

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

広がる闇の中交わしあった革命の契り

ランキングwww何が起こったしwww4位にガタ落ち^p^



ランキングwwww末期ktkr^p^
まぁいつかはこうなるだろうと思ってたけどね・・・
いざ下がると案外ショック\(^o^)/

まぁ、いいやwランキング目的でやってる訳でも無いし;
負け惜しみですね。わかります。



・・・



とりあえずランキング見て更新したものの連続更新とか久しぶりすぎるんで書くことが無いww
1時間になってから2日に1回がもう当たり前になってきちゃったからなー;

ていうかPCが重すぎて、巡りがめっさ時間かかるww
20個巡り超えた辺りからフリーズし始めるっていうwww
最悪 更新+巡り が1時間で納まらなかったり・・・b


「けいおん!」のキャラソンwww
デイリー3・4・5位を占めてるって言うwww
やっぱあずにゃんが1番上なんだな・・・w
さすが俺の嫁

512tWvjjbxL__SL500_AA240_.jpg
あずにゃんのだけは全部聞いたw


^p^自重wwwwwww

アニソンが上位に入りまくるとかさらに日本始まったな



続きはい(ry



残酷な天使のテーゼ


今回はメジャーに


2009年08月27日 | リア日記 | こめんと 26件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ですののやつじゃね?

俺はランキング目的でやってる

ちなみに今日俺誕生日!

2009年08月27日 / 涼太 #-URL編集

何人嫁がいるんだっ・・・!
この浮気者めっ・・・!

2009年08月27日 / Lyme #-URL編集

あずにゃんいいよなb

ランキングどま^^;
応援ランクリ!!

また1位になるんだ、アナタならできる!!

がんばって(ノシ・ω・)ノシ~☆

2009年08月27日 / みりょう #-URL編集

あずにゃン可愛いょあずにゃンbb

でも。個人的に律派だなッ^p^

2009年08月27日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

ランキング存在をまったく忘れていた自分ww

あずにゃん・・・やらんぞw←

2009年08月27日 / サイダー #TcrDnOswURL編集

けいおんすげぇww

2009年08月27日 / Spring Rain #eHP7HEy2URL編集

あずにゃん萌えー(´д`;;;)


いや、澪派なんだが・・・・・・

2009年08月28日 / 紅蓮☆地獄 #5L5UwCEQURL編集

ランキングとかもう前3位はいってそれっきりどうでもよくなった(

もう一度1位めざしてがんばれ!

2009年08月28日 / 蘭 #-URL編集

日本始まりすぎだろ・・・
今週のチャートがひどいことになってると聞いて

2009年08月28日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

ランクリ^^

あずにゃんもいいけど
ゆいもいいよゆいも(`・ω・´)

2009年08月28日 / ちゃか! #-URL【編集

もう日本死んでるね^^

2009年08月28日 / 竹取之翁 #-URL編集

こっちもランキングがいい感じよ。
助かる助かる。

頑張ろうよ頑張ろうよ。
僕も押しておくよ。

2009年08月28日 / 紗那 #-URL編集

アニソンいいよねw
そこらの曲よりいいのが多い
もちろんアニソン以外にもいい曲あるけどね

2009年08月28日 / Wanwan #/3FA3KSMURL【編集

あずにゃんかわいいなww
オリコンがひどかった件www
ランキング支援しときますた

2009年08月28日 / 芋 #-URL編集

今週のオリコンTOP10はアニソン率高すぎるだろwww

まぁ今週の俺のオリコン記事に期待しててくれww

2009年08月28日 / くまっち #-URL編集

あずにゃんいいよなww
俺も梓の分だけ聴いたんだぜww

2009年08月28日 / 葱 #-URL【編集

あずにゃんのキャラソン2曲とも落としたww

ブログランキング4位でも十分すごすぎ・・・
まぁ俺とかとは比べもんにならないですよね><

7位と9位と11位と13位と14位もアニソンだったよ昨日のオリコンww

2009年08月28日 / おにぎり #-URL編集

大丈夫だ、ランキングはFC2の遊び心だから、
FC2が飽きたらまた1位になると思う

今回も歌詞分からぬ

2009年08月28日 / Nell #i5.A..iIURL編集

可愛く作れてますか?

サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp

2009年08月28日 / ユカ #p4flkkQ2URL編集

ゆゆゆとか4日前姉に「pc重いんだよ」とか言われて画像全部消されたんだが(´д`*)

2009年08月28日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

アニソンがオリコンに入ることは悪いことです

人類総ニコニコ化計画始まったな...

2009年08月28日 / monariz #vVVFFYtgURL編集

日本すごいね

あずにゃん可愛いよね

ランクリ!

2009年08月28日 / カプ #mQop/nM.URL編集

あずにゃんかわいいいいいいいいうう
ちょ、今日のMステ期待www

日本どうなるんでしょうかねーー

2009年08月28日 / 尋 #-URL【編集

とりあえず曲落とした

2009年08月28日 / brock #-URL編集

Mステ、5、6、7位がけいおん!独占


あずにゃん最高!

2009年08月28日 / 泉士 #-URL【編集

あずにゃんだけは
中身あったよな

2009年08月30日 / バナナ隊長 #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

