

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

こんなにも私を支えてくれていたこと こんなにも笑顔をくれていたこと 

ランクリおね



久しぶりの連続更新\(^o^)/
とりあえず、タイトル書いてて泣きそうになった^p^
良い歌詞すぎるよね!w

昨日のタイトル場所がちょっと悪かったか、分かる人少なかった・・・。
国家なのに\(^o^)/



たまってたアニメ昨日消費したwww

まぁ、うみねこ と 狼と香辛料 だけだけど。
とりあえず大正野球娘は捨てた;
1時間が見きれない><

かなめもはこの後見ますb
咲も




てかネタが無い・・・。

ネタは作るものだ!!

とか言われてもね^p^
俺にはそんな能力はないです。
ふひひ^p^サーセンwwww^p- ウインク



スカイプやりてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
けど親がなぁ。。。
秘密でやってもどうせばれるし。。。
自分の部屋にPC無いからリビングでやってても家族いるしwww

「こいつきめぇwwwwwwwwwww」

ってなる^p^




短いけど終わり\(^o^)/



続き答え合わせ♪

「鳥の詩」

「AIR」 OP

AIRは芸術






まだメジャーなのしかタイトルに書けないww

2009年07月27日 | リア日記 | こめんと 20件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

大正野球娘見るのやめてしまいましたかちょっと悲しいです
AIRは神アニメだもんねOPも神だよね

2009年07月27日 / ピンク魂 #-URL【編集

スカイプやろうぜスカイプ!
携帯電話で話してるふりしてスカイプだ^^

とりのうた最高おおおおおおおおお

2009年07月27日 / 光陽 #-URL編集

よい歌詞だよなー
名曲だよ、あれは

スカイプ?
電話で友達と話してる振りして(ry

2009年07月27日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

アニメはあまり得意分野ではw

2009年07月27日 / えむ・あい・けー #-URL【編集

俺も作るのがんばってるぜ

ふひひひひひひ

2009年07月27日 / minami #-URL【編集

あってるのかどうか知らないけど、タイトルの「こんなも笑顔...」って場所、「こんなも笑顔...」じゃないの?

2009年07月27日 / sea #-URL【編集

お知らせってほどでもないけど読んどいてください

ハンドルネーム変えました
「虹天剣」⇒「おにぎり」

虹天剣のハンドルネームがおにぎり屋だったのでまたこんな感じかーとか思うけどかんべんしてやってください><

これからもよろしくー!

コピペでさーせん^^

2009年07月27日 / おにぎり #-URL編集

リビングからPC強奪じゃぁぁぁいっ!!

2009年07月28日 / ちゃか! #-URL【編集

うみねこゆゆゆも見ようと思う。ってか見てる。
ってか怖ぇえええええ!!!

2009年07月28日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

AIRは見ればすぐに分かりましたよ^^
今回も良い曲ですね。
ナイス選曲(ぇ

2009年07月28日 / レイヴン #k9MHGdfkURL編集

たしか
iphoneでwindowsの起動に成功したよね

2009年07月28日 / バナナ隊長 #-URL編集

俺なんか通知表見せたら・・・・
オワタ\(^o^)/
明日生きてるかな・・・(え

2009年07月28日 / 武 #-URL【編集

アニメ諦めたww

全部で10話ちょぃ溜まってるww

2009年07月28日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

今期のアニメにはあんまり手つけてない!w
うみねこ見てみようかな…

スカイプww
私は自分のPCなので堂々とやってますぜw

2009年07月28日 / ninimaru #2j50GQ9.URL【編集

必す動作環境を越えてるのにすかいぷできない俺はwww

ぁーwww
アニメ見よう、うんw

らんくり!

2009年07月29日 / micro #-URL編集

youだね、タイトル
鳥の詩はサビの部分しか歌詞しらねぇ

うみねこ面白いようみねこ
最近ちょっと死にすぎてるけど

スカイプかぁー
最近よくやるようになったな…

2009年07月29日 / Nell #-URL編集

やばい、自分もアニメが!
だから最近見てない感じですよ^p^

2009年07月29日 / 尋 #-URL【編集

がんばって
僕の家もリビングにPC
あるけど
普通にスカイプやってるじぇい!
できるようになったら
ここにコンタクトおくってね!
id guttyan326

よろ!

2009年07月29日 / 華麗kunn☆彡 #-URL編集

スカイプってスカンクみたいだね(死

2009年07月29日 / あーもんど #emsC4GCcURL【編集

今季のアニメ何にも見てないというねorz

ネタは・・・パクるものだっ!(マテ

いや、冗談です。

2009年07月29日 / サイダー #TcrDnOswURL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

