スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

勘違いの夢 的外れの期待 強く思えばいつかつかめるさ!

ランキング支援お願いします。



あー、今日はなんか異常に眠い;
てかVIPにまたコイル1位にしようぜ!ってやつがあったw
どんだけコイル好きなんだよwwwww
俺はニコ厨でアニヲタだけどVIPPERじゃないからな^p^
3日に1回VIP回ってる位だしww3年異常ROMってるしな\(^o^)/



         ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    
    |      |r┬-|    |      <俺3年以上ROMってるしな!  
     \     `ー'´   /      
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



         ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  < だっておwwwwwwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/    
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))





・・・




なんとなくAAを使いたかった・・・w
なんか最近このブログ文字ばっかだし・・・顔文字も\(^o^)/ ^p^ @@;
位しかないしね^p^
てか顔文字自体あんま好きじゃないっていう
顔文字と小文字を多く使うやつはなんか見ててイライラする^p^


でっていうwwwwwwww

今日からできるだけAA使ってこうかなwwwwww



てか、アニメの話になるけどさ
今回の うみねこ 郷田吹いたwwwwwwwwwwww
もう郷田主人公でいいだろwwww


思うんだけど、 うみねこ とか 化物語 とか GA とかさ
めっちゃ話題になってるけどなんでみんな「狼と香辛料」話題に出さないんだ!
ホロかわいいよホロ・・・
てかいうか一々言うことがうますぎるwww
もうこいつら笑点出ろよレベルwww



続きはいつもの
   



君へとつなぐココロ

かなめもOP
結構良曲だったりする


2009年09月04日 | リア日記 | こめんと 23件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

かなめもの曲めっちゃいいですねぇ~

ていうかwそのAA?めっちゃおもろいww

2009年09月04日 / ここあ #-URL編集

俺アニヲタでVIPPERだけどニコ厨じゃないからな^p^

AAとはナイスアイデアwwwww

だっておwwwwwwwwwwwwwwwww




笑点面白いよねー

2009年09月04日 / 光陽 #-URL編集

ぬぬ
最近のアニメは難しいの

ランクリ

2009年09月04日 / えむ・あい・けー #-URL【編集

自分も同じ顔文字ばっかだなー
小文字威容に使う人は無理^p^

2009年09月04日 / 尋 #-URL【編集

AA懐かしいww
昔メールで使ってたよね^^

2009年09月04日 / たこ焼きb #guRgTqeoURL【編集

AAとかwwwかっけ^^

@@
この土、日で化物語
溜まってんの全部見るぢぇ^p^

2009年09月04日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

よし、なら私は小文字と顔文字を
使いまくってあげようkウワナニヲスルハナセ

2009年09月04日 / Wanwan #/3FA3KSMURL【編集

僕も文字ばっかですw
でも文字ばっかのほうが
シンプルでいいんじゃないですかw

2009年09月04日 / オバマ #-URL【編集

vipperかwww
AA期待して待っています

2009年09月04日 / monariz #vVVFFYtgURL編集

たしかに無駄にAA使おうとします

会話形だからあまり使わないけどね

クリック

2009年09月04日 / 泉士 #-URL【編集

自分もAA使いたいが、テンプレ的な問題で・・・
近いうちに変えようかな・・・

2009年09月05日 / Lyme #-URL編集

AAはあんま使わないなぁ・・・

話変わるけど、体育会ってもう終わったんだっけ?」

2009年09月05日 / Spring Rain #eHP7HEy2URL編集

また顔文字の悪口言ってるwwwwwww
ゆゆゆも郷田はうけました、そんなテンパんなってって言う(笑

2009年09月05日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

ホロかわいいよ
ロレンスとの会話のレベルが高すぎるww
ニヤニヤしてしまう
おれは顔文字とかまったく使わないなー

2009年09月05日 / おにぎり #-URL編集

VIP毎日通ってる俺が通りますよっと
コイルスレあったね><
今回はツタヤらしいけど

うみねことGAは面白いから話題になる
化物語は面白そうだから話題になってるんじゃね?
狼と香辛料は3期とかその辺だから、見てる人が少なくなってるんじゃね?

2009年09月05日 / Nell #i5.A..iIURL編集

2chしらねーwww
AA使いたいけどできない俺。

VIPとかよくわかんない素人。

2009年09月05日 / レイヴン #k9MHGdfkURL編集

AAってぉもしろぃょね~☆(*゚∀゚)☆
てヵ、ぃろぃろできる人ヵミってぃぅヵww

・・・・・・・きもいな。

2009年09月05日 / 達人 #QiiG1biIURL【編集

相互リンク希望

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

伸のほのぼの日記h
ttp://sinmenme.blog99.fc2.com/というブログをやっています

とても面白そうなブログなので相互リンクして貰えませんか?:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

いいんだったら僕のブログにコメントください

では、またきます


あ、一応アクセスランキング中学生のブログで一位です(自慢)

2009年09月06日 / 伸 #X5XodAggURL【編集

やる夫wwwwww
3年もROMしてるんですね><

うみねこもGAも化物語も見たことないなー
ついでに狼と香辛料も見たことないw

2009年09月06日 / 芋 #-URL編集

AAうち好きだすb
期待してるw

2009年09月06日 / ほっぺ #-URL編集

はじめましてー

オレもあんましうみねこ見たことないな・・・

できたら相互リンクおねがいします

2009年09月06日 / oTONBAo #-URL編集

         ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    
    |      |r┬-|    |      <俺VIP行ったこと無いしな!  
     \     `ー'´   /      
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



         ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  < だっておwwwwwwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/    
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

2009年09月07日 / brock #-URL編集

マジカwwwwwまたコイルwwwwww

やるおwwwwwwテラ吹いたwww

2009年09月08日 / 竹取之翁 #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

