

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

あの日交わした約束は砕け散った 激しく儚い 記憶のカケラ

ランクリお願いします!



今日の歌詞はサビじゃないとほとんどわかんないと思う^p^
俺も最近フル聞いたっていうwww

てかテスト帰ってきました\(^o^)/
これはね。。。なんていうか新種のイジメだね
拷問ですか?これは?

今回350行きそうに無いっていうwwwwww
まぁ平均点も前回みたいに、280とかだと思うけど^p^
てかそうであることを願う

そうとうテスト難しくなってたからなー;




・・・



うみねこ 見たんですが、なんていうかね・・・
魔法とか実際に出てきたことがちょっと残念だった;

うはwwwwちょwwwwwww
大発見

「ざんえん」で変換しても「残念」になるwwwwwwwwwwwwwww!

すげえええええええええええええええええええええええ

まぁでっていうですね^p^


で、うみねこ の話に戻るとw

正直ひぐらし見たいに魔法とか無しであってほしかったなぁーと
魔法なんてあったらね。。。もうね・・・・
\(^o^)/



あぁ。。。ざんえん のおかげでネタが出来た・・・




続きはいつもの



もってけセーラー服

らきすたのOP

かがみんは俺の嫁




2009年08月24日 | リア日記 | こめんと 17件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

「ほにゃ」で変換しても本屋になりますよね。
あと、ちょっと趣旨からずれるけど、かな文字で「windows」と打ち変換すると「windows」になります。

2009年08月24日 / Lyme #-URL編集

またきましたぁ~^^

テスト早いですね・・w自分のとこ9月2日からですよ;;
うみねこなんか現実離れしてきたですもんね;

2009年08月24日 / ここあ #aIcUnOeoURL編集

ちなみにしにゃで変換したら深夜になるお
\(^▽^)/w

2009年08月24日 / 紅蓮☆地獄 #5L5UwCEQURL編集

変換補助は他にもけっこうありますよ。
でも、上の人のコメのwindowsは知らなかったw

2009年08月25日 / Spring Rain #eHP7HEy2URL編集

きっと平均が低いんだよ!うん。そうにちがいない!

残念は僕も助かってる。

なんだwww うぃんどwsって打ったら、変換ボタン押すまでもなく、かってにwindowsになってるよw マイクロソフトの陰謀かwww

2009年08月25日 / 紗那 #-URL編集

残念
おおでたでた
うみねこはよく分からんくなる;

2009年08月25日 / 尋 #-URL【編集

残念!!!!ざんえんwwwwwww確かになりまったぁあああ!!!!
ウミネコなんかあれ、どんどんイミフになっていくんだがww

2009年08月25日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

かがみんと誕生日が一緒な俺は勝ち組><
てかこのネタ何度目だろう・・・

ホントにざんえんでも変換できるねw

2009年08月25日 / おにぎり #-URL編集

350いかないってヤバイじゃんw
ざんえんマジだwwww

うみねこはもうなんかピャーw

2009年08月25日 / ハク #-URL編集

ざんえんw

うみねこ魔法出て来ちゃったんだ
最近見てないから知らないや(

2009年08月25日 / カプ #mQop/nM.URL編集

エウレカ俺むっちゃ好きだな

2009年08月25日 / バナナ隊長 #-URL【編集

ちなみに「こにゃ」で変換すると「今夜」になるよ

2009年08月25日 / emd #sSHoJftAURL【編集

テストかー
俺もテスト夏休み明けにあるんだよな

2009年08月25日 / 芋 #-URL編集

テストざまぁwwwwwwwwwwww
さーせん、俺の方が低いです

うみねこ"ざんえん"になってきたね

N系の変換はそうなるんだよね

2009年08月25日 / Nell #i5.A..iIURL編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年08月25日 / #【編集

ざんえん本当だww

2009年08月25日 / brock #-URL編集

テスト乙~

俺のほうが低いから大丈夫だよ

2009年08月25日 / 泉士 #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

