

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

走り出せ前向いてかじかむ手で空に描いた 君の未来に祝福の灯りともす

ランキング支援お願いします。



今日のタイトル分かった人はすごいwかも^p^


ぇーと、おすすめ小説聞いた所結構おすすめ来ましたwラノベ限定で上げてみると



灼眼のシャナ、
とある魔術の禁書目録、
マテリアルゴースト
ある夏のお見合いと、あるいは空を泳ぐアネモイと。
クビキリサイクル
乙一
生徒会長はM(ねぇよwwwwwwwwwwwそれなんてR18
キノの旅
レギオス
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
灼眼のシャナ
バカとテストと召喚獣
“文学少女”シリーズ


が出ましたw
で、TSUTAYAに行ったところ、生徒会長はMはありませんでした><。
最初「ある夏のお見合いと、あるいは空を泳ぐアネモイと。」を買おうと思ったんですが、見当たらず
「バカとテストと召喚獣」買いましたww
まぁアニメ化されるって結構前から言われてたしwその流れに便乗しようかと\(^o^)/
流れに便乗して時の人になってやろうとw

textbooks.jpg



んで「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 」を50ページ位立ち読みしましたw
ラノベTSUTAYAで立ち読みはないなwww
しかもタイトルがもうねw
知り合いに見られたかもしれないな。細かいことは気にすんなわかちこわかちこ
50P立ち読みって結構時間かかるからね^p^
結構面白かったっていうw

51du9+ZaB2L__SS500_.jpg



・・・



で、話は変わりますがw
今回の化物語ww紙芝居www
あのなんか「黒になんとか」って途中でいっぱいでてくるじゃないすか
あれ何なんだよw
DVD買えばみれるってことなんだろ、どうせ^p^

でも10話のOPが神だったから許す。



続きはいつもの

経験値速上々↑↑

みなみけ1期OP

ちなみにみなみけはコミックス派です^p^
内田かわいいよ内田
ゆかちゃん日記してる人挙手(自重
知ってたら君はエロ


2009年09月13日 | リア日記 | こめんと 14件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ラノベあんまり読んだことない><
シャナはアニメ面白かったー!


おーwみなみけの曲久々に聞いた!

ところで広告どこまで出来たのさ^^

2009年09月13日 / 光陽 #-URL編集

すげえ小説の数www

人望の厚さがうかがえるw

2009年09月13日 / monariz #vVVFFYtgURL編集

オキナさんとこから来ました!
はじめましてー(^O^)
タイトルが分かったので思わずコメントですw
「LONG SHOT PARTY」の「あの日タイムマシン」ですよね!

俺の妹(ry おすすめですよw
漫画も出てるので是非とも読んでみて下さい!

ではでは、失礼しましたー

2009年09月14日 / しば #EpMFb19MURL編集

インデックスを二巻まで読みましたんw

友達がエロいラノベを堂々と
外人の前で読んでますワロチ。

2009年09月14日 / 竹取之翁 #-URL【編集

夏目友人帳のOPだ!!!多分!

俺の妹がry
は気になってる、買ってないですが。

2009年09月14日 / 尋 #-URL【編集

「俺の妹・・・・・←略」なんあタイトルだけでもう読んでるだけでもうヲタク感がわきあがってきますね、

2009年09月14日 / ゆゆゆ★ #-URL【編集

バカテス気になるなぁ
読んでみようかなw

俺の妹がこんなにかわいいわけがない

かわいい妹うらやましす

2009年09月14日 / 芋 #-URL編集

生徒会長はM創造以上につっこまれたw

バカテス学校の廊下にポスターはってある。。w
アニメ化するならみてみたいw

2009年09月14日 / ここあ #-URL編集

夏目関係の歌だったような(タイトル

シャナが2個あるねww

あとほんとどうでもいいけど答えあわせ間違ってない?
幸せを掲げてドキドキ楽しんじゃおは
経験値速上々↑↑じゃなくて経験値上昇中☆の方の歌詞だよ><

2009年09月14日 / おにぎり #-URL編集

久々のコメ^^


あの日タイムマシンだな!!好きだww

今日言ってた本wwwwwwww爆

2009年09月14日 / たこ焼きb #guRgTqeoURL【編集

お久

320Kbpswwwwww

ってかw
このブログに来た時のプロフ画像にびびったw

2009年09月14日 / micro #-URL編集

ラノベ良いなー
俺も金銭的に余裕があれば買いたいよ^p^

さて…誰かに借りてくるか…

2009年09月14日 / Nell #i5.A..iIURL編集

楽してなんぼ!!!!!!


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww


2009年09月15日 / ケメント #rIECbtzMURL編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年09月15日 / #【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

