

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

コートの中には魔物が住むの

ランキング支援お願いします。



みなさんランキング支援ありがとうございます><。

で、24時間テレビ始まりましたねーw
ブログ更新し終わったらVIPで実況スレでも探すかな^p^
普段あんまり2ちゃん行かないんだけどね;
一番厨1の時行ってたなーw
もう半年ROMるとかそういうレベルじゃなくて4年ぐらいROMってるwwww


てか化物語5話見てないのか見たのか分かんないwwww
全部消されてるし・・・。
誰かアニメ確実見れるいいサイト教えてください\(^o^)/

まぁそんな都合のいいサイト無いと思うけど


ネタが無いというか2ちゃん見てたらそっち見たくなってきちゃったんでこれでwww


続きはいつもの

THE world

デスノの前期OPメタナイトのですね




画像がひぐらしなのは仕様らしい

2009年08月29日 | リア日記 | こめんと 17件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ギャグマンガ日和って絵がいいよね(違う意味で

24時間TVおれはたぶん見ないな

2009年08月29日 / emd #sSHoJftAURL【編集

24時間頑張ってくださいやし

2009年08月29日 / えむ・あい・けー #-URL【編集

24時間テレビは見ないな(きっと)

ttp://youtubeanisoku1.blog106.fc2.com/blog-entry-2761.html←ここのSMのとこは見れる気がするけど・・・

2009年08月29日 / 泉士 #-URL【編集

24時間のドラマやばい;なけました;

2009年08月30日 / ここあ #-URL編集

24時間TVの面白さがわからない今日この頃

まぁ見れるサイトは先にコメントしてる泉士のリンク先が一番見れると思うよ

2009年08月30日 / くまっち #-URL編集

24時間TV見るかなぁ?

2009年08月30日 / Wanwan #/3FA3KSMURL【編集

ランキング危ないぽいです
ポチします
歌はギャグマンが日和のやつですね
最高です

2009年08月30日 / 涼太 #-URL編集

画像がひぐらしとかww

2009年08月30日 / 葱 #-URL【編集

1光年ROMってろってのもあるから、半年はまだ良い方だよ

曲また分からん
アニメ見れるサイトか
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/
ここなら大抵見れる。
ただしたまに無い奴があるから注意
まぁ、本当たまにだけどね

2009年08月30日 / Nell #i5.A..iIURL編集

買えば全てを解決する・・・!

2009年08月30日 / Lyme #-URL編集

24時間テレビ10分だけ見た(
ランクリ!

2009年08月30日 / カプ #bhhZubZsURL編集

ギャグマンガ日和ですね、分かります。

2chとか全くやったことないからわかんないw
というより面白さがわかんない、すいませんorz

9割確実に見れるとこならありますよ。
でもハルヒが全く更新されてないw

2009年08月30日 / レイヴン #k9MHGdfkURL【編集

24時間テレビw
見忘れてたー

VIPは半年はROMったかな

2009年08月30日 / 芋 #-URL編集

24時間テレビそろそろ終わりだ~
って言っても見てないですがね^p^

2009年08月30日 / 尋 #-URL【編集

24時間テレビでいもとがまだ走ってるとか聞いてワロタ
まぁ見ないんですけどね

2009年08月30日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

ザ・ワールドって言われると
もうDIOしか出てこない^^;

2009年08月30日 / brock #-URL編集

いいサイトはveoh dayo

2009年08月31日 / 華麗kunn☆彡 #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

