないw

2009年10月04日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

元・レイヴンでつ。

BSすら見れないんだ・・・家・・・

2009年10月04日 / 八雲 #k9MHGdfkURL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

