スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

昨日は鬱でミスだらけ

1クリックお願いします!




昨日の記事間違いだらけでしたね\(^o^)/

明日から冬休み・・・orz

明日から冬休みだったらorzじゃねーよwwwwってコメントみて突っ込んじゃいましたww
あれですね、いきなり早起きするとつらい^p^もうすでに眠いという・・・
しかもいきなり初日から「学校→塾」と・・・
まぁ、そのうち慣れるのでがんばるしかないですね!w


話は変わりますが、この動画やっと3でましたねww気づきませんでした。





エコノミーだと画質がめちゃくちゃひどいww
課金?なにそれおいしいの?^p^
貧乏人には縁の無い話です。

ちなみに4は明日の午前10時ぐらいにうpらしいですw
明日塾なので見れるかどうか不安ですが・・・
もう少し時間があれば「めそ」さんのも見たいんですが、20以上あるので見れません;

今思ったんだけど、最後に動画紹介するより記事の途中に紹介したほうがネタにしやすいw
次回からはこういう感じで動画も紹介していきたいと思います^p^

「やだっ」て方は理由を添えてコメントくださいまし

ということで連続で紹介!w

なんと・・・



新ボカロです!!!!






































































































だまされたやつざまぁwwwwm9(^Д^)プギャー


久本でしたww頭がパーン

自分もつられたのも内緒







~続きはコメ返信~


>たこ焼き名人'`b s

疲れてたんだなwwwきっと・・・


>AMR s

(’A
疲れてたんだいっ


>Nell  s

全員から指摘がある・・・
とらドラおもろいのかな・・・?まだよくわかんないや^^;
ランクリありがとうございます。


> end  s

鬱ですね・・・orz

2009年01月06日 | 動画紹介 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

そのゲームやってるけど全然できないw
だましたな(゚Д゚)w

2009年01月06日 / AMR #-URL編集

マジだまされた^^
途中に動画はいいですね

2009年01月06日 / end #K2HChBzwURL【編集

その実況動画良いですよね
毎回見てるんだが
その糞ゲーをプレイして、自分も結構進めました
ニk依存症さんも、プレイされてみては?
ランクリしますた、でわ

2009年01月06日 / lemor #-URL編集

参加できますよ手紙

クイズゥ大会開催中【誰でも参加あり】
途中からも参加できるから、気軽に来てください。
ポイント制なので、じっくりできますぜ。
http://kasurattyo911.blog60.fc2.com/
さあ、君はこの問題に答えられるかな?

2009年01月06日 / かすらっちょ #-URL【編集

ちょwwwww久本に釣られたwwwwww
期待したのにorz

2009年01月07日 / Nell #-URL編集

まんまと引っかかったw


イヤホンがww





どうもはじめまして、湾曲hahahaといいます。

らんくりしたぜよ~

2009年01月07日 / 湾曲hahaha #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

