

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

乾いた心で駆け抜ける ごめんね。 何もできなくって

ランキング支援お願いします。



えー、ラジオうぴーしようと思ったんですがマイクがあるリア友の家に行ったら親がいたので出来ませんでしたwなのでうぴーは月曜日ですねw


テストおわったじぇええええええええええええええええええええええええええ\(^o^)/
わっはっはー
数学とかすごいことになってる^p^
全然難しかった(は?

あれだな、でも全然勉強しなかった割には出来たと思うw

更新停止したんですが、水曜日にいとこに誘われカラオケに行ってしまったんだ・・・
半年ぶりとかだったんだけど(’

俺リアだと歌うたうようなキャラじゃないんだけどね^p^
言うほど音痴じゃないんですよ。おれ。はい
一応、創世のアクエリオンとかGodknowsとかは90点いきましたよ\(^o^)/
まぁだからなんだなんですけどね

というかなんかリア友めいぽやり始めたらしいから久々にやってみたんだけど
サブの投げの装備1つ小学生の友だちから返ってきてないwww
3年間貸してるとかwねーよw
一応アイゼンなんですけどね;DEX9なんですよ
欲しいなーと思ってね;


というかアニメめっちゃたまってるけどなんか見る気でないのは何故・・・
タマリスギテルカラカ・・・
明日から見よう、今日はニコニコしよう・・・


短いですがw

そういえばマイクロアドやってみましたw
こーよーに誘われてw


張れてるかな?
クリックするだけなので、ランキングのついでによろしく





続きはいつもの

PSI-MISSING/川田まみ

とあるm(ry の前期OP

それにしても2期楽しみだ

2009年09月25日 | リア日記 | こめんと 23件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

一番乗りだーw

カラオケで90点とか充分すぎだw

オレは音痴だからそんな点はだせんw

2009年09月25日 / LEMON #-URL編集

ぉおおおおおゆゆゆも今日で期末試験終了しちゃったぜ!!!! きゃっほおい!!!
数学結構できました・・・・・まぁ、結果はわかりませんけどw
ラジオ、待ってますよbb

2009年09月25日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

乙ーーーー
私は音痴だよ^p^

ラジオうp楽しみにしときますよ!

2009年09月25日 / 尋 #-URL【編集

歌ってみたをするんですね?分かります。

マイクロアドはクリックを誘導させると
アカウントが取り消されます。

2009年09月25日 / Lyme #-URL編集

God knowsかw
うぴー楽しみにしておきます

テスト乙
禁書は2期も九州でやらないorz

2009年09月25日 / 葱 #-URL【編集

テスト乙

カラオケ90点とかすごいwww
ラジオ楽しみにしてます!

2009年09月25日 / かぷ #mQop/nM.URL編集

数学お湯(?)の問題難しかったつか書いてない。
うあ―

ちなみにカラオケ90いったことない残念ながらw

2009年09月25日 / ちゃぽ #-URL編集

おぉ、じゃあもう撮ったのかーw
うぴーするの待ってるぜ><

前回のとあるだったのか…分からんな…歌詞…

2009年09月25日 / Nell #i5.A..iIURL編集

カラオケ90点はなかなか出せないってwww

インデックスは見たことないなぁ...

2009年09月25日 / monariz #vVVFFYtgURL編集

ありますよね勉強しなかった割には
できた!ってことがw

ラジオ楽しみにしてます!

2009年09月26日 / オバマ #-URL【編集

カラオケもテストもすごかったんですね。

2009年09月26日 / けいズ #-URL編集

おぉwまいくろあどやってるのか
今日は題名が分かるー

2009年09月26日 / 芋 #-URL編集

やっぱ更新再開しますた

ってかプロフ画像自重www


撫子ぉぉぉぉおおお!俺だぁぁぁぁぁあああ!

2009年09月26日 / 湾曲 #-URL編集

カラオケはメンバーによって歌ったり歌わなかったりww
創世じゃなくて創聖。(何

>というかアニメめっちゃたまってるけどなんか見る気でないのは何故・・・
すっげーわかるwwwwwww
てか今の俺の状況ww

2009年09月26日 / レイヴン #k9MHGdfkURL編集

マイクロアドさんくす^^

ラジオ期待d><b

2009年09月26日 / こーよー #-URL編集

リンク削除されてなくて嬉しくて泣いたww

最近ニコニコしてないなぁ

2009年09月26日 / サイダー #TcrDnOswURL編集

カラオケ行きたいな~。
テスト、次の金曜だ・・・あぁorz

2009年09月26日 / Spring Rain #eHP7HEy2URL編集

テスト乙

カラオケの点数高いな

2009年09月26日 / 泉士 #-URL【編集

俺も昨日Godknows歌ったんだが間違ってなんか激奏のだっけ?アレンジVer入れて歌えなかったという

2009年09月26日 / くまっち #-URL編集

カラオケはもう1年くらい行ってないっす><

アイゼンdex9だと!
俺はdex6くらいので我慢してたなー(投げ

テストおつかれー

2009年09月26日 / おにぎり #-URL編集

さすがにGod Knowsはわかったwww

もうニコるっていう動詞ができそうだなww

2009年09月27日 / Suzuka #-URL編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年09月27日 / #【編集

相互リンク希望したいですお

こんばんはぁ。
私はフリーのニコ厨なのですが、
主がCLANNAD好きと見たので、
相互リンクをしたいんです。

相互リンクできたらお願いしたいです。

2009年09月28日 / 邪裂@ミントス #K5H6lFAYURL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

