

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

うつむき今夜 地を喰う 仰向け 天を喰う

ランキング支援お願いします。



あー、バカテス結構面白いですw
まぁまだあんまり読んでないんだけど^p^
いやー今のところ俺的に秀吉ですね
秀吉かわいいよ秀吉
(ホモじゃないです)

で、前の記事のコメでわかったんだけど「僕の妹がこんなに可愛いわけがない」漫画があるらしい@@
欲しすぎる・・・\(^o^)/
漫画は買う予定ですwはい
化物語も漫画出れば買うんだけどなーw
1冊1000円以上しなければ(’

てかさ・・・・



千石撫子かわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


やばいでしょ・・・前の記事にも書いたけどあの10話のOP神でしょ・・・


恋愛サーキュレーション



せーのっ
が良すぎる・・・・。
てか落ち着け俺

で、中の人は 花澤香菜って人らしいw
「かんなぎ」のざんげちゃんと同じ声なんだねw
気付かなかったwてかキャラ違いすぎww白亜だったら似てるか

とりあえずプロフィールをなでこに変えるかな
悪いな衣


続きはいつもの


あの日タイムマシン/LONG SHOT PARTY

続・夏目友人超のOP
もはやOP目当てで見てたっていう
そうとうな良曲w


2009年09月15日 | リア日記 | こめんと 23件 | とらば 1件 | とっぷ

コメント

撫子おおおおおおお
可愛すぎる・・・

中の人よすぎる・・

2009年09月15日 / 尋 #-URL【編集

9話エロすg(ry

てか実際、妹がいる人は
そーゆー系が全然たのしめないだよな
チクショゥ・・・・・

2009年09月15日 / バナナ隊長 #-URL【編集

> 尋

中の人も顔結構かわいいらしいねーw
なんかニコニコのコメで誰か言ってたw
ナデコかわいい・・・


>バナナ隊長

俺も妹いるけど余裕だな小4の

2009年09月16日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

バカテス見たい
秀吉ってなんだw
歴史上の人物の方か

毎回タイトルの音楽わかんねぇw

2009年09月16日 / 芋 #-URL編集

アカギきましたね。

ホルモン最高!!!!!

2009年09月16日 / end #sSHoJftAURL【編集

撫子よすぎwww

2009年09月16日 / たこ焼きb #UyDaNXrAURL【編集

>芋 s

秀吉ってキャラがいたりするw


> end s

ホルモンは神w


>たこ焼きb s

ナデコかわええええええええ

2009年09月16日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

最近アニメみてないなぁw

まぁ、そろそろ受験生なのにww
ですかねw

高校に入ったら(ry

2009年09月16日 / micro #-URL編集

>micro

確かにw受験生かーwがんばれ!
そういえば俺の受験生とかなんかだったな

2009年09月16日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

撫子かわえええ

OPはよかったな

2009年09月16日 / 泉士 #-URL【編集

撫子は反則的なかわいさだよね><
でも2話でスネイク編終わっちゃった。。

バカテスはアニメ化されるんだっけ
されたら絶対見ようかな、うん

2009年09月16日 / おにぎり #-URL編集

>泉士 s

なでこかわいすぎるww
なでこは俺の嫁

>おにぎり  s

らしいですねーw
俺も絶対みるじぇ!

2009年09月16日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

プロフ画像が化物語になってる…!!

恋愛サーキュレーション良いよね><
最近むちゃくちゃ再生してる^^

2009年09月16日 / Nell #i5.A..iIURL編集

衣さん変わっちゃうんだwwww
ゆゆゆはナデコよりがはらさんのほうが好きw

2009年09月16日 / ゆゆゆ★ #-URL【編集

お~。
この曲いい・・・・

化物語みてなかったけど、
これからみよお!

2009年09月16日 / ここあ #-URL編集

バカテス面白いよねーww
秀吉が女だったら・・・・っく!www
アニメ化らしいね。

2009年09月16日 / レイヴン #k9MHGdfkURL【編集

なでこ人気だなおいw

衣テラカワイソス

2009年09月16日 / 光陽 #-URL編集

ホm(ry

オレは衣のほうがよかったぁぁぁぁぁぁ(´・∀・`)

2009年09月16日 / LEMON #-URL編集

この浮気者がっ・・・・・・!
恥を知れ・・・・・・!

2009年09月17日 / Lyme #-URL編集

もうなんのことかまったくわからんわww

2009年09月17日 / 竹取之翁 #-URL編集

これが噂のナデコ^^;

イメージちょぃ違ったww

2009年09月17日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

>Nell

なでこは俺の嫁
あれはループがとまらんw


>ゆゆゆ★ 

衣バイバイ
蕩れ~


>ここあ s

いいよねーw

>レイヴン 

アニメ化らしいね!
必見だなw

> 光陽 

かわいいは正義!
今はナデコが一番だなーw


>LEMON 

なん・・・だと・・・?
でも衣画像ちょっとやばめだったねw


>Lyme

さーせんwwww


>竹取之翁 

さーせんwwww

>利口naたらちゃん

ナデコかわいすぎる。。。

2009年09月17日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

もう少しで40000HITですね
がんばってください!

2009年09月17日 / 涼太 #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/09/16 | 神曲奏界ポリフォニカ THE BLACK |

神曲奏界ポリフォニカ THE BLACK

神曲奏界ポリフォニカ THE BLACKの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「神曲奏界ポリフォニカ THE BLACK」へ!

