スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

いいブログってのは記事の題名から違うよね

とりあえず2日連続で更新はできました(*´Д`*)ハァハァ
昨日の記事で動画少し切れてましたね@@
続きを読むの所でハレバ切れないのかな?今日やってみますw
初投稿なのに皆さんコメントくれて感謝感激ですです。
昨日色々なブログ回ってみましたが、自分のブログには画像が全くないことに気がつきましたw
全くっていっても昨日が初めてなんですが^p^
まぁ記事にあった画像を載せればいいと思うんですが、この記事に関係する画像・・・
















あべさん

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
サーセンwww自重しますwww



話は変わりますが、このままの観覧数では


見る人少ない
      
      

やる気ウエー^p^
      
      



もう飽きた( ゚Д゚)


フラグ完成です\(^o^)/

そんなことなので、とりあえずランキング登録しました!


ワンクリックお願います^w^

テスト
↑もクリックできますw








色々できるんですねぇ・・・、出来ているかわからないですが
テストの方の使い方を利用すれば、文字をバーナーにする?(国語力0ですので)みたいなこともできそうですね!

続きは動画紹介orコメ返信!(コメ返信やってみたかったんですw


↑の記事で安部さんはっちゃったんで、関係のある動画にしたいと思います^p^



結構前からあったですが、結構気に入っているんではりますw






~コメント返信~   イエー


>香恋さん

ありがとうございます、これからもよろしくですw


>達人

飽きたら多分もうやらないと思いますw


>たこ焼き'`b

続けられるよう応援おねがいしますwwwあと自分はお好み焼きの方が好きです


>光陽

ありがとうございます!がんばります!
ちなみにニコニコは3年前ぐらいからやってますw


>exile

宣伝だと思うけれど一応返信w
サドンアタックあまりはまってませんwさーせんww
でもキュートでたまらない宇宙人にはなりたいですwwwwwwwwwwwwwww

2008年12月22日 | 動画紹介 | こめんと 7件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

No title

おぉー2日目もできたかwwww

飽きるとオモタ゜∀゜ノ

2008年12月22日 / たこ焼き'`b #q7XswXQkURL【編集

No title

阿部さんワロタwwwwwwww

2008年12月22日 / へ(へ^o^)へ #-URL【編集

No title

どもー
相互お誘いありがとうございました^p^
よろしければお願いします

2008年12月22日 / 和泉 #yl2HcnkMURL編集

No title

訪問&コメありがとうですっ!
やらないか知ってますよ(゜ω゜)
最近携帯HPの広告に出てきて
友だちと見た時若干気まずいかも(^0^)ww

2008年12月22日 / ChiSa #-URL編集

No title

阿wwwwwwwwww部wwwwww
キモイワ!!
つかお前コメ返の敬語やめれw

2008年12月23日 / 達人 #QiiG1biIURL【編集

No title

リンク入れときます^p^
^p^←は大好きです^p^笑

2008年12月23日 / 和泉 #yl2HcnkMURL【編集

俺が、このブログ見始めたの、3つ目の記事からだった。。。

2009年10月25日 / end #sSHoJftAURL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

