

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

いまを抜けだそう 手に触れた Glossy future

ランクリおね




ただいマンモス!麻薬をいただきマンモス!

祖母の家から帰宅しますた^p^
えー、勉強道具を持って行った意味はありませんですた\(^o^)/
イトコとか来ましたが、流石天才少女、ずっと勉強してたっていうwww
俺?ぷよぷよしてましたが何か?

で、イトコが祖母に本買ってくれって頼んで、買ってもらうことになったんですが、

「血縁関係いっぱいいる中で 咲 全巻買ってもらうのなんて余裕ですが?」

ふひひひひ、完全にオジが引いてたっていうww
ちなみにイトコは尋さんが言ってた 僕と君? 君と僕? とかいうの買ってた(’

まぁでっていうだけど


ていうか、咲 読んで改めて感じたけど、「衣」  可愛すぎるwwwwwww
やばいwwww
ロリコンは宗教wwwwwwwwwwwwwww


あー、まだ一番新しい咲見てないな・・・。


ていうかここまでの文が痛すぎるっていう


あぁ、ヤフーメッセンジャー開いてもリア友誰もいない・・・
やっぱりテスト勉強か・・・。
俺は何やってんだ・・・。

テストまで@3日!

休み短すぎる・・・。


でも今日は結構勉強したと思われるw

10時から飯と風呂と かなめも 抜いてずっと勉強してたんだから!

かなめも自重しなさいwww


ネタは一杯あるけど咲 見るんで以上



続きはいつもの


月華 ーtsukihana-

地獄少女 三鼎 のOP

普通に良曲だと思う。
サビよすぎる





2009年08月17日 | リア日記 | こめんと 22件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

さすがニコニコ依存症さん!
私たちにはできないこと(咲全巻を身内のまえで買ってもらうこと)を平然とやってのける!
そこにシビれる!憧れるゥ!

2009年08月17日 / Lyme #-URL編集

咲-saki-おもしろすぎるぅ~

全部買うとかその度胸すごいな

2009年08月17日 / 泉士 #-URL【編集

最近の歌詞クイズ難しいですねw
聞いたことあっても思い出せないw

2009年08月18日 / Spring Rain #eHP7HEy2URL編集

かなめもはガチで酷すぎw

つーかキャラ作りが極端すぎて親の前では見れねぇよw

ぷよぷよできるとかあなた天才ですか?

2009年08月18日 / 湾曲 #-URL【編集

ぷよぷよwww
テストまであと3日とかヤバスww

2009年08月18日 / 芋 #-URL編集

ぷよぷよwww
テストまであと3日とかヤバスww

2009年08月18日 / 芋 #-URL編集

君と僕ですねw


かなめもはちょっと見たけど、
親の前では見れるものではないですよねww

2009年08月18日 / 尋 #-URL【編集

出かけてまで勉強するって^p^
どんだけ天才なんすか><

衣可愛いよね!
可愛すぎる!わっふー!

2009年08月18日 / Nell #i5.A..iIURL編集

かなめもひどいよね演出した奴出て来いって感じwww
咲は漫画バカ売れしてるらしいよ
作者ウハウハだw

2009年08月18日 / おにぎり #-URL編集

ちょwwwwwwwww
最初の一行危なすぎるじぇwww

2009年08月18日 / バナナ隊長 #-URL【編集

「ロリコンは宗教」
素晴らしいお言葉^^

テストやばぃw
理科とか半分しかやってなぃしww

2009年08月18日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

身内の前・・・やばすぎる。

今回の咲、最終回の雰囲気だったけどまだ続くんだな

2009年08月18日 / end #sSHoJftAURL【編集

ぷよぷよふいたwwwwwwwwww

2009年08月18日 / minami #-URL【編集

ランクリ

君と僕だよ~

咲は麻雀知らないからいい

2009年08月18日 / 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-URL編集

最初の一文に吹いたwwww

テストがんば

2009年08月18日 / monariz #vVVFFYtgURL編集

テスト頑張れー
ぷよぷよw

2009年08月18日 / カプ #mQop/nM.URL編集

咲全巻買ってもらうなんて!
そこにしびれ・・・ってあれ?

もう書かれてた件\(^o^)/

2009年08月18日 / レンガ #8wrGqbrMURL【編集

じゃあロリコン教に入信しようk(ry

2009年08月18日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

第一回プレゼント企画 【PSP+α】実施中です。
是非見に来て下さいね^^

http://pspdsipod.blog45.fc2.com/blog-entry-123.html

2009年08月19日 / zold #-URL【編集

夏休みにテスト乙!

俺は夏休みの宿題に追われてる&修学旅行が夏休み明けにすぐw

2009年08月19日 / micro #-URL編集

おかえりんこ~←

漫画買う金ないんだよー 金くれよ~
咲は3巻まで読んだね!!あとは週刊誌で読んでるb

2009年08月19日 / くまっち #-URL編集

今気づいたけど、プロフィール画像危なくないかな?かな?

2009年08月19日 / Nell #i5.A..iIURL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

