

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

星を廻せ 世界の真ん中で くしゃみすればどこかの 森で蝶が乱舞

ランキング支援お願いします。



あー、ラジオうぴーしようとして今リア友の家にいるんだけど言うことがない・・・^p^
ラジオうぴーはまた今度でww
ってことでなんかネタ考えてくだしあ・・・
(歌ってみた以外で)

というかね、VOONでのBGMのつけ方がわからないです\(^o^)/
エロイヒトおしえて;
なんか色々ぐぐったんだけどよくわかんなかった;



・・・



やっぱ俺の学校終わってきてる;
なんかキモヲタに侵略されてるわ

前にも書いたと思うけど、一か月に一回好きな曲のアンケート見たいのがあるんだよ
それでね、もうね、1年も2年も終わってる\(^o^)/


1年

秋に関係する曲で好きな曲アンケート

3位 赤とんぼ

2位 忘れたw嵐 のなんとか

1位 創世のアクエリオン


・・・!?
軽く牛乳吹きそうになったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それはないだろwww
まぁ確かに良曲だが^p^
秋には関係ない気がする
というか関係ない


2年

3位 嵐 のなんか

2位 嵐のなんか

1位 赤とんぼ


2年は普通か。。。
とか思って聞いてたら赤とんぼ流れたんですが、
歌ってるのが初音ミクでしたwwwwwwww
ねーよwwwww
なんかクラスの奴

「CDばぐってんじゃね??」

「なにこれー?」

みたいなねwwざわ・・・ざわ・・・状態

俺「初音ミクしらないのー?きんもー☆」

なんて言えるはずもなく、というか言ったら俺がきもい


まぁ一つだけいいたいのは

DN12.jpg
「だめだ・・・こいつら・・・早くなんとかしないと・・・」



続きはいつもの

bloooomin'

咲OP
とりあえず歌詞は日本語でおk



2009年09月30日 | リア日記 | こめんと 18件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

アクエリオンか~w
1年吹っ飛んだねw

赤とんぼの初音ミクは陰謀だ

2009年09月30日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

うちの学校も文化祭で
うわあああああああああああああ
な状態でしたw

オタ増えすぎだろ・・・半分くらいはニコ動のせい。

2009年09月30日 / Lyme #-URL編集

お宅に洗脳されすぎだろww
アクエリオンもミクも確かにいいけどさ・・・

食事中に流す曲じゃねーだろww

2009年09月30日 / 葱 #-URL【編集

赤とんぼwwww吹いたww

2年終わってるw
@@3年もだけどねー

2009年09月30日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

マクロス結構おもしろかった。
3年のランキングは・・・?

アクエリオン関係ねぇwww

2009年09月30日 / おにぎり #-URL編集

とりあえずその学校に転校したい。

2009年09月30日 / monariz #vVVFFYtgURL編集

君の学校に転校したいww

でも、オイラの学校もやべーよ。

確か、中2?1?ん時、
ひぐらしのK1のキャラソン(?)
なのか忘れたけど、流れてたよww

どうも、前原圭一です、一見普通の男子
・・・etc って感じなやつww

ミクとか余裕で流れてるし(え

恋のミクル伝説(?)だっけ、あれ?

なんかそんなのも流れてた。

み み みらくる みっくるんるん♪

2009年10月01日 / みりょう #-URL編集

めっさうけたwwwwwwww
一年生偉い!!!!偉いぞ!!!!
ってか二年生のヤツは、
普通に「赤とんぼ」が一位だったのに、放送部の人がヲタクかなんかで
「あっじゃぁミクで赤とんぼ流そ」って流したんかね・・・・・・・・・?(笑

2009年10月01日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

アクエリオン吹いたwwwwwwwww

秋過ぎるwwww

2009年10月01日 / Suzuka #-URL編集

うちの学校も腐女子に占領されてるww

ミクはかかせないかも♪

2009年10月01日 / 伸 #Dfr6n.AwURL編集

とりあえずその学校即転校したい
でも家の学校でもミク流れた時は衝撃だった・・・

2009年10月01日 / 尋 #-URL【編集

VOONって何か分からないけど、音楽流しながら録音すれば良いと思う

早くなんとかしないと…

2009年10月01日 / Nell #i5.A..iIURL編集

アクエリオンwww
1年いけてますb(

私の学校そんなのないし(

2009年10月01日 / かぷ #mQop/nM.URL編集

君が守る ドアのかぎ デタラメ

今日Bad appleが流れました

東方ヴォーカルが流れてもおkっていう^^

ランクリした

2009年10月01日 / すかーれっと・うっどふぉーる #-URL編集

なんて危ない心の声をお持ちのお方なんだw

駄目だこいつ…早く何とかしないと…・・・・

ランクリしたぜよ

2009年10月01日 / 湾曲 #-URL編集

アクエリオン流れたときあったけど、英語でした

こっちは変な局ばっか流してたな

2009年10月01日 / いずにゃん #-URL編集

ブログ移転しました

お手数ですがお願いします

ランクリ

2009年10月02日 / 黒のione(元えむあいけー #-URL編集

初音ミク知らないとか遅れてるわーww

2009年10月02日 / レイヴン #k9MHGdfkURL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

