

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ただ一人 迷い込む 旅の中で

ランキング支援お願いします。



そろそろ歌も考えるのがきつくなってきた・・・
どんどんマニアックのになっていく^p^

40000HiT企画・・・
歌ってみたとかwwwwwwwwwwwねーよwwwwwwwwwww
リア友が見てる的な意味でねーよwwwwwwwwwwww
うぴーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱりラジオの長いverにしようか・・・
まぁどちらにせよやるとしても10月です\(^o^)/
テストあるんで・・・はい

この銀週・・・。
テスト勉強地獄か・・・
銀週明けた次の日がテストだっていうqqqqqqqqqqqqqq
はぁ
死んでくる


今日とかね・・・塾がね・・・
3時~8時まであったんだよね;
んで帰ってきたら勉強しろと言われ
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


・・・


てか狼と香辛料2期見てふと思ったんだけど
ホロ=リンゴ好き
の設定はいずこへ?


いやー疲れたな今日は

でもさ、いくら疲れてても
返ってきてPCを点けると
笑顔で「おかえり」
って言ってくれるさ
なでこがいるから
がんばっていけるんだよね



続きはいつもの


いちごコンプリート

苺ましまろのOP

かわいいは正義


知ってる人は結構いると思う



2009年09月19日 | リア日記 | こめんと 22件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

すんません、歌ってみたとか提案してしまって(´・ω・`)
塾お疲れー
俺狼と香辛料は見てない
つか基本的に地元のテレビ局でやらない奴は見ない派なんだよね

2009年09月19日 / 葱 #-URL【編集

シルバーウィークの後すぐにテストってホント殺人的

ろくに遊べやしない

2009年09月19日 / Suzuka #-URL編集

初めまして。

連休の次の日ですか。
おなじです。
(やばぃ、勉強しなければぁ。。。(;^_^A )

2009年09月19日 / けいズ #Ob/k/tREURL編集

何その地獄的要素・・・

どんまいすぐる~

2009年09月19日 / 泉士 #-URL【編集

テストのタイミング悪すぎますね・・・

この休み遊ぼうと思っても遊べないとか・・・
勉強よけいしなきゃいけないし・・・

とりあえずがんばってください!

2009年09月19日 / オバマ #-URL【編集

同じくテストしねる・・・

まぁ、がんばりましょーや・・・

2009年09月20日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

テストかー、がんば><b

なでこかわいいよね
つまり銀週は遊べないのか~
まぁ勉強そっちのけでなら遊べるけどw

2009年09月20日 / おにぎり #-URL編集

書くのおせ―けど40000HiT企画は1日30分でPC強制落ちにしてもらえ(・ω・)b

2009年09月20日 / km #-URL【編集

テスト頑張ってください!!
勉強がorz

2009年09月20日 / 尋 #-URL編集

おめでとう40000HIT
なつかしいな
俺がこのブログにきはじめてどんぐらいになるのか

2009年09月20日 / 涼太 #-URL【編集

ははは、身近な受験生の俺以外が苦しんでいるなw
塾でテスト勉強でもしてるんですねっ

最近の歌詞は全く分からぬ^p^

2009年09月20日 / Nell #i5.A..iIURL編集

40000HITおめでとうw
ちなみにこっちは銀週が明けた途端に
テストが返却され地獄を見ます

2009年09月20日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

ラジオ!ラジオ!期待大www
まぁ40000Hitおめでとう!

つか撫子様のおかげで化物語見る気になりました。ありがとう。(*´・ω・`)

2009年09月20日 / 達人 #QiiG1biIURL【編集

4万ヒットつよい
俺も、結構すぐテストある・・・
死のう

2009年09月20日 / 芋 #-URL編集

40000HITおめです

テストがんばですw
私はテスト10月です
結構近い・・・

2009年09月20日 / カプ #mQop/nM.URL編集

>葱

俺の所もやらないですよーw
だからPCで見てるw
まぁ咲とかはやりますが


>Suzuka 

本当だよ。。。
もう学校鬼畜


>けいズ  s

おはつですw
大変ですよねー;


>泉士

もう・・・^p^


>オバマ 

がんばります・・・
あぁ俺PCしてていいのか・・・


>レンガ

しねる・・・
もうやだ


>おにぎり

勉強そっちのけ=人生そっちのけ

フラグ立つwww


> km s

それ企画じゃねーよwwwww


>尋

がんばる・・・・


>涼太 s

ですねーw
これからもよろww


> Nell

おまえも苦しめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
歌詞は仕様


> Wanwan

^p^
テスト返却とか・・・


>達人

ありwwww
なでこは俺の嫁

>芋

鬱だ・・・


> カプ

ありーwww
テストとかまじ無くなれ

2009年09月20日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

40000おめでとう!

そんな君にプレゼント

つ「二次元の女の子は二次元内で主人公に恋してる 決してプレイヤーに恋することは無い」
(sm8279303より)

2009年09月20日 / monariz #vVVFFYtgURL編集

俺は体育祭が待ってるよorz
そのあとテストだし・・・orz
地獄のみだ

2009年09月20日 / sea #-URL【編集

ロwwwリwww

全然わかんねーw

2009年09月20日 / くまっち #-URL編集

本格的に題名知らんなw

テストがんばろうねぇ

2009年09月21日 / 紗那 #-URL編集

オレも明日テストw

かえってきたんでまた見に来てくださいね

2009年09月24日 / LEMON #-URL編集

テスト大変そうですね。がんばってください。

http://sodasuithemaximum.blog88.fc2.com/

http://sosdan20.blog61.fc2.com/

2009年09月25日 / 兄のいとこの姉の友達の息子 #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

