

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

そっとふれるもの もとめることに夢中で 運命さえまだ知らない いたいけな瞳

ランクリお願いします!




あー、テスト死んだ\(^o^)/
前回より40点も下がったていうwwwwwwwwwww
社会がまじやばかった;
平均が46とかねーよwwww^p^
俺の点数は晒しませんがね!

ていうか今アニマックスで両さんやってんだけどEDが懐かしすぎるwww
なんで両さん終わっちゃったんだろう・・・。
ドラマとか見てないし;
面白いんだろうか?


・・・


話変わるんですが、化物語 見ようと思ってたんですが、どうしても5・5話が見つからない;
5.5話は見なくてもストーリはわかるんですかね^^;?
教えてくださいまし!


昨日ほんこわ見たんだけど、テレビつけたらちょうどデスノの最終回がやってて
そっち30分見てしまったwww
なんていうか、ニコニコにいっぱいあるから覚えちゃうよねセリフw

「言っても 分からぬ 馬鹿ばかり・・・」

このセリフ好きすぎるwwwwwwwwwwwwwwww
てか俺的にはライトに勝って欲しかったんだけど;
てかもっと長く続きて欲しかったって言うのかな?


足痛い・・・

今日水泳やっててクロール25mタイムはかってたんだけど足つったwwww
まじいてぇwwwwwwww
やばかった・・・今までの足つった中で一番痛かった^p^



続きはいつもの



Days/FLOW

交響詩篇エウレカセブンOPですwww

サビが神すぎるwww



2009年08月26日 | リア日記 | こめんと 8件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

どうも、ブロとも承認ありがとうございます^^;
相リンもできればお願いしますね~
アニマックスはさっきまで俺も見てましたよww
俺はまっつぁんにツボいったよwww

2009年08月26日 / 葱 #-URL【編集

残酷な天使のテーゼだ!!

2009年08月26日 / 涼太 #-URL編集

社会やばいでしょww
僕も気をつけないと・・・w

2009年08月26日 / オバマ #-URL【編集

Days超好きなのだがw

つかやっぱりσ(^ω^)はL派だな―
なぜ死んだOTZ

2009年08月26日 / ちゃぽ #-URL編集

化物語5,5は見なくてokだよ~
総集編的なやつ
俺もGA3話たまった・・・

てか俺もテストやばー

2009年08月26日 / おにぎり #-URL編集

このまえ夜遅くに
化物語やってた!

セリフ覚えるほどみるとかすごw

2009年08月26日 / ほっぺ #-URL編集

デスノ漫画おもしろいよw
アニメもおもしろいねw
足つったのかー
水泳で足つったことないなw

2009年08月27日 / 芋 #-URL編集

40点ってやヴぁいな・・・
逆に40点上がった俺

ライトがLに勝つ→ライトがNに勝つ→ライトが(ry
ってマゾになっちゃうから、やめたんじゃない?
やりたい放題の世界Verみたいなのも欲しかったけど

2009年08月27日 / Nell #i5.A..iIURL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

