

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

一万年と二千年前から愛してる 八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった

ランクリおね



あー、今日からやっと夏休みです^p^
田舎は遅いんですよ、始まるのが\(^o^)/
そして短いんですよ\(^o^)/
22日間だっけな・・・。確かそんな感じ
そして休み明けの次の日テストっていう地獄

へるぷみー



てか夏休み中もPC一時間しかできないとかまじ死ぬ。
俺は何をすればいいんだ!(勉強
暇すぎて死ぬ!(勉強


そういえば、アカギあとちょっとで見終わる・・・w
今日中に見終わりたいな・・・w

てか水曜日って見るアニメいっぱいやるから木曜日が大変だwwww


で、夏休みに入ったのもつかの間、明日から夏期講習です^p^
まじ死ねよ。てか死ぬよ


めっちゃ短いけどwww


続きは答え合わせ


「YOU」

ひぐらしのですww
なんか色々な人バージョンがあるようですがwここは原曲で



2009年07月29日 | リア日記 | こめんと 23件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

アニソン分からん><
けいおんとか出してくれぉ

2009年07月29日 / 光陽 #-URL編集

遅めの夏休みだな

2009年07月29日 / brock #-URL【編集

夏休みかわいそう・・・

パソコンとか、娯楽を規制されたら逆に暇になりますよねw
僕もその状態ですw

2009年07月29日 / Spring Rain #eHP7HEy2URL編集

今日のアニソンは余裕だったww

つヵ、夏休み遅いんですねww

2009年07月29日 / バナナ隊長 #-URL編集

タイトルの曲当てクイズか
まぁ楽勝でした(あえて答え書かない

まぁ最終日に宿題溜めない程度に頑張れw

2009年07月30日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

ぉおそんなに短いんだっ!!!
ゆゆゆも夏休み終了の次の日から実力テストだぜッ!!!!

2009年07月30日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

創世のアクエリオンですね、分かります。

ってか田舎住みなのかー、どんまいですね
えー、勉強するのか…エロいなぁ///

2009年07月30日 / Nell #-URL編集

今日は分かりましたよ^p^でも題名が出てこないw
夏休み短いですな!!

2009年07月30日 / 尋 #-URL編集

夏休み短いですね。
僕は先週から夏休みです。
僕はもう宿題しかやってません><

2009年07月30日 / オバマ #-URL【編集

今回もわかりました^^

夏休みも規制・・・・w
がんばってくださいww

2009年07月30日 / レイヴン #k9MHGdfkURL編集

これはわかった
早世のアクエリオンだ

漢字?違わない違わないw

らんくり!

2009年07月30日 / micro #-URL編集

22日間・・・だと・・・!?
短すぎるだろJK

2009年07月30日 / Lyme #-URL編集

大変ですね~22日しかないんですか泣
かわいそうに
タイトルの曲名は創世のアクエリオンですね!!

2009年07月30日 / ヨムヨム #-URL編集

22日間w短ぇwwwwww
どんまい><

水曜日に見るアニメがないよーw
木曜日は忙しいよねーw

2009年07月30日 / 光陽 #-URL編集

男性はお金、女性は快楽を得ることに興味はありませんか

2009年07月30日 / 紹介者 #r3vN9py2URL編集

この曲しか多分分かりませんね

2009年07月30日 / えむ・あい・けー #-URL【編集

アクエリオンOPはわかるというか有名だけどアニメは見たことないなー

夏休みが22日間って短すぎじゃね!?

2009年07月31日 / おにぎり #-URL編集

夏休み毎日1時間とかどんまいすぎるぜ!


田舎はやっぱ遅く始まり早く終わるんだよなぁ

2009年07月31日 / 泉士 #-URL【編集

はじめまして睦実の実です。
ブログと銘打ち動画集やってます。

ちなみに自分の学校の夏休みは42日あります。
(補習やら宿題やら部活やらで忙しいけど。)

2009年07月31日 / 睦実の実 #2YTajpG.URL編集

アクエリオンだすなー^^

自分は夏休み46日ぐらいあります^-^

2009年07月31日 / サイダー #TcrDnOswURL【編集

俺も夏期講習大変だよ~

受験生は地獄だね!(笑)

2009年07月31日 / minami #-URL【編集

そういうときはvistaならパスワードリセットディスクを作ってパスワードを破壊するんだ!

2009年07月31日 / monariz #vVVFFYtgURL編集

がんばってくれぇぇぇぇぇーい^^!!
俺はまだ2年だからまだだけど・・・
来年くそやばそう!!
どしよ・・・・
勉強がんばりましょうか!
5ヶ月前からまとまるよ受験勉強なんて!!!
がんばってね!
志望校はいれたら連絡よろ^^

2009年07月31日 / 華麗kunn☆彡 #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

