

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

どうでもいい事ばっかり気にしたりするの どんな感じ?ソンな感じ

ランクリお願いします!



前の記事 タイトル一応歌詞なんですが(’

えーと、やっとテスト終わりますた^p^
あばばばばばばば\(^o^)/

夏休み中社会一番勉強したのに社会が一番できなかったっていう
そして夏休み中1回も手をつけなかった数学がいつもよりめっちゃ出来たっていう^p^


あー、この土日PCフィーバーしたいけど1時間しか出来ないという罠
鬱だ。死のう



そういえば昨日の夜、なんか寝るときドラム叩いてんのか、キーボード弾いてんのか
ドンドンうるさかったwwwwwwwwwww

しかも曲が ひぐらし のOPだったっていうww
ひぐらしなのは嬉しかったけど、夜やるか・・・常識的に考えて
曲弾くってレベルじゃねーよ!^p



ネタが無い・・・。
アニメたまってる・・・
今日は巡りさぼらさていただきましょうかね(死

明日しっかりやりま!


続きはいつもの




撲殺天使ドクロちゃん

OPですね^p^
漫画なら読んだことあるwwえろすwww

エログロ注意

2009年08月21日 | リア日記 | こめんと 11件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

テスト後もPC1時間とは・・・・

あ~ほんと中3は大変だ~

2009年08月21日 / end #sSHoJftAURL【編集

プレパレーーーーーーーーード☆

1時間とは残念だなぁ
俺は宿題のせいでフィーバーしたくてもできん><

お疲れー

2009年08月21日 / 光陽 #-URL編集

プレパレードだああああ
今日は分かったって言うw

そんなんだったら自分絶対欝になりますよ・・
あ、、でも宿題orz

2009年08月21日 / 尋 #-URL【編集

はじめまして浮き草です。
テストお疲れ様です
ハクさんのところから来ました

撲殺天使ドクロちゃん今はじめて見ましたけど
ドSすぎますw
でも愛なら仕方ないのかなw

また来ます
ノシ

2009年08月22日 / 浮き草 #-URL編集

ははは、俺は今日もフィーバーしてんぜ。

うーん、ニコ動の⇒再生を押す気になれないのは何でかなァ

2009年08月22日 / 竹取之翁 #-URL編集

ひぐらしならイイジャマイカ!(蹴

撲殺天使www
名前からしてグロイwwww

この曲歌詞やべぇよwwwww

2009年08月22日 / ハク #-URL編集

テスト終わったのにPC一時間は厳しすぎるwww
頑張って生きてください・・・・!(ぇ

2009年08月22日 / レイヴン #k9MHGdfkURL【編集

1時間は大変ですねorz

テストお疲れ様です^^

2009年08月22日 / ちゃか! #-URL【編集

俺も宿題結構終わってないわー

2009年08月22日 / 芋 #-URL【編集

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー

テスト乙ですw
宿題・・・・・\(^▽^)/オワタ
別の意味でねw

2009年08月22日 / 紅蓮☆地獄 #5L5UwCEQURL編集

誰だよ曲演奏してんのwwwwwニコニコに投稿でもするんでしょうか(藁
ゆゆゆは一番数学が苦手です(´д`*)

2009年08月22日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

