

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

今はわからないことばかりだけど 信じるこの道を進むだけさ

ランクリおね



今日は何故かタイトルの歌を考えるのに手こずった^p^


夏期講習 明後日で終わりだー\(^o^)/
てか国語を教えてくれる先生たぶんニコ厨だwww

なんか古典の勉強してて、古文に


戦の時に面白いを詩を歌われて殺すことができなかった

的な感じのがあったんだけど


先生「なんで殺せないんだろうね。俺だったら 誰がうまいこと言えと って言って殺すけどね^p^」


誰がうまいこと言えと 


誰がうまいこと言えと




!?



俺「wwwwだれうまwwwwwww」


先生「!? だれうまww」


って感じになりますたwwww\(^o^)/

で確実にニコ厨か確認しようと思って紙の裏に七色のニコニコ動画の歌詞書いたら

先生「wwwこれは七色かww」

って言われたww


完全なニコ厨ですね。わかります。


久々にネタというネタができたw



続きは答え合わせ



星間飛行

マクロスFから





キラッ☆

2009年08月09日 | リア日記 | こめんと 23件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ちょww 先生www

いい学校じゃないかw
アニソン流れて先生がオタクとか最高だろw

2009年08月09日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

先生wwww


こっちはそんな先生いない

2009年08月09日 / 泉士 #-URL【編集

俺のクラスにアニソン知ってるのは女子くらいだけ

というか俺もそういうのわからないから関係ないけど^^

2009年08月09日 / 天(^^)空 #-URL編集

先生wwwwwww

2009年08月09日 / 尋 #-URL【編集

ちょおまwwwだれうまwwww

ちょっとそっち行くわ

2009年08月09日 / 蘭 #-URL編集

すげえwww
ニコニコ依存症さんの学校もなかなかすごそうですねww

2009年08月09日 / Spring Rain #eHP7HEy2URL編集

先生GJwwww

俺も中学の時はパソオタの先生がいたから色々教えてもらって勉強になったけど高校ではいないなぁ・・・

その先生と仲良くなれば成績あげてくれるかもよww

2009年08月10日 / くまっち #-URL編集

ちょwwwwwwwwww

盛大に吹いたw


あぁ、逆にニコ厨が俺一人、っていう悲しさ。

たぶんドイツ一のニコ厨だとおもいます^p^

2009年08月10日 / 竹取之翁 #-URL編集

私はそういうことを話せる人が少ないねぇw
うちの学校真面目すぎるのかな…

2009年08月10日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

すげwwwwwwwww
ゆゆゆの技術の先生もヲタクでよくらき☆すたとか口ずさんでました@

2009年08月10日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

そんな先生が欲しいwwwwwwww
友達に入るけど先生にはいないwww

2009年08月10日 / monariz #vVVFFYtgURL編集

こっちにはニュータイプについて語れる先生がいるw
しかも担任どすw

ニコニコは結構年齢層広いしね^^
その先生もしかして修造化したりしてw

2009年08月10日 / サイダー #TcrDnOswURL編集

俺もそんな先生に教わりたいぜ><

2009年08月10日 / おにぎり #-URL編集

今日のタイトルは真っ赤な誓いですね!

ちょwwwwwww先生wwwwww
どう見てもニコ厨です、本当にありがとうございました。

2009年08月10日 / Nell #i5.A..iIURL編集

それは羨ましいw

2009年08月10日 / えむ・あい・けー #-URL【編集

先生ニコ厨www
羨ましいw

ネタというネタ^p^

2009年08月10日 / カプ #mQop/nM.URL編集

そんな先生いるんだwww
小学校の頃パンヤやってる人ならいたwww

2009年08月10日 / オバマ #-URL【編集

適チャで話したことありますかなwww

初コメっすww

先生ニコ厨わろたww

2009年08月11日 / KKK.K #-URL編集

まさかの先生ニコ厨wwwww

2009年08月11日 / ちゃか! #-URL【編集

まさかのwwwww
バロスwwwww

2009年08月11日 / レイヴン #k9MHGdfkURL【編集

どんな敵でも見方でも構わないいいいいいいい
この手を放すもんかあああああああああ

真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

2009年08月11日 / brock #-URL編集

いいなー、そういう先生www
やっぱりいるのかw

2009年08月11日 / 芋 #-URL編集

初コメです。

初コメですw先生ニコ厨w自分のガッコは東方・アニソンながれるの普通ですw流星群歌詞つけながれたこともありますw
もしよければですが相リンとかしていただけるとうれしいです!!

2009年08月15日 / なかもち #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

