スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

In side out ぶった斬れ 煩悩絶つ Trigger

ランキング支援お願いします。



あー玉いてー。頭痛いです。はい
いやーね、何故か今日避難訓練があった・・・・^p^
なんで9月1日にやんねーんだよwwwwwって思ったけど。。。
暑くてそれどころじゃなかったんです。
普段家に引きこもってる俺があんな直射日光当たるところに連れってっちゃだめだよ・・・うん

どれくらい暑いかっていうと


えーと、


たとえるのもだるい位暑かったです^p^

もう残暑厳しいってレベルじゃねーよwwwwwwwwwwwww\(^o^)/


まぁ、咲でも見て元気だそうかな!
衣かわいいよ衣

あー、ていうかなんか昨日色々あって更新できなかった;
まぁ主に空手の事
あれなんだよ、先生とマジ喧嘩しちゃってさ
まぁ悪いのは俺達なんだけど、先生にも悪いところはある^p^
なんか1人辞めちゃったから もうみんなで辞めようかーって感じで

てか俺から空手とったらナニしか残らない・・・何が残るんだよ・・・。

 
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\   
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /




・・・



そういえば今回の化物語エロかったなwwwww
もうやばいいいいいいいいいいいいいいい

やっぱ誰かやると思った・・・




続きはいつもの


ハヤテのごとく!

KOTOKO結構好き


2009年09月07日 | リア日記 | こめんと 9件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

避難訓練あったんだwww

お疲れ様でし^^

2009年09月07日 / ちゃか! #-URL【編集

BASARAかw
最近暑いよねw

2009年09月07日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

ま、マジ喧嘩!!!!?
うわ^p^
私の友達で先生泣かしてた子いました(ちょ

2009年09月07日 / カプ #mQop/nM.URL編集

下かと思った!w

先生と喧嘩・・・やるねw

2009年09月07日 / ここあ #-URL編集

なんだか今日は下ネタが多いゾッッ!!!!((笑
先生って、すんごくいい人とすんごくいやなひとがいます、
なんか
「先生と生徒の・ホンネのお手紙通信」
とかしちゃったら(ry

2009年09月07日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

どうも。最近VIPPERなninimaruです(

避難訓練は1日にやったなぁw
というか先生と喧嘩w
青春の1ページですね…(

2009年09月08日 / ninimaru #2j50GQ9.URL【編集

戦国時代のアニメって無理矢理すぎたと俺は思う。

2009年09月08日 / えんd #sSHoJftAURL【編集

先生とケンカとかww
同じくKOTOKOは結構好きな自分

2009年09月08日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

やるおワロリアスwww

ヒナギクわっしょーい!

2009年09月09日 / 竹取之翁 #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

