

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ワープでループなこの想いは 何もかもを巻き込んだ想像で遊ぼう

ランクリおね



あー、もう夏期講習 勘弁してくれ^p^
学校の日より疲れるわ;


7:30 起床~飯

8:00 塾の用意などなど

8:45 塾へGO

9:00~3:30 塾

4:00 家

4:00~7:00 宿題

7:00 飯 風呂

8:00~9:00 PC

9:00~宿題とか

10:00 寝る



みたいな\(^o^)/
PCできないから最近早く寝てますwwww
でっていうwww



久しぶりにめいぽやってみたら 新職業できてたからやってみたwww
そんだけ^p^




CANAAN見たんだけど、知らないうちに2話たまってた^p^
あれだよね、盲腸が2つになった子、そばカス なかったら結構いいんだけど \(^o^)/
てかいいんだけどw
カナンのデレた顔に萌えた




ネタ無い・・・

巡ってきま


2009年08月03日 | リア日記 | こめんと 17件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

最初のコメント!!!!!!!!
メイポー鯖どこだい?自分はケヤキで
lo華麗kunnol
だよ!
ケヤキ鯖だったら
おくってね^^

がんばってね^^

2009年08月03日 / 華麗kunn☆彡 #-URL編集

巡ってらw
ネタが無くても文字数多いなw

2009年08月03日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

今回は分かったwww

メイプルはあんまり推奨できないなぁ...

2009年08月03日 / monariz #vVVFFYtgURL編集

俺も半年ぶりにメイポしたけどもうわけワカメちゃんだったwwww
シグナスって新職業もでたらしいし

タイトルはハルヒの昔のEDだったっけ

2009年08月03日 / おにぎり #-URL編集

起きるの早いなぁ。
俺部活の日以外午後に起きるよ^^
夏季講習は夜orz

2009年08月03日 / sea #-URL【編集

塾が多いですねw
僕塾いってねぇやww

2009年08月03日 / オバマ #-URL【編集

おお大変そうだ;
メイプルは回りにやっとる人がおるそうで・・

2009年08月03日 / 尋 #-URL編集

俺の中3のときに似てる((

2009年08月04日 / 蘭 #-URL編集

メイポは本当に金がないとやっていけなくなってしまったネ・・・・( ´・ω・`)ショボーン

つか塾で一日が\(^o^)/って日が続くよねw

2009年08月04日 / 達人 #QiiG1biIURL【編集

ゆゆゆも忙しいッッ!!!みんな忙しいですねーーw
時間なくて更新できてないってゆーね!!!塾なげーな!

2009年08月04日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

寝るの早ッ!!!

2009年08月04日 / サイダー #-URL編集

塾多っ!
大変ですね・・・

2009年08月04日 / カプ #mQop/nM.URL編集

ハレハレだな、うん

ってかテラハードな生活ww
よく生存してられるね><

カナン可愛いよねーかっこいいし可愛いし
もう最高おおおおおおおおおお
…おっと取り乱してしまったようだ

CANAAN最高おおおおおおおおおおお

2009年08月04日 / Nell #i5.A..iIURL編集

CANAANは1話みてちょっと不明だったから中断してたな・・・
さて、2話から見てくるわ^^

塾長いなーw
がんばれ!

2009年08月04日 / 光陽 #-URL編集

俺も昔めいぽやってたなwww

ちなみに名前は炎の毒バナナ

なぜかバナナ隊長は登録済みだったというww

2009年08月04日 / バナナ隊長 #ysOMN5S.URL【編集

●広末涼子が都内ラブホでハ.メ撮り!?【サンプル映像あり】

●広末涼子が都内ラブホでハ.メ撮り!?【サンプル映像あり】




http://gfd5rd.blogspot.com/



離 婚騒動に隠された空前の真 相!



http://gfd5rd.blogspot.com/



あまりにも似ている容姿や声...。

どう判断するかはア ナタ次第だが誰もが目を疑うだろう衝 撃の映 像!!



ではとくとご覧アレ・・・。

2009年08月04日 / ●広末涼子が都内ラブホでハ.メ撮り!?【サンプル映像あり】 #37BaieLIURL編集

おきるの早いなぁ

PCできないとか・・・乙です

2009年08月04日 / 泉士 #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

