

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

満開の愛を乗せて 笑顔届きますように

ランキング支援お願いします。



化物語 やっと追い付いた・・・。今日の技術の時間にするがモンキー見終わったっていうww
技術の時間フリーすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっと遅れたけれど、アニメ見れるサイト教えてくださった方々ありがとうございます。


てか明日休みだー^p^
なんか他のクラスが研究授業だかなんだかでww
なんでその研究授業を受けるクラスがあるんだけど、そのクラス以外全部休みっていうwww
休めない奴ざまぁwwwwwwwwwwww\(^o^)/



なんか巡ってると「明日から学校だー;」
とか言ってるのよくあるけど。。。。
夏休み長くね・・・?
なんか調べたら俺の住んでる長野県が1番長期休み短いらしい、
んで鳥取が1番長いらしい・・・w
一番短いとかねーよw
3週間で終わっちゃったからね(’
まぁその代わり宿題ほぼ無かったけどw

なんか社会と数学とか無しだったしwww
もう自分から勉強しろって事なんだと思うけど・・・w
もう今回テスト終わったし\(^o^)/
平均270後半らしい・・・w
平均10点ぐらい下がってるな・・・w
俺は30点落ちたのにwww
てか前回が順位的によかったんだよね^p^
まぁ俺的にだけど(’


そんなことより 化物語 小説がほしい・・・w

bk12.png

最近文字ばっかになってきてるからうまく画像を入れようとしてるのは内緒


続きはいつもの


君の知らない物語

化物語 のED
ばけものがたり って一発で変換できないから面倒だ

ガゼル最高すぎるwwなんか自演とか言われてけどうまいからおk
あれ、自演って言われてたのってガゼルだっけ?


2009年09月02日 | リア日記 | こめんと 17件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

1げとかな?

辞書に化物語を登録すれば問題解決。
夏は短いけどその代わり長野は冬休み長そうです。

2009年09月02日 / monariz #vVVFFYtgURL編集

あれ、「nagi」と「ガゼル」ってどっちが正しいんですかね?(笑
確かに!!!!ばけものがたり変換すると「化け物が足り」になる・・・・って、ゆゆゆだけか?
鳥取県に住みたいなぁ・・・・・・・・・。。

2009年09月02日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

俺も大体3週間くらいでしたorz
宿題もフルでした、やってらんねーw
長いところはいいですねーw

2009年09月02日 / レイヴン #k9MHGdfkURL編集

バケモノガタリで辞書登録しとかなきゃなー;
長野住なんですか~つらいですな;
鳥取とか・・いいな!長いとか!

2009年09月02日 / 尋 #-URL【編集

うちは平均的かな?
9月1日から学校開始が大半じゃないのかな?
まぁ宿題は一応全部達成しましたけど
やっぱり休暇なら宿題無しの方がねぇw

2009年09月02日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

化物語面白いのか・・・?
メールで詳しくストーリーとかとかとか説明してくれ!

まぁニコから見たら通常の夏休みは長いわなwwww
どんまい

2009年09月02日 / 光陽 #-URL編集

化物語は親が見てたな
いきなりパンツ出てきててワロタ
おもしろそうだな。

2009年09月02日 / 芋 #-URL編集

こっち1ヶ月と2週間・・w

宿題200pもでたけど。

2009年09月02日 / ここあ #-URL編集

化物語おもしろいよ

多分小説高いからなあ

テスト乙っす

2009年09月02日 / 泉士 #-URL【編集

化物語り・・・聞いたことないな・・・

2009年09月02日 / brock #-URL編集

URLは新しいブログ!
ご招待だZE☆
ちなみに、今はまだ準備段階だから更新は明日以降。
CLANNANは人生、AIRは文学、リトバスはエクスタシー

2009年09月02日 / 湾曲 #-URL編集

畜生・・・・研究授業めんどかったZE☆

化物語みてみよっと

2009年09月03日 / 達人 #Hu0WdSE6URL【編集

技術の時間に見るとかおかしいだろwww
どんだけフリーなんすかwwwwwww
俺の教えた奴参考になったかな…まぁ、いいんだけどさ

知り合いの鳥取県より名古屋県の方が夏休み長かったよー
地域差があるのかな

2009年09月03日 / Nell #i5.A..iIURL編集

化物語のEDだよねー、もうDL済みですb
タイトルってかなめものOPだよね
最近オリコン上位がアニソンで埋まってるからなーww

2009年09月03日 / おにぎり #-URL編集

化は小説のほうが良い

2009年09月03日 / ながれいし #aIcUnOeoURL編集

夏休みが短いのはつらいっすね

2009年09月03日 / えむ・あい・けー #-URL【編集

宿題ほぼ無いとかいいなw
私なんかすごいあったのに(

2009年09月04日 / カプ #mQop/nM.URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

