

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

かわいい なんてそんなこと 言っちゃだめです

ランキング支援お願いします。



今日の歌詞は結構古いアニメのですww

というかそろそろ40000HITな件

3万HITは何にもできなかったなー@@;
40000HITこそは何かしなければ・・・・
何すればいいんだろう
なんかいいアイデアあったらください!
(ただし顔晒しとかは絶対に無理・キモイとか以前に危ない)

で、気付いた人もいると思いますが!
コメ返再びやり始めましたwwww

        /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))  でっていうwwwwwwwwwwwwwww
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー'´   /´
    |         /



・・・



バカテスあとちょっとで1巻終わりますww
面白いですw
で、アニメやるんで声優見てみようかなーと思い見てみましたw



吉井明久:下野 紘
姫路瑞希:原田ひとみ
島田美波:水橋かおり
坂本雄二:鈴木達央
木下秀吉:加藤英美里
土屋康太:宮田幸季
霧島翔子:磯村知美



姫路さんの声優・・・誰・・・?

下野 紘 さんは「かんなぎ」の御厨仁 の人だったと思う。てかそう

原田ひとみさん 誰・・・?

水橋かおり リリカルに出てたっぽい気がする、これはわからんw

鈴木達央 しらんなぁ・・・

加藤英美里 「らきすた」のかがみんの人

宮田幸季 わからん!

磯村知美 わかんないw


知らない人ばっかだな
水橋かおり ってなんか最初 かなめも の黄色の髪の人かと思った


なんか他に書く予定のネタあった気がするな・・・
俺もその場その場でネタ考えてるから忘れちゃうんだよね


あと今日は巡り無理っぽいんで明日!




続きはいつもの


アカギ/マキシマムザホルモン

ホルモン最高すぎ


2009年09月17日 | リア日記 | こめんと 15件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

久しぶりのコメ
40000Hitなら何か歌ってみたをやれば?
それか動画作成とか・・・

バカテス見てないなぁ

2009年09月18日 / 葱 #-URL【編集

ぉおおおおおおおおプロフィールがかわってるよぉおおう!!!
4万ヒットおめでとうッッ!!!!
もう、前回よりももっと長いラジオ番組やっちゃえば(ry

2009年09月18日 / ゆゆゆ★ #-URL【編集

ついにやったな
俺のぶんまでがんばてね

2009年09月18日 / 涼太 #-URL【編集

声優は釘宮しか知らな(ry

2009年09月18日 / brock #-URL編集

>葱 s

おひさです^p^
歌ってみた・・・それはやばいw


> ゆゆゆ★ 

ありw
ラジオかーwやっぱ一番お手軽なのはラジオだよねー


> brock  s

くぎゅううううううううううううううううううううううううううううう
俺も釘宮だけは即効でおぼえられた

2009年09月18日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

いいアイディアかーw
うかばねぇ><

アカギかっこよす

2009年09月18日 / 芋 #-URL編集

歌ってみた希望。(ちょ

ブログ主一人だけの歌って聞いたことないような。

2009年09月18日 / ちゃぽ #mqJfVnJ6URL【編集

何か歌ってください!

2009年09月18日 / monariz #vVVFFYtgURL編集

アクセスぱねぇ

声優とかよくわかんないよー

2009年09月18日 / Suzuka #-URL編集

アクセス多いな!

部屋うp!

2009年09月18日 / 泉士 #-URL【編集

でっていう古くね?

バカテスの声優テラ微妙wwwww
さーせん、全員知らないです、はい

ホルモンは恋のメガラバが好きですd><b

2009年09月19日 / Nell #i5.A..iIURL編集

でっていう吹いたwww

2009年09月19日 / ちゃか #-URL【編集

おひさ~

以上←

2009年09月19日 / 霙 #-URL編集

40000hit記念・・・

いいアイデアが浮かばないっていうのは


歌って欲しいってことか・・・・

2009年09月19日 / 伸 #-URL編集

踊ってみた希望

2009年09月19日 / 天(^^)空 #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

