

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

今日で冬休みも終わり\(^o^)/

1クリお願いします!





明日から学校です・・・、結局アニメ

かんなぎ 6~12話

トラどら! 1話~2話

しか見れませんでしたw


まぁ、かんなぎ全部みれたのでよかったです^p^
最後の所に「またね」って書いてあったので、2期はあると考えていいのでしょうか??w
まぁ2期やってほしいですね。



明日から冬休みですorz
まぁ学校もはじまれば、ネタもできるので今よりは更新が楽になりそうですw




今日は短めに・・・




~続きはコメ返信or動画紹介~



みたいけど重くて見れない動画・・・、おもしろそうなのではりました(ぇ





~コメ返信~


>たこ焼き名人' s

計画的に^^


> AMR  s

ポプラですwルイズかわえええええええええ


> Nell  s

廃人ですwwwさーせんw


>へ(へ^o^)へ s

ありがとーwでもそのブログ見たけど、お前と俺IPアドレス一緒wwwwwwwwwwww
IPアドレスでぐぐれwwwwパソコン1つのIDみたいのじゃないくて回線だから
家のでつなげたんだから同じだよ^p^オワタ
まぁいいや、これ以上ごちゃごちゃにしない方がいいと思うから


>lemor  s

俺は奇跡をおこす男だ!!(ぇ

ランクリありがとうございます

2009年01月05日 | 動画紹介 | こめんと 5件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

明日から冬休みですorz

これコピーねww
頭大丈夫か^^明日から学校だぞwww

2009年01月05日 / たこ焼き名人'`b #q7XswXQkURL【編集

冬休みが終わると
また冬休みがくるのか・・・www

2009年01月05日 / AMR #-URL編集

相互リンクいいですよー
貴方がしてくれ次第させていただきます!

2009年01月06日 / 蘭 #-URL編集

>明日から冬休みですorz
また冬休みかよorz

とらドラ!を同じとこまで見てる^^

ランクリした

2009年01月06日 / Nell #-URL編集

休み、みじけー。それだけは、、、、、ある!

2009年01月06日 / end #K2HChBzwURL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

