

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

絆を自ら引き裂いた as Judgment 吊り上げて・・・

ランキング支援お願いします。



あー、みんな修学旅行でコメがめっちゃ減ったな・・・。
俺はもうとっくに修学旅行は終わってるって言う^p^


CANAANやっと追い付いたw
あれだねwリャン・チー様ww鬼畜すぎる\(^o^)/
しかもなんか 一万年と二千年前からとか色々アニメネタいってるしwww
てか中の人が田中理恵だから、銀様ネタが多いw
田中理恵と大川のCANAANラジオが面白いwww
田中理恵いいよねーwS気がw

7456.jpg
乳酸菌とってるぅ?

そういえばカナンって神原駿河と同じ声優だったんだねーw
昨日気付いたww
キャラが違いすぎるw
百合繋がりですね。わかります。


ネタがない・・・w


そういえば、誰かおすすめの小説教えてくださいw
一冊1500円とかする化物語とかひぐらし系は無しでw
狼と香辛料買おうと思ってたんだけど、やっぱ狼はアニメでネタバレ無しで見たいなーって思ってw
なんかいいのおしえてくださいw
あぁ、「生徒会の一在」は無しでおながいしますw
あれなんか学校で落ちてたからもらって読んだけど個人的には微妙だったw


今日は短いけど以上


続きはいつもの

JAP/abingdonBoysSchool

戦国BASARAのOP
この歌ってる人ってTMレボリューションの人らしい
イイキョクダナー


2009年09月09日 | リア日記 | こめんと 18件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

田中理恵s、お姉ちゃんがめっちゃ好きwwwwwかなりCD持ってるよwww
小説かぁ・・・・・・ゆゆゆは一時期、「キノの旅」っていうヤツにハマちましたw

2009年09月09日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

ランクリしたよ~
田中理恵さん好きですよー

小説かーーー、なんだろ。
化物語は高いから前諦めました;

2009年09月09日 / 尋 #-URL【編集

自分的におすすめは・・・
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
灼眼のシャナ
バカとテストと召喚獣
“文学少女”シリーズ

かな。お手軽なのは俺の妹がこんなに可愛いわけがない、かと

2009年09月09日 / 泉士 #-URL【編集

落ちてたから拾ったとかwww

私も田中理恵さんけっこう好きですw

2009年09月09日 / カプ #mQop/nM.URL編集

お勧めの小説かぁ・・・
ラノベ限定だからなぁ・・

中二病設定を楽しみたいならレギオス、アニメは駄作
後、定番だけどキノの旅。面白いよ。

2009年09月09日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

乳酸菌。。。wヨーグルト明日学校ででるっ!

生徒会長はM?だっけ?。。。

まぁ買うときは大人と一緒にb

2009年09月09日 / ここあ #-URL編集

銀様といえばニコニコでアカギと双璧を成す人気キャラですね。

小説はガダラの豚がおすすめ。
ラノベじゃないがな!

2009年09月09日 / Lyme #-URL編集

↑に追記

ラノベ系がいいなら
西尾維新(クビキリサイクルなど)
乙一(ZOOなど)
の作品買えば大丈夫だと思います。

ガダラの豚、実は読んでませんwwwサーセンwww

2009年09月09日 / Lyme #-URL編集

なぜ一存はだめなんだwww
つかなぜ落ちているwww
俺は面白いと思うがなw

ちなみに俺のオススメは一迅社文庫の「ある夏のお見合いと、あるいは空を泳ぐアネモイと。」だね

これはガチで面白いよ
まぁ人によるけどなw

TMいいよね!西川さん大好きw

2009年09月10日 / くまっち #-URL編集

BASARAのOPだよねー
西川さんだっけ、オタイケメンっていうの聞いたことあるw
カナンは残念ながら見てないっ><

2009年09月10日 / おにぎり #-URL編集

\バ・サ・ラ/

2009年09月10日 / 竹取之翁 #-URL編集

ラノベで読んだことがあるのは
禁書目録ぐらいだね。
アニメなら結構あるけど…

2009年09月10日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

小説かーwww
アニメとかじゃなくて一般でいいなら
ダレンシャンとか。

田中理恵いいよねーwwwww
Sっ気わかるwwwww

マリアさあああああああん(ハヤテ

2009年09月10日 / 光陽 #-URL編集

田中理恵っていうんだ、知らなかったぜ
銀様はかわいいおガチで
銀様ってマリアさんの声優でもあるんだよなー

2009年09月10日 / 芋 #-URL編集

CANAANのリャン・チー様はかなり鬼畜だよね^p^
だがそれが(ry

銀様!銀様!
マジ銀様パネェっす
かっこよすぎっす
ジャンクにされたいよおおおおおおお

タイトルの歌詞は…んー…
現代魔法のOPっぽい気がしたけど違うかなー

2009年09月10日 / Nell #i5.A..iIURL編集

灼眼のシャナ、
とある魔術の禁書目録、
マテリアルゴースト


もうこれは最高

2009年09月10日 / brock #-URL編集

とりあえず図書館戦争なんてw

リンクの変更お願いします。
http://monarizworld.blog93.fc2.com/

2009年09月10日 / monariz #vVVFFYtgURL編集

はじめまして
相互リンクしましょ♪

2009年09月11日 / プレゼント #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

