

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

貴方でなくちゃ満たせない 私じゃなきゃ許せなかった

ランクリおね



今回のタイトルは結構マニアックかもしれない^p^
マニアックでもないか\(^o^)/

えーと、海いってきますたwww
あー、肌が痛すぎる;焼けた;
普段外に出ない俺が外へでると、しかも半裸でww
めっちゃ焼けるwww
風呂とか痛すぎだろwwwこれなんて五右衛門風呂?見たいな^p^
あれ、五右衛門風呂だっけ
まぁいいか


で、明日から3日間祖父母の家にいくので更新できません。
てかこの時代にPC無い家も珍しいよね;
なんかテレビだけ異常にでかいしw

まぁ一応勉強道具だけ持っていきますwwあとPSP(蹴


今日とか何気に結構勉強したっていうwww
この後10時~11時 ダウンタウンの奴見ながら勉強する予定の入れれば
意見文入れて8だか9時間っていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やばいwww俺天才伝説ktkrwww

ってなる予定だけど?

まぁ90%の確率でならないだろうけどね。
厨2から厨3に上がる時の春休み1日8時間とかずっとやってたけど大して点数上がんなかったっていう
いきなりやり始めても上がんないんだなーって思った
まぁその春休みのおかげで3年で350切りしなかったんだけど(多分)

自称:見た目よりも頭いい ってめっちゃよく言われる、これはほめ言葉なんだきっと



あー、なんかgdgdな記事になっちゃったな・・・

てかまじで次のテストみんなに差つけられそうで焦ってる@@




海&祖父母家 でどんだけアニメたまるんだろうか

2009年08月13日 | リア日記 | こめんと 25件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

あぁ

やめてくれえええええ


せっかく忘れていた宿題のことを今思い出した

95%残ってる

2009年08月13日 / 光陽 #-URL編集

オレも見た目ょり頭良い
って言われるww
どんだけ見た目馬鹿なんだよww

休み明けのテスト
オレに抜かれて泣くなょッ^p^

2009年08月13日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

自分は塾行くと成績下がる・・・謎だ

2009年08月13日 / Lyme #-URL編集

ばあちゃん家には本当PCない\(^o^)/
そしてでかいテレビがあるww

見た目よりも頭悪いって言われる俺はどうしたらwww

2009年08月13日 / サイダー #TcrDnOswURL編集

日焼け痛いよね!

俺もすっげーいてぇえええええ!

2009年08月13日 / minami #-URL【編集

僕も祖母の家にはレグザがあるのですが
PCはないんだなw
テストがあるのを思い出してしまった・・・

2009年08月13日 / オバマ #-URL【編集

天才的意見文「2年連続完成!!!」のはず・・・

2009年08月13日 / end #sSHoJftAURL【編集

日焼け痛いよね
皮膚がめくれて行くw

2009年08月14日 / カプ #mQop/nM.URL編集

今日宿題しに図書館行くんだぜ…

2009年08月14日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

天才乙www
ダウンタウンおもしれぇ

にしても、タイトルのやつがわからない。

2009年08月14日 / 芋 #-URL編集

日焼けは痛い/(^o^)\
行ってらっしゃい

2009年08月14日 / 尋 #-URL【編集

タイトルわかんね☆

海…溺れる…怖いお

勉強wwwww偉いですねwwwwwアッーwwwww

2009年08月14日 / Nell #i5.A..iIURL編集

海いいなー^^
そしていてらー

2009年08月14日 / ちゃか! #-URL【編集

テストではあんま差は開かないと思うけど


海乙

2009年08月14日 / 泉士 #-URL【編集

やばいほど勉強してない…orz
まぁ宿題は全部終わったけどね!
腐女子でめっちゃニコ厨な私ですが今までの3年間440切りしなかったという…(

2009年08月14日 / ninimaru #2j50GQ9.URL【編集

最近コメントできなくてすまそ;;

後宿題多すぎて更新も九月の最初までぐらい

できないと思う;;

@宿題がんばろうな!!

2009年08月15日 / バナナ隊長 #-URL【編集

海行きたいよーー!!!!
ここ2,3年間海行ってないな(´д`*)
ゆゆゆはもう差をつけられているので間に合ってるぜ!!!!(ぇ

2009年08月15日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

初めてタイトル何の曲かわからんかった><

宿題も溜まる・・・

2009年08月15日 / おにぎり #-URL編集

俺の祖父母家にもPCない

2009年08月15日 / brock #-URL編集

おはつですw

以後よろしくですw

てかタイトル地獄少女ですかw
おもろいですなw

2009年08月15日 / 紅蓮☆地獄 #5L5UwCEQURL編集

めちゃくちゃ宿題残っているううううう

五右衛門死亡風呂なんて入りたくない><

2009年08月15日 / Maluk #-URL編集

勉強か・・・・
もう嫌ですねww

2009年08月16日 / レイヴン #k9MHGdfkURL【編集

日焼けかwどまw
皮がむえけるのたのしくね~?
祖母宅は昔流だねえ

2009年08月16日 / ほっぺ #-URL編集

俺はもう10日間のブランクがあるぞw

って言うか、祖父母宅でみちゃえb(蹴

2009年08月16日 / 湾曲hahaha #-URL編集

深夜に起きてみればいいんじゃね?

テストとかw
がんばらないと落ちるから怖い

2009年08月17日 / micro #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

