

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? ちょっ!

ランクリお願いします!



今日は久々にダラダラしまくったwwwww

なんかいきなりネタ無いんだけど(’

アニメめっちゃたまってるんだよなー;
昨日、「うみねこ」と「狼と香辛料」を見ましたが、
まだ「化物語」が4話位、「CANAAN」が2話

たまってます^p^
多分もっとたまってると思ふ\(^o^)/

よくわかる現代魔法 も3話ぐらいから見てない;

あー、どうしよう・・・。

やっぱ1日1時間じゃ限界があるなー@@


ダメだ・・・。ネタがなさすぎる・・・。




そういえばYAHOOニュースでこんなんが・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090821-00000004-maiall-ent


08年8月、72歳で亡くなったマンガ家、赤塚不二夫さんをしのぶ「追悼 赤塚不二夫展 ギャグで駆け抜けた72年」が26日~9月7日、「松屋銀座」(東京都中央区)で開かれる。鳥山明さんの孫悟空(ドラゴンボール)や、やなせたかしさんのアンパンマン、タレントのタモリさん(63)、明石家さんまさん(54)ら人気キャラや有名人が「シェー!」のポーズをしたイラストや写真も公開される


これで、シェーをしてるキャラクターがいっぱい いたんだけど、
たとえばアンパンマンとかゴクウとかまる子ちゃんとかとか・・・

そこに何故か こなた がwwwwwwwwwww
なぜその面子の中にこなたwwwww

konata.jpg

らきすた もアンパンマンとかに並ぶ有名作になったのか・・・!?



続きはいつもの答え合わせ☆


プレパレード

とらドラのOPですww


2009年08月22日 | リア日記 | こめんと 19件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

こなたが可愛すぎる

らき☆すたは結構知ってる人多いな

2009年08月22日 / 泉士 #-URL【編集

シェーって懐かしい?というか俺らの世代じゃない無いんじゃないかな、よくわからないけど

がんばってアニメ消費してねwww

2009年08月23日 / おにぎり #-URL編集

俺はそろそろゲーム消費しなくちゃな。

てヵコレ酷すぎじゃね?
http://getnews.jp/archives/26357

2009年08月23日 / 歌手バナナ #-URL【編集

ちょwwwww
プロフィールの写真にいまさら気づいたw

危ない^^

2009年08月23日 / たこ焼きb #FFeI7iKUURL【編集

はっっ!!! ゆゆゆも化物語みなくてはっ!!!
しぇーとか・・・・知らないゆゆゆは遅れなんでしょうか^q^

2009年08月23日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

今日のタイトルは簡単だな
もってけ!セーラー服

こなた可愛いよこなた><

2009年08月23日 / Nell #i5.A..iIURL編集

はじめましてーw

同じ中学生ですwランキングみてきましたぁ

てか書くことないんで、、とりあえず衣かわいいですね~w

2009年08月23日 / ここあ #Geform9oURL編集

プロフィール画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2009年08月23日 / brock #-URL編集

こなたwwwww
一日1時間って一日2話しか見れねぇじゃんwww

2009年08月23日 / ハク #-URL編集

イヤミですね、おそ松くんの、
こなた・・・明らかに浮いてる・・・

2009年08月23日 / Lyme #-URL編集

らきすたも有名になったもんだなw

2009年08月23日 / くまっち #-URL編集

らきすたwwwww
赤塚さん達が嫉妬したんですね、わかります。

2009年08月23日 / レイヴン #k9MHGdfkURL編集

もってけセーラー服
これぐらいしか俺はわからない
そこまでアニメに詳しくないから

2009年08月23日 / 涼太 #-URL編集

うわーw なつかしいなこれ
てか、らきすたwww 

浮きすぎだろww

2009年08月23日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

らきすたktkr
有名…なんだろうね。
ニコ動やってれば8割がた理解できるんじゃないか?w

2009年08月23日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

1日1時間ゎキツぃなww

最近アニメみなぃで
レジェンドナインにはまり中^^

2009年08月23日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

こなた強しww

2009年08月23日 / 竹取之翁 #-URL編集

らきすたが!

2009年08月23日 / 尋 #-URL【編集

俺もアニメかなり溜まってるわー
こなたかわいいなw

2009年08月24日 / 芋 #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

