

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

上げってんの Wow! Wow! Yeah! 哀話だ柔和に戦闘 包容だ そういうの どうよ 正す?

ランキング支援お願いします。



さーせんww今日ラジオうぴー無理ですwwwwwww
うぴーwwwwwwwwwwwwwwwwww

あー、というかアニメどんどん終わってくね・・・。
昨日で 咲 最終回とか・・・マジ鬱だ・・・
でも咲は2期ありそうだなーww
かなめもは別に最終回でもいいけどね;

というかCANAAN映画化ふいたwwwwwwww
見たいなーwというかCANAAN最終回は良かったなぁー^p^
ユンユン大活躍www

canaan-06(2560x2048).jpg



化物語とかww
あれだなテレビ版の最終回 話 飛びすぎwww
まぁ続きはネット配信らしいですw
必見ですね。


・・・



あー、そろそろリンク整理しなきゃな・・・
葱さんとかブロ友で全然ブログ言ってなかったのにコメしに来てくれて・・・;
本当申し訳ないです;
ブロ友に追加してもリンクに追加するの忘れちゃうんですよね;
まぁもう入れたんですけど

というか巡り中PC重くなりすぎるww



続きは答えあわせー


GodKnows...

このブログ見てる人で知らない人いるんだろうか

めちゃくちゃいい曲ですw
けいおんのライブも微妙にこのシーンぱくってる希ガス
まぁ同じ京アニなんだけど


2009年09月28日 | リア日記 | こめんと 23件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

咲は2期難しいと思いますよ。
制作会社が今にも潰れそうだし。

2009年09月28日 / Lyme #-URL編集

ラジオ期待してますwktk

2009年09月28日 / ちゃか #-URL【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年09月28日 / #【編集

うぴーwwwwww
俺九州に住んでてさ、次やるアニメで決まってるのは、
一存、そらのおとしもの、あらしの2期、恋姫無双しかやらないからもう最悪だわ><

いえいえ、こちらも一時期忙しかったので、少しの人にしかコメできなかったんですよ

俺がGodKnows...を知らなかったら終わりだよなww
アニメ最高だったわ

2009年09月28日 / 葱 #-URL【編集

> Lyme

そーなのかー
残念だな・・・


>ちゃか

^p^


> 葱

俺もそんなもんですよ^p^
だからPCで見てるって言う

2009年09月28日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

God knowsいい曲だ・・・

2009年09月28日 / brock #-URL編集

>brock

ですよねー

2009年09月28日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

ラジオ楽しみにしてます♪

ってかGod knows神曲すぐる・・・

2009年09月28日 / 伸 #X5XodAggURL編集

GodKnows を知らない人はいないだろう!!!ゆゆゆも知ってるもん!!!(笑
ラジオやってくださいよーーー((しつこい

2009年09月28日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

映画化するのかwww
夏アニメ見てないの多いから
見るかなwwww

秋アニメは微妙らしいなwww

2009年09月28日 / こーよー #-URL編集

God Knowsはさすがに俺も知ってるから知らない人はいないだろうwwww

CANAAN映画化って
アニメやドラマでヒット→映画化→失敗
ってのよくあるからなw

2009年09月28日 / Suzuka #-URL編集

CANNAN映画化かぁ

アニメ映画化多いな

2009年09月28日 / 泉士 #-URL【編集

咲、かなめも、化物語おわっちゃいましたねー

咲2期たのしみです><

化物語、千石もっとだしてほしいw

2009年09月28日 / ここあ #-URL編集

リトバスいいよリトバス

2009年09月29日 / 邪裂@ミントス #-URL編集

> 伸

あれはよすぎる・・・


> ゆゆゆ★ 

ラジオは最悪来週になるかもw


>こーよー 

秋はひどいらしいねーw
まだニコニコのまとめ動画見てないからなんともいえん


>Suzuka 

確かになー;
失敗しそうだなw


> 泉士

ダネーw

>ここあ

咲wktkしざるおえない;
なでこおおおおおおおおおおおお


>邪裂@ミントス

なぜにリトバス・・・?

2009年09月29日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

まぁ季節的にアニメも終わるんでしょうね・・・

Godknows...知らない人が珍しいと思う。

2009年09月29日 / レイヴン #k9MHGdfkURL編集

ラジオ期待してます^^
GodKnowsは良い

2009年09月29日 / 尋 #-URL【編集

カナンの右の女の子かわいいです><

ふたりにごーっどのーず

2009年09月29日 / 芋 #-URL編集

GodKnowsはいい曲なんだが、
ハルヒの二期はがっかりした。
素直に消失やればよかったのにな。

2009年09月29日 / 邪裂@ミントス #-URL編集

うぴーwwwwwwwww
うぴーマダー?wwwwwww

CANAAN映画化したのかwwwwwww
マジかwwwwwwww
みwなwぎwっwてwきwたw
CANAANの最終回最高だったよね><

けいおん!はハルヒをパクってない!
ハルヒの影響を受けただけだ!

2009年09月29日 / Nell #i5.A..iIURL編集

ラジオ期待^^

さっきw咲みたw
まさかの温泉pp

2009年09月29日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

パクリってかハルヒのライブが思いのほかうけたから便乗してるよね
まぁけいおんって題名だからライブないほうがおかしいけどw

CANAANって面白いのか
主題歌を飛蘭が歌ってることしかしらんw

2009年09月30日 / くまっち #-URL編集

おひさGodknows 最高っす!^^

2009年09月30日 / ぐっちゃん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

