

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

いつもどおりのある日の事 君は立ち上がり突然言った 「今夜星を見に行こう」

ランキング支援お願いします。



この記事タイトルの曲 今日昼の放送で流れますた^p^
やっぱニコニコ出だとなんとなく何故か優越感に浸れるっていう\(^o^)/
蕩れ~(ほぼ答え


てか「化物語」やっと まよいまいまい 見終わった;
やっぱ面白いなーwなんで溜めてたんだろうかw
まぁ1日1時間じゃしょうがないね!
まよいかわいいよまよい
4話のOPが良すぎるwwww

小説買おうかな^p- ひぐらしと同じところだからやっぱ高いんだろうな



・・・



そういえば昨日 咲 やんなかったね;
かなめも だけやったっていうwwwwwwwwwwwwwwww
なんなんだ かなめもwwwwwwwwwwwwwwwwww
つまらないのに何故か切れないっていうww
なんだかんだ言ってもやっぱキャラはいいからねー@@



いつもの事ながら話が繋がらない・・・
このブログってさ 「てか」 とか 「そういえば」 とか 「話変わるけど」
がめちゃめちゃ多い希ガス
希ガスって久しぶりに使った希ガス

漫画とかだとヲタが キターッ とか キボンヌ って言葉使ってるのたまに見るけど
もう死語化している気がするのは俺だけ?
もはや w 使う人も前よりは減ってるよね
俺の勘違いなのかな・・・?




はぁ。。。週末の元気の源の咲やらないとはショックだ・・・

EDの1シーン。けしからん!
てか今思ったけどアイスが点棒www

saki-26(1920x1080).jpg


続きはいつもの


題名不明;

ギャグマンガ日和のOP

しっかりしたのがなかった・・・。



出ガキmAD

2009年08月31日 | リア日記 | こめんと 16件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ギャグマンがのやつ題名ないんかいw
でもあの歌おれ好き
まじあれ神じゃ

2009年08月31日 / 涼太 #-URL編集

ぉおおお「君の知らない物語」かかったんだ!!!いいなぁ~~!!! むっちゃくちゃ愛ぽッドに入れて聞きまくってます(笑
化物語、すがるもんきーなんかグロかったy(ry

2009年08月31日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

いいよね!君の知らない物語
青春ぽくてw

2009年08月31日 / ちゃぽ #-URL編集

衆院選でしたからね。
中川さんや与謝野さんなどの自民の人が次々と・・・
ぐっ・・・!

2009年08月31日 / Lyme #-URL編集

たしかにその言葉あんまり聞かなくなったかも?

2009年08月31日 / ほっぺ #-URL編集

君の知らない物語いいですよね~^^
まよいかわいいよまよいw

2009年08月31日 / 尋 #-URL【編集

僕も「てか」は多用しますよw
昼の放送とか絶滅しましたw

2009年08月31日 / オバマ #-URL【編集

「てか」これよく使う希ガス

2009年09月01日 / Spring Rain #eHP7HEy2URL編集

やっぱ小説いいよ
原作!原作!

2009年09月01日 / brock #-URL編集

咲が選挙で中止になっちゃったね
俺もかなめもより咲が楽しみなのに…

かなめもの代わりに咲放送してくれよ><

2009年09月01日 / Nell #i5.A..iIURL編集

化物語おもしろいよね
いま駿河モンキーやってるけどそれも面白いと思うからがんばって見てねww

咲は残念だった><

2009年09月01日 / おにぎり #-URL編集

俺はまだクラナドさえ見終わってない男ですwww

2009年09月01日 / ちゃか #-URL【編集

アイス画像けしからんwwwwww
どうみてもザー●ンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2009年09月01日 / 光陽 #-URL編集

化物語おもしろいよ

咲が残念すぎる

2009年09月01日 / 泉士 #-URL【編集

死語化www
それもそうだ(

ひぐらし高いよね

2009年09月01日 / カプ #mQop/nM.URL編集

よろしいならば戦争だ(蹴

化物語みてねーや^p暇なときみるかな・・・

2009年09月01日 / 蘭 #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

