

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

シアワセを掲げて ドキドキ楽しんじゃおう! 経験値上昇中☆見ててね

ランキング支援お願いします。



あqwせdrftgyふじこlp;@:「」

俺のブログリアに流出中\(^o^)/
なんか今日いきなり俺があんま好きじゃない女子に
「ブログやってるんでしょ?」
って聞かれた^p^

あばばばばばばばばばばばばばb

まぁ
「ぇ?やってないけど・・・?」
ってとぼけたけどね・・・

このブログまじ流出したら困るんだけどwwww
じゃあランキング辞めろよwwwwとか言わないの、てか言わせなーい


そういえば今日は化物語か・・・
千石かわいいよ千石
楽しみだじぇ!


あー、化物語以前に明日塾で県統一模試なんだが(’
前回なんか割とよかったw
まぁ何故か県統一の理科のテストだけ異常にできるwwww
俺理科こんな得意だったけな・・・?
って位ww
てか俺の塾人めっちゃ増えたww
前まで31人だったのに70人に増えてた\(^o^)/
やっぱりみんなやり始めてるのか・・・。
まぁでも理科は何故か人数が増えても1位だっていうwwwwwwwww
合計は70人中7位とかwwwwwwwww
俺の塾の人、あんま頭いい人いないんだろうかw
俺でもこの順位ってねーよww



・・・



そういえばそろそろコメント返信やり始めようかなって考えてますwww
なんかいつからかやってない気が・・・

アイコンでコメ返?なんだっけそれ



続きはいつもの


mind as Judgment

CANAANのOP
この曲よすぎるwwwwwwwww
最近聞きまくってますw

てかユンユン結構好きなんだけどww
声優が戸松遥って人なんだけど、かんなぎのナギの人ですねw
最近なんか声優の名前がよく頭に入るw


2009年09月11日 | リア日記 | こめんと 21件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

塾のテストかはわからんけど理科いつも範囲が広いから苦手だ…

化け物が足り楽しみだー
7位すごいっす><

2009年09月11日 / おにぎり #-URL編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年09月12日 / #【編集

化物語、見てみたいな
模試wwwwww
がんばれw

俺も模試もうすぐだ~

2009年09月12日 / 芋 #-URL編集

リア流出どまwwwww
俺は学校全土(先生も)にばれて一回移転しましたからねwwwwwww

2009年09月12日 / レイヴン #k9MHGdfkURL編集

経験値上昇かー今日は
あのみなみけの奴><

ブログランキング上位だとすぐ気づかれちゃうよね><
トボけておけばバレない!きっと

2009年09月12日 / Nell #i5.A..iIURL編集

流出wktk(蹴

2009年09月12日 / brock #-URL編集

流出www

理科1位とかすごすぎる!
70人中7位とかす、すごい・・・

2009年09月12日 / カプ #mQop/nM.URL編集

お久しぶりです

テストすゲーーーーーーーーー!ですw
ブログばれたらもう書けないよねw
ばれないようにひっそりと頑張れ!!

2009年09月12日 / 浮き草 #-URL編集

自分は流出半分しかけてるけど。。。w

だからネタ記事書きにくい;
理科じぶんも得意デすーw1位はとれないけど・・・orz

音楽よすぎてコメントかけない・・w

2009年09月12日 / ここあ #-URL編集

流出・・ドマーーイ!
とぼけたのか^p^

化物語は毎週面白い

2009年09月12日 / 尋 #-URL【編集

ブログ参考にさせて頂きますね☆

2009年09月12日 / acuo #-URL編集

リアにバレるのは怖いねー><
俺はすでにバレて、隠れヲタのつもりが
公開ヲタになっちゃったよ!

コメ返がんば><

2009年09月12日 / 光陽 #-URL編集

理科すげええええええええええええ

後期間すぎたんでブログ更新したよ!!

後、リアにもれてるんだったら

抱き枕やばくないですか?ww

2009年09月12日 / バナナ隊長 #-URL【編集

理科凄すぎだろ!

リア流出どんまい

2009年09月12日 / 泉士 #-URL【編集

僕のブログも最近リアでウワサされたりしますねww
技術の時間(PC使う)に晒されることだけはないように願ってるw

2009年09月13日 / Spring Rain #eHP7HEy2URL編集

俺もばれてたが

高校になってマシうん・・・

2009年09月13日 / 蘭 #-URL編集

いっそのことリアアク禁に・・(殴

理科とか全然だめです・・・

2009年09月13日 / オバマ #-URL編集

うわぁwwwwwwリア友にばれるって、なんでですかねぇ・・・そーゆーときゆゆゆは、とことん情報元を探す派b
あーー、移転とかしたらどうですか?ゆゆゆも移転しようかなとかww

2009年09月13日 / ゆゆゆ★ #-URL【編集

リア友にばれるのはつらいw
俺も何回かばれそうになりましたよw

2009年09月13日 / だんご。 #-URL編集

いや、こればれたらめっちゃやばくね?

ばれない様に気を付けて><

2009年09月13日 / sea #-URL【編集

もうリア友にばれてる俺はwww

がんばってください

2009年09月14日 / 伸 #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

