

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

君だけが過ぎ去った坂の途中は あたたかな日だまりがいくつもできてた

ランクリおね



今日は夏期講習休みです^p^
でもなんか市内の祭りっていうのかな?なんかみんなで踊ろう!
見たいのがあって行かなきゃいけないという\(^o^)/


アカギやっと全部見終わりました!
いやー普通に面白かったw
最後中途半端で終わったけど・・・。そこを抜けばいいアニメだったと思う!

8月3日夜10時からアニマックスでカイジやるらしいんで見ようと思いますwwww
どうでもいいかww



で、うみねことか一応見ているんですが、なんだあれwwww
最後 俺の妹 こと リカちゃん出てきたwww

0の可能性からなんとかかんとかする神とか言ってたっけ
ひぐらしと繋がってんだなー 一応w


狼と香辛料とか続き気になりすぎるww




そういえば、日刊YOUTUBE無くなってたっていうwwwwww
なんで?

てか「よくわかる現代魔法」1話しか見てないwww
やばいよ><。たまってるwっうぇwwww
ハルヒ2期とか笹の葉から見てないし・・・
まぁ評判悪いからいいかなーなんて^p^






てか前の記事で

「休み22日」

って書いたけど、やっぱ田舎は短いんだなーって改めて感じた;
後44日とか桁違うし
うらやましすぎる・・・。




続きは答え合わせ


「創聖のアクエリオン」

なんという神曲、これまじ好きです。愛してるううううううううううううううううううううううううううううう





おまけ英語版、「愛してる」は共通語らしいですよ^p^


2009年08月01日 | リア日記 | こめんと 16件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

チキンな俺は
ひぐらしが見れない

2009年08月01日 / バナナ隊長 #-URL編集

こ・・・この歌詞は・・・
泣けてくるw

ハルヒは2期微妙ですよー。
エンドレスエイトを除けば面白いですけどね^^;

2009年08月01日 / レイヴン #k9MHGdfkURL編集

エンドレスエイトがマジでエンドレスw

2009年08月01日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

花鳥風月ゆるゆる日記のブログのチャットに来てください。
お願いします。

2009年08月01日 / ともだち #-URL【編集

夏季講習のない日は天国^^

2009年08月01日 / sea #-URL【編集

さすがに前の記事のは分かりましたよ...
でも今回のがわからねえww

ハルヒのエンドレスエイト何周エンドレスさせる気なんだ...?

2009年08月01日 / monariz #vVVFFYtgURL編集

アニメねー^-^

春アニメにけいおんとハヤテとハルヒっていう事故があったからねー^^

2009年08月02日 / サイダー #TcrDnOswURL編集

ちょw 日刊YOUTUBE消えてるww

まぁ普段使うわけでもないんですがねw

2009年08月02日 / Spring Rain #eHP7HEy2URL編集

もう私うみねこ止まりました(
怖くてあきらめました

2009年08月02日 / カプ #mQop/nM.URL編集

えーと…なんだっけ…時を刻む唄かメグメルだよね

カイジも面白いぜwアニメは失敗作って誰かが言ってたけどw

うみねこカオストーリーになってたな^p^

2009年08月02日 / Nell #-URL編集

時を刻む唄ああああああああああああ

現代魔法面白いおwwwww
テラおもしろすwwwwwwwww

2009年08月02日 / 光陽 #-URL編集

ハルヒのエンドレスエイトは見ないほうがいいですぞ^p^
見るんなら1話分だけとか

2009年08月02日 / 尋 #-URL編集

うみねこの終わり方よく分からなかった・・・

ハルヒはもういいや

2009年08月02日 / 泉士 #-URL【編集

自分が福本作品にハマったのはきっかけはカイジですぜ。

2009年08月03日 / Lyme #-URL編集

愛してるははたして共通語なのかwww

2009年08月03日 / ヨムヨム #-URL編集

ベルンカステル様&梨花ちゃまは神なのですよ~(^q^)ぶは

2009年08月06日 / ちゃぽ #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

