

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

あの時 最高のリアルが向こうから会いに来たのは

ランクリおね



明日は夏期講習休みだー
だけどなんか高校見学とかあるんだけど^p^
面倒だ・・・。
正直その高校行く気あんまり無いんだけど、まぁ今よりさらに成績下がったらそこ行くことになるから一応;

まぁ、行ってどうなるとかメリットは正直少ないんだけど



「かなめも」だけたまってたから見た@@
今回はミュージカルじゃなかった\(^o^)/
まぁミュージカルなければ かなめも も結構面白いんだけどね^p^
てか ミカかわいいよミカ まじくぎゅううううううううううううううううううううう


カイジも1話見たけどwwwww
顔が相変わらず同じだな △だwwwまじマサオくんwww
面白いのかな\(^o^)/
正直麻雀を少しやるっぽいから見るww
麻雀アニメってあんまり無いよね;
漫画なら一杯あるけど
俺が知らないだけか・・・?

PSPの麻雀も何気にやってるwwww
なんか参段から上がんねーよksって思ってたけど上がった@@
ちなみに
「麻雀ファイティングクラブ」とかいう奴ですww

運勢占いの代わりに毎朝やってるっていうねwww
勝ちまくれば今日は運がいいぞ!^pー 的なね

 

てか「ぷよぷよ」PSPでやり始めたwwwwwwwww
キャラなに使おうかなーって考え中です。
声優で考えようかなーw
まぁぷよぷよって用はテトリスでしょ?うん




続きは答え合わせ

前の記事で答え合わせ忘れてたんで2つですwww


前の前の記事

「君だけが過ぎ去った坂の途中は あたたかな日だまりがいくつもできてた」


答えは、


時を刻む唄


我らが人生CLANNADアフターストーリーのOPです。








前の記事の答え



ハレ晴れユカイ


これは相当メジャーですね。ハルヒ1期のED
まだ2期 笹の葉しか見てないのは内緒



2009年08月05日 | リア日記 | こめんと 20件 | とらば 1件 | とっぷ

コメント

麻雀できるのかwww

いろんな事情でブログURL変えたぜ!

http://bananaaaaaaaaaaaaaaa.blog61.fc2.com/

再よろ!

2009年08月05日 / バナナ隊長 #-URL【編集

麻雀はよく友達の家でやります^^
みんな強くてなかなか勝てないです・・・

2009年08月05日 / オバマ #-URL【編集

麻雀はルールは知ってるけど最近は
あまりやらないぜ……

でも知っていて損はないからおkだよねw

2009年08月05日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

アニカイでは麻雀やらない。
△って何よ?▽ならまだ分かるけど・・・。
それとマサオくんって何ぞ?

とりあえず休め。

2009年08月05日 / Lyme #-URL編集

やすみとか おめ!

2009年08月05日 / minami #-URL編集

麻雀は咲をみたからやり始めてしまった・・・

CLANNADは人生

2009年08月05日 / 泉士 #-URL【編集

麻雀・・ルールよくわからん
休みよかったですね^^

2009年08月05日 / 尋 #-URL編集

おひさー

かなめもって百合アニメと聞くが…
百合は苦手だから見ないw
麻雀もルール把握が無理だから^p^

2009年08月06日 / Maluk #-URL編集

麻雀は全く分かんない><

ぷよぷよはユウちゃんが大好きです(ぉ

2009年08月06日 / サイダー #TcrDnOswURL編集

麻雀楽しいですよね
今俺中1なんだけど
麻雀は5年の頃からやってる
それで・・・
ひとつ質問があるんですけど
どうやったらあなたのように
ランキング上位をキープできて
かなりコメントがきたりするんですか!?
なんか記事にアニメ関係のことを書くと
コメントがいっぱいくるのでしょうか!?

2009年08月06日 / ヨムヨム #-URL編集

体験入学面倒だよね
くぎゅうううううううううううう

PSPの麻雀だと…咲の1話を思い出すね…

えーと…歌詞は…アンインストール?
わかんね

2009年08月06日 / Nell #i5.A..iIURL編集

夏期講習だるいよねー

いきたくない・・・。

2009年08月06日 / minami #-URL編集

僕はそのゲームは朱雀マスターです


テトリスっぽくぷよぷよできたらいいんですけどねーw

2009年08月06日 / zato #-URL【編集

こん^^
コメントいつありです^^

わたしはケヤキでやってるんですが
ニコニコさんはどこでやってますか?
コメントでyrです^^




まぁー全般てきに学校にいくことじたメリットがないからな!
おやにいい高校いきなよそのために勉強するんだからとかいって
もうニートでもいいからボーット
PCやってたい
でも
テスト期間になるとなぜか無償に勉強やる気になっちゃって2週間まえからやってしまって200人中30番とってしまうんだが・・ww

2009年08月06日 / 華麗kunn☆彡 #-URL編集

10/10は・・・・・・・






映画「カイジ 」の日!!

2009年08月06日 / end #sSHoJftAURL【編集

夏期講習どんまい♭
ってかお互いにw

2009年08月06日 / ほっぺ #-URL編集

麻雀難しくないですか?w

2009年08月07日 / えむ・あい・けー #-URL【編集

お久しぶりです

 お久しぶりです、覚えていらっしゃいますかe-3この度FC2に復帰しました。またよろしくお願いしますe-459e-466相リンやブロとも出来ればお願いしますe-459e-466

2009年08月07日 / 中裕 #UfmwQqOQURL編集

ゆゆゆはぷよぷよよりテトリスの方が好きですッッ!!!

2009年08月07日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

アンインストール乙ww
お、おれだ!!
適チャの芋だ^^
相互リンクしませんか><

2009年08月07日 / 芋 #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/08/07 | PSP 麻雀 |

PSP 麻雀

PSP 麻雀の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「PSP 麻雀」へ!

