

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

透明な真珠のように 宙に浮く涙 悲劇だってかまわない

ランクリおね



^p^
アニメ、「うみねこ」とかたまってる・・・。
リア友にメイポやろとか言われたから;
新職業とか3倍サクチケとかメイポも、もう終わりだな\(^o^)/
ていうかネクソンが糞。3倍とか出しちゃもう終わりだろ


そういえば「ぷよぷよ」ストーリー5キャラ位クリアしたww
まぁ、まだ連鎖の仕方とか完全に把握してないから、クリアしてもランクB位;
最後のサタンと所とかぷよ落ちてくるの早すぎだろwww
連鎖の奴考えてる暇ないwww

てかぷよぷよって言ったら タイツォン のあれだろww


すごすぎるwwww
元ネタ聞くとよけいすごいw




続きは答え合わせ



「アンインストール」


ぼくらの の曲ですねw



2009年08月07日 | リア日記 | こめんと 17件 | とらば 1件 | とっぷ

コメント

ぷよ。

初めましてrupiaです。

どうでもいい裏ワザですが
左端から、適当に積み上げていけば
大連鎖になる時があります。

速度がヤバイ時は
これを使えばたまに勝てます。


どうぞ、お試し下さい。

2009年08月07日 / rupia #-URL編集

ぼくらの ってどういうアニメなんだ?
前なんか曲調べて1話見たんだが…
訳わからんかったw

ぷよぷよとか俺の脂肪の事ですか?

2009年08月07日 / Maluk #-URL編集

星間飛行だった気が

メイポ3倍サクチケあったね
友達買ってたし(苦笑)

2009年08月08日 / おにぎり #-URL編集

タイツォン吹いたwwww

もうなんかNEXONもアレですねww

「ぼくらの」って面白いですか?
曲聴いたら鳥肌がww

2009年08月08日 / レイヴン #k9MHGdfkURL【編集

とりあえずネ糞ンは金が儲かればいいんですよ
まず東京エリアに行くアイテムに金がかかる時点でおかしかったw

2009年08月08日 / えむ・あい・けー #-URL【編集

ネ糞ンついに3倍か…終わったな

ぷよぷよのMADはチルノの奴しか知らないな…
元ネタ聞いてみるか

今日の歌詞は星間飛行だね

2009年08月08日 / Nell #i5.A..iIURL編集

そうだな、ネクソンさえ運営してなければもっとましだったのに...

星間飛行とみた。

2009年08月08日 / monariz #vVVFFYtgURL編集

ネ糞ンは金儲け必死すぎw
まぁチョンゲーだし仕方ないか

3倍とかww
買うやつ馬鹿だろ・・・ネトゲごときに(・ω・`

2009年08月08日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

最近のここのブロタイって歌の歌詞なの?

2009年08月08日 / brock #-URL編集

3倍とかwwwww
課金どんだけさせるつもりだww

白騎士物語みならえwww

2009年08月09日 / バナナ隊長 #-URL【編集

ぷよぷよは右側に固めて崩していくというのが俺クオリティー\(^o^)/
運が良かったら結構連鎖狙える。。
って1コメの人が似たようなコメしてるw
でも適当に固めていいのは端から二つ目だけだよ~^^
調子のってやってたら×のところに摘んでしまうという罠があるw

2009年08月09日 / サイダー #TcrDnOswURL編集

ネクソン\(^o^)/

2009年08月09日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

ぷよぷよマジ苦手ですww
友達とやっても勝てる気しないww

2009年08月09日 / オバマ #-URL【編集

ひっじょーに関係ないんですヶド、

CLANNAD の after story ってどこで見れますかー?

見たいヶド、探しきれないorz。。。

2009年08月09日 / Cross #-URL【編集

ヨムヨムから涼太に名前かえたのでよろしく

2009年08月09日 / 涼太 #-URL編集

そうだよねぇー
メイポ3倍サクとかキュウピッチにおいこまれてるほかないやろwwww
まぁー
俺ともメイポーやろぉぉぉ
ニコニコさんとやりたい!
じゃブログのほうもyr

2009年08月09日 / 華麗kunn☆彡 #-URL編集

そういえばマジコンにぷよぷよ入れた^^

2009年08月09日 / sea #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/08/08 | ぷよぷよ7 |

ぷよぷよ7

ぷよぷよ7の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ぷよぷよ7」へ!

