

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ゼクシィのCMみるとなんか鬱になる

1クリックおねがします!



やっと10位になってランキングも戻りそうですwですが、自分より↑の方からケタが違いますですw




えーと、前にも書いたと思いますが、自分はPCは10時までって規制されているんですね
ですが、昨日紹介した実況動画を見たいので9時30分には終わらせられるよう頑張りたいと思います(ぇ

時間短縮=内容が薄くなる

なのでご了承を\(^o^)/


昨日動画で釣ったら思いのほかいっぱい釣れたのでうれしかったですwwwwwww
またあんな感じでやりたいなー^p^

やっぱ釣られるより釣れだよね(?
すみません意味不明ですね^p^





昨日の続きwその4


まだ見てないので早くみたいですwwwていうかそもそも自分は記事を30分も書いているのかさえ
わからないwww

実は5分でした\(^o^)/

ってことも、ありそうなので(’


で、思ったんだけど、なんとなくこのブログ毎日更新続いてるというw
まぁ暇人の証ですねw
なんかもう1年連続更新!ってやりたいけどそれは絶対無理なのでw
とりあえず2月までは毎日更新できたらなー
等と考えています。



動画紹介2つ目w(いきなりwww


昨日見ようと思ったけれど、10時になっちゃって見れなかったやつw自分が見た限りでは面白いです!













・・・










あれ?


時間短縮とか言ってもう終わっちゃいそうなんですがwwwwwww
まだ10分ちょいしか書いていないというwww
やっぱ時間短縮宣言なしで!w

いつも内容が薄いってことか・・・


ブログ書いているみなさんはどのくらい時間かかっているのだろうか。。。
全く分からないw




今思い出したんですが、やっと・・・やっと・・・



明日はCLANNADです!


イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイイイイイあqwせdrftgyふじこlp;@:「

明日のよいちは録画しないで、ネットで見たいと思います(’
親がいないタイミングがあまりないので・・・



続きはコメ返信!     現在9時17分



~コメ返信~


>AMR s

ざまぁwwww自分何気に横スクロールは得意ですwww


>end s

フヒヒ^p^ざまぁw


>lemor s

時間があればやってみたいと思います!
ランクリありがとうございますw


> Nell s

ざまぁ^p^真面目に自分も本気にした・・・w


>湾曲hahaha  s

はじめまして!訪問ありがとうございますww

さっそく釣られてくれてどうもです(殴

ランクリありです!

2009年01月07日 | 動画紹介 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

釣るなよw
まぁ、自分は結構サムネから釣られてくる派なんですがw(ぁ

2009年01月08日 / lemor #-URL編集

きょ、今日は釣られなかったぞ!

やたあああああああああ
CLANNADだああああああああああ(落ち着け

2009年01月08日 / Nell #-URL編集

CLANNADだああwせdrftgyふじこlp;@:「」 (俺はべつに見ない

2009年01月08日 / end #K2HChBzwURL【編集

やっとだ・・・
深夜はCLANNADやらなくてつまらなかったんだw

2009年01月08日 / CLANNADLOVE #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

